人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一食置き換えダイエット、デビューしました。それからお買い物マラソンは今夜まで!

最近、
お昼ごはんにお弁当を食べるのを中止していて…
一食置き換えダイエット、デビューしました。それからお買い物マラソンは今夜まで!_a0341288_17555848.jpg
生まれて初めてプロテインドリンクとか飲んでます。


いわゆる
一食置き換えダイエット
てやつです。




もーー…
正月太りが未だ戻らずで_:(´ཀ`」 ∠):


若い頃は、太ってもその後ちょっと気をつければすぐ調節出来たのにねーー…

今は食事制限したとしても全然戻らない。
なんなら空気吸ってるだけでも太ってる気がする_:(´ཀ`」 ∠):



そんなわけでお昼ごはんはコレに置き換えてみることにしました。

人気のプロテインドリンク。

#PR


私、これまで全くもって興味を持ったことなかったんですけど…

レビュー読んでたら、
『○ヶ月で○キロ痩せました』
ってのばっかり!!((((;゚Д゚)))))))

えええーーーーーーーー!!
絶対こんなん効果あるわけないって先入観だったけど、ちゃんと飲めばほんとに結果出るのねーーーー


てなわけで、
レビューを信じまくる単純な私は、身をもって体験しまーーす♪(´ε` )


一食置き換えダイエット、デビューしました。それからお買い物マラソンは今夜まで!_a0341288_18080217.jpg
シェイカーに好きな味の粉を入れて、
水を注いでーー…
一食置き換えダイエット、デビューしました。それからお買い物マラソンは今夜まで!_a0341288_18083069.jpg
シェイクするだけ。

5種類の味、全て試してみましたが全部美味しい!
良かったーー
これなら続けられるわーー

ちなみに私は水で溶かして飲んでいますが、
味によっては牛乳や豆乳で飲んだらもっと美味しいと思います。
(私、牛乳も豆乳も苦手(-公- ))



たしかに飲み干してしばらく経つと、
かなり満腹感を感じることが出来るので一食抜くのは大丈夫そう。

ただ…
お昼休みの楽しみが全くないけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 




体重は落としたいけど、
単純に食事を抜くと…便秘したり肌荒れしたり、健康的ではないからね…

綺麗に健康にダイエット出来るよう、
頑張りまーす(ゆるーーくね)
 


さてさて、
開催中の楽天お買い物マラソンは、

今夜いっぱいまでとなっていますーー


裏起毛パンツ、
1,980円で買えるよっ!!

何を隠そう、今も
一食置き換えダイエット、デビューしました。それからお買い物マラソンは今夜まで!_a0341288_18212138.jpg
これ履いて書いてまーす♪(´ε` )
ぬくぬくーー


この靴下ももう手放せない。



今夜1時59分までです!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-02-10 18:27 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri