人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルな肌触り!ふわもち掛け布団で快適な夏をヽ(´▽`)/

毎日、暑ッ…(´Д` )

クローゼットの衣替えも完了し、
布団も夏用に。


この夏の布団はこれに決まり!
ミラクルな肌触り!ふわもち掛け布団で快適な夏をヽ(´▽`)/_a0341288_18472054.jpg
テイジンのふわふわ肌掛け布団。




ふわふわというよりー…
ミラクルな肌触り!ふわもち掛け布団で快適な夏をヽ(´▽`)/_a0341288_19065268.jpg
もちもち。
肌触りあまりに気持ちよくて表現が難しい。

すっごくもっちりしていて肌に吸いつく感覚。
けれど空気を含んでいるかのような軽さで、これなら真夏も涼しそう!


#PR



ミラクルな肌触り!ふわもち掛け布団で快適な夏をヽ(´▽`)/_a0341288_22155446.jpg
「うわ!これなに!!サイコー!!」

よねーー(´∀`)


もちろん

洗濯機で丸洗いオッケー。





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by kurikuri1954 at 2023-05-18 11:23
わたしも別銘柄ですが帝人のかけ布団使用しています(ダブルサイズです)
汗かきなのに さらっとしていて気持ちいいです
寒すぎるときは2枚重ねていますよ
TEJINはシングルサイズが多いのですが 数は少ないがダヴルサイズもあります
ベッド使用なので シングルだとずれ落ちて困りますが ダヴルだと落ちません
寝相が悪い私にはぴったりなんです 冬には羽毛の上にかけています
Commented by urisroom at 2023-05-19 09:17
マロンコクトーさん

コメントありがとうございます。
テイジンの布団、初体験なのですが感動的に気持ち良いです(´∀`)

私はアトピー体質なので、生地によってはかゆくなったり赤くするので肌に触れるものには気をつけていて…
テイジンの製品、ちょっとお高めですが安心安全に使えてとても快適です(´∀`)

ダブルサイズもあったのですねーー
羨ましいーー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-05-17 18:42 | *洋室 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri