人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!

毎年この季節のお楽しみ!
栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!_a0341288_22055555.jpg
栗きんとんヽ(´▽`)/


もう何年も前からこの季節になると記事にしています。
(著書『ときめき家事』にも載せています)



栗のスイーツは、星の数ほどあると思うんだけど…
このシンプルな栗きんとんほど、ダイレクトに
栗、味わってます!!
って感じるものはなかなかないよーー


栗きんとんのお菓子もたくさんあると思うんだけど、
毎年、愛知に住む叔母が送って来てくれるこのきんとんが一番好きです。
栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!_a0341288_22075035.jpg
口ざわりはしっとり柔らかく、
ただ甘いだけではない。
食べてしまった後も、口の中にずっと濃厚で幸せな栗の味が残ります。

ただ一言。


最高です。


これだから秋は…(´∀`)ジュル


さてさて、
ちょっと前のお買い物マラソンで買ったベルト。
栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!_a0341288_22032335.jpg
細ベルトが最近壊れてしまったので買い直したものなんですが、プチプラなのにすごい良い♪(´ε` )



これ。
栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!_a0341288_22032210.jpg
私が持ってるベルト、ほとんどキャメルだから特に新鮮味もないんだけど…
でも結局この色が使えるんだよね。

華奢な細さですが、バックルのゴールド綺麗だし、ちゃんと存在感あります。
栗大好き!毎年恒例のお楽しみ(´∀`) それからー…プチプラで有能!ファッションアイテム!_a0341288_21554881.jpg
デニムにも合う♪





プチプラでお洒落なベルトたくさん♪





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-10-20 22:56 | *ファッション | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri