人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!久々に大物買いました。それから…お得情報!

昨日の夜から始まりました、

楽天お買い物マラソン。
ポチレポです!


【1店舗目】

何回目のリピ??
味が濃くて美味しくて、冷凍庫にあるとめっちゃ便利です。
ポチレポ!久々に大物買いました。それから…お得情報!_a0341288_22560882.jpg
軽く炒めてケチャップと醤油少々で絡めるだけで、立派なメインディッシュ。
お吸い物にもこのつくね加えるだけで、出汁が抜群に美味しくなります。

このつくねはたまにしか安くならないんですが、
今回クーポン出ました!
30%OFFは大きい!



【2店舗目】

お気に入りの塩。

前に記事にしましたが、気に入ってリピートです。
ポチレポ!久々に大物買いました。それから…お得情報!_a0341288_23001537.jpg
この塩、野菜の甘さをものすごく引き立ててくれます。
塩って偉大!



【3店舗目】 

オオバコ酵素粉末。

この粉末のおかげで私の腸は守られている…
一体、何度目のリピート?
そろそろショップからVIP認定もらってもおかしくないかもΣ(ノ∀`)ペシッ



そして今回、久しぶりに思い切った大物です。
そ、れ、はーー…
【4店舗目】

BOSEスピーカー!

迷いに迷ったあげく、
買ってしまいました!!

…って、実はこれまで持っていたBOSEと同じものなんだけど、春から一人暮らししている大学生の息子が持って行ってしまったんです。

やっぱり日々の生活に音楽は欠かしたくない!!


ひとつ前の記事に書きました、
さらてろワイドパンツは…

今日、新たに24時間クーポン出ました!

同じくこっちの方もお得!

同じシリーズのパンツですが、
こちらはさらてろではなくエンボス加工されているお洒落なタイプ。

私は部屋着に使いたかったので、涼しさ重視でさらてろを選びましたが見た目でいったらこっちだねー

生地がぽこぽこしていて可愛い。
レビュー1,000件以上。
タオル生地に近い柔らかさと軽さで履き心地抜群とのこと。

クーポン利用で3,980円→1,490円。
24時間限定なので、25日(木)朝9時59分までです。



あと.…
欲しくてずっと気になってる

Spick & Spanのワイドシャツ。
サイズ感もデザインもめっちゃ素敵ーー

悩んでます…
BOSE買っちゃったし…

このシャツ買うなら、
Spick & Spanで買ってもRakuten Fashionで買ってもシャツの値段は一緒ですが…
(どちらも250円OFF)

現在はRakuten Fashionの方が他にいろんなクーポンあり。


素敵な服がいっぱい。


あと今回のマラソンの目玉。
50%OFFクーポンの半額アイテム!

今治タオル。

水出し珈琲パック。

イーザッカの汗染みしないシャツ。

高菜!



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-05-24 12:15 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri