人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく美味しくそして健康な食事にしたくて日々精進中。

最近、ごはんはコレ。
楽しく美味しくそして健康な食事にしたくて日々精進中。_a0341288_22273858.jpg
雑穀米を食べています。

だいぶ昔に一時期ハマって食べていたこともあったんですが…
やっぱり白米が美味しい!!
と思ってしまって一度白米ライフに戻ってしまってからは、もう雑穀米のこと忘れてた…(´∀`)


けど最近、
健康診断で数値が気になり始めてしまって…
_:(´ཀ`」 ∠): …年齢…_:(´ཀ`」 ∠):
楽しく美味しくそして健康な食事にしたくて日々精進中。_a0341288_22273934.jpg
雑穀米ライフ、復活しました。


私が選んだのはコレです。

レビュー脅威の7万件超。

さすがに7万件は読めなかったけど、ちょっと読むだけでこの雑穀米の実力は分かったよ♪(´ε` )


毎日食べるものだから身体に安心安全なものを食べたい。
その名の通り30種類の雑穀が入っているんですが、もちろん全て国産。

その雑穀も、

↑好きなブレンドを選ぶことが出来て…
楽しく美味しくそして健康な食事にしたくて日々精進中。_a0341288_22274124.jpg
私はまず人気の『白』を試してみました。


『白』のブレンド↑

つぶつぶモチモチの雑穀米。
楽しく美味しくそして健康な食事にしたくて日々精進中。_a0341288_22274343.jpg
慣れるまでほんのちょっぴりの雑穀からスタートしておりますが…
甘くて美味しい(´∀`)

楽しく無理なく続けようと思っています♪


もちろん梅干しも毎日食べてます。
こっちも欠かせない!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-04-02 22:58 | *ごはん | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri