人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな香りに包まれて(´∀`)

初めて使った時からあまりの良さに感激して、
以来、これ以外を使っていません。
大好きな香りに包まれて(´∀`)_a0341288_20300233.jpg
そんなボディソープが、
こちら。

これまで何度もブログに書いてきましたが、
もー、本当に心底お気に入り。

私は子供の頃からアトピー肌なんですが、
このボディソープを使うようになってから肌の乾燥がなくなり、すごく調子が良くなりました。

何より、香りが本当に好き!
気持ちもすごくアガルし、お風呂タイムが特別なものになりました(´∀`)


香りが…

・レモンピール
・シャンパン
・フレッシュペア
・オレンジブロッサム
・ローズ&ミュゲ
・ミステリアスミックス
・オリーブウォッカ
・シュガーライチ

これだけ種類があります。
これまで色んな香りを使ってみましたが、一番のお気に入りは断然フレッシュペア。

口コミ読んでたら、フレッシュペアはもちろん人気なんですが…
同じくらいシャンパンの香りが人気のようで、でも私が買う時に限ってシャンパンが売り切れていてこれまでご縁がなかった。


ですがー…
大好きな香りに包まれて(´∀`)_a0341288_11135787.jpg
やっと使えた!
シャンパンヽ(´▽`)/

楽しみにしていたその香りですがー…
すっごく甘い!
スイーツのように甘い香りです。
でも甘ったるいわけではなく、爽やかに甘い。

お風呂あがりの自分が甘い香りに包まれているので、ついつい腕をクンクン嗅いでしまっています(´∀`)


そして香りといえばー…
ルームフレグランスも、現在はこちらです!
大好きな香りに包まれて(´∀`)_a0341288_21052029.jpg
大好きなボディソープと同じSHOLAYERED(ショーレイヤード)。


香りはボディソープ以上に種類があって、
選ぶのも楽しすぎ♪(´ε` )

けども私が選んだのはやっぱりー…
フレッシュペア。
大好きな香りに包まれて(´∀`)_a0341288_21032545.jpg
もー本当に大好きな香りなので、家中がこの香りに包まれてすっごく嬉しい!

外出してから帰宅して、玄関を開けるのがすごく楽しみになりました(´∀`)





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-05-08 20:30 | *食器や雑貨 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri