2026年 05月 17日
海老、大好き!!これはテンション上がります♪
ちょっとちょっと…!!
この海老!!
#PR
このボリューム、
テンション上がりまくり!!
冷凍で届きました♡
使いたい分だけ取り出して流水解凍。
かなりの食べごたえ♪
肝心のお味の方も、旨みが強く美味ーー!!
これはしばらく我が家の食卓を華やかにしてくれそうです♪(´ε` )
by urisroom
| 2026-05-17 23:32
| *ごはん
|
Comments(0)









