人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みが尽きないエイジングスキンケア。化粧水について考える!

前回の記事ではチーズフォンデュでしたが、
今夜は
悩みが尽きないエイジングスキンケア。化粧水について考える!_a0341288_20321990.jpg
瓦そば!

ホットプレートごはん、
楽ちんすぎてしまうヒマもない♪(´ε` )






瓦そば。

山口県のご当地グルメ。
熱した瓦の上でカリカリに焼いた茶そばに、牛肉や卵などの具を乗せて温かいつゆにつけて食べます♪(´ε` )
こちらでは当たり前のように食卓に出ます。(瓦じゃなくてホットプレートですが)





もー、
幾度となくこのブログに書いてるんですけど…

私、めっちゃシミに悩んでます(-公- )


口コミで評判のコスメやお高い海外モノのコスメ試してみたり…
でもリピートしたことはほとんどありません。

そんな中、皮膚科で肌の悩みを相談したところドクターに勧めてもらったのがトラネキサム酸。


オススメは内服とのことだったんですが、
面倒くさがりの私が何ヶ月も続けられる自信がなくて…
それで試してみたのが、この
悩みが尽きないエイジングスキンケア。化粧水について考える!_a0341288_21221907.jpg
ナビジョンの化粧水でした。
(右は愛用ハリシリーズ)

こっちは張りを求めて…


ナビジョンのローション。

半年ほど使い続けているんですが、
正直、シミに効いてる感覚は…??



けど、

めっちゃ…良い。

めちゃめちゃ、良いんです!!


語彙力なくてごめんなさい。
けれどこれ使うようになってから、肌が明らかにみずみずしくなったんです。

トーンも明るくなった気がする!!


てなわけで、
これまで使ってきた数々の化粧水の中で、今のとここのナビジョンが私の中でのNo. 1。


でもこのナビジョンのローションって、
基本的にクリニックでしか購入出来ないものなので、ネットで買うと割高(-公- )

なので、同じナビジョンの中で今回はネットでも買いやすい別シリーズのものを試してみることにしました。
悩みが尽きないエイジングスキンケア。化粧水について考える!_a0341288_22074219.jpg
それが、これ。
悩みが尽きないエイジングスキンケア。化粧水について考える!_a0341288_22074334.jpg
まだ使って数日ですが、
使い心地はこれまでのと変わらずめっちゃ快適!

気持ち良すぎて洗顔後の化粧水が楽しみになります♪(´ε` )




あとは、
シミに効いてくれるよう祈るばかり。



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-11-28 22:24 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri