人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な睡眠を求めて。納得のコスパです!

この物体は、
快適な睡眠を求めて。納得のコスパです!_a0341288_18161238.jpg
最近わが家にやって来たマットレスです。


娘が現在使っているベッド。
元々安価なマットレスだったんですが、もうヘタれまくってて変な部分に凹みはあるしで…

なので現在のぺたんこマットレスの上に、快適なマットレスを重ねて使うことにしました。 

マットレスって値段ピンキリ。


このマットレス。
かなりお安いのでちょっと不安もあったけれど、
レビューがかなり高評価だったので信じてみることにしました。


めっちゃコンパクトな状態で届きますが、
梱包をほどくと一瞬で

広がって感動…!
最近の梱包技術ってほんと凄い!


明るいとこで見ると、
なんとなく分かりますが…

ポコポコしてます。
この加工が、適度に体圧を分散してくれるわけです。

肝心の硬さは、

程よいヽ(´▽`)/


柔らかすぎると腰が痛くなるしかといって硬すぎるのも嫌だしね。
(…って硬さにこだわるのは私だけで、多分娘本人は腰とか関係ないと思うが。。)




なにはともあれ、
新しいマットレスのおかげでベッドがVIPベッドにリニューアルされました。

本人も寝心地上々のようで大満足♪(´ε` )





レビュー300件超え。
めっちゃ絶賛されています。

睡眠の質って大事!



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-02-14 18:23 | *洋室 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri