人気ブログランキング |

2016年 05月 31日 ( 1 )


新しいクッションカバーをずーっとずーっと探していました。

いつからかと言うと、3週間前から。




3週間前って一体なんなのかと言うと…
ポチレポラスト! 悩みに悩んで決めたクッションカバー!_a0341288_15133867.jpg
このラグがわが家に届いたのです。




Brita Sweden(ブリタスウェーデン)のラグ。





入居以来、ずっと愛用していたグリーンのラグ。

今年の夏は涼しいラグに替えてみようと、
思い切って購入しました(´∀`)




届いたダンボールを開けてドキドキしながら実物を見て…
久しぶりに思いました。







勝ったヽ(´▽`)/








めちゃめちゃ可愛いです!
イメージしてたよりさらにもっと可愛くてテンション上がりました!



ただ…
ポチレポラスト! 悩みに悩んで決めたクッションカバー!_a0341288_15133933.jpg
このクッションとは合わなさすぎる(´Д` )


IKEAのです。


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





というわけで、このラグを見た瞬間から新しいクッションカバーを探し始めました。






大袈裟じゃなく…
この3週間、取り憑かれたかのようにクッションカバーばっかり探していました。

クッションカバー、
探せば無限にありますからね…


ちらっと探しているだけで、あっという間にお気に入りにはクッションカバーだけで候補が軽く50件超。





あまりにたくさん色々見すぎて、夢にまで出てきたほどで…(´Д` ) 暇か!


そしてあまりにたくさん色々見すぎて、自分がどんなクッションカバーを求めていたのかすら分からなくなってきました… (´Д` ) だから暇か!





そんな時に見つけた瞬間に…ピン!と来たものがコレだったー!

【11店舗目】

CAMP CIRRUS(キャンプシーラス)のクッションカバー。

これに決めた!
これに決めましたーヽ(´▽`)/





これも柄物だけど…
でも、これだったら他の柄と並んでも大丈夫な気がする!



私が初めて見た時は売切れてたんですが
諦めきれなくてショップに問い合わせましたら、取り寄せて頂けるとのことで…

なので手元に届くまでにしばらく時間がかかるかもしれないんですが、楽しみに待ちたいと思います(´∀`)






好きなデザインいっぱいありすぎてホント悩みました。





でも今回購入したクッションカバーがシンプルなので、
もうひとつは…

色を取り入れるか…


こういう遊び心があるものとか…

まだ買ってないですけど…
新しいクッションを置いてみてから決めようと思います(´∀`)






【12店舗目】

いつもの爽快ドラッグさんで日用品。
4000円以上で400円オフ、8000円以上で800円オフクーポンが使えました。






一応、これで今回のお買い物終了です(´∀`)







お買い物マラソンは、
6月1日(水)1時59分まで!

ということは実質、今夜いっぱいですね!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







でも実は…

私もうひとつずーーーーっと欲しいものがあるんです。
それは、

イーザッカマニアストアーズのスカーチョ!

これ、絶対使えると思います。

これのストライプとブラックが欲しいんですけど、
いつも常に売切れ!!



かれこれ1ヶ月前くらいから再入荷待ちのお知らせ設定をしています。

なので、ちょこちょこ再入荷のお知らせアラームが鳴るんですが…




いつも再入荷と同時に瞬殺で売切れ!!




ショップからメールが届いて、大急ぎで商品ページに移動するんですが…
開いた地点で既に売切れてる…





大袈裟じゃなくて、かれこれ10回はチャレンジしてるんですが未だ購入出来ません…




これって、どんだけの人が再入荷待ちしているの?!
もしくはひょっとして再入荷って1着ずつとかなの?!




いつになったら買えるのか…
なかなか手に入らないとなるとますます欲しくなる。

そんな私、
完全に楽天とショップの思う壺にハマっていることを自覚しています。








今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

by urisroom | 2016-05-31 07:42 | *お買い物 | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー