人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!

乾燥が気になる季節になってきました(´Д` )


私は一年中、乾燥肌なので…
週に何度かはフェイスパックを使っていますが、基本ドラコスのもの。

なのでたまに本格的なパックを使うと…
乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!_a0341288_22202201.jpg
うわーーー、
使い心地、やっぱり違う!!!

今回はーー…
乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!_a0341288_22175835.jpg
こちら。
ヒト幹細胞がなんとかとか、なんたら配合とか…
色々書いてあるけれど、私、そういうの全然読まない。

基本、
口コミのみで決めています。


これはお試しさせて頂いたものですが、
数あるフェイスパックの中でもレビューが抜群に良かったので、是非とも使ってみたかった!

パッケージから出した瞬間に、あまりにヒタヒタでビックリ。
美容液ポタポタ垂れるーーもったいなーーー
乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!_a0341288_22203545.jpg
あー、お肌が生き返るのを感じます。

もったいないからパッケージに残った美容液は搾り出して…
乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!_a0341288_22180793.jpg
首とか腕に塗り塗り。

そして肝心の翌朝の効果ですがーー…
一晩経っても、ウルッウルでした!

これ、めっちゃ良いねーー!!
ウルッウルというか頬がフワッフワで、なんとなく小ジワが目立たなくなったような!!
↑いやそれは気のせい_:(´ཀ`」 ∠):

以前からブログに書いてきましたが、
私、これまで基礎化粧品に関してほんと無頓着でこの歳まで来ました。
もっと若い時に気をつけとけばーー!!て今更ながらに思うことばかり…_:(´ཀ`」 ∠):

でもまだ今からでも出来ることがあるはずー!
アンテナ張って頑張りたい!

乾燥の季節に怯えています…ポチレポラスト。お買い物マラソンは今夜まででーす!_a0341288_22181270.jpg

5枚入りだと…

500円OFFクーポン。

10枚入りだと…

1,000円OFFクーポン使えます。


さてさて現在行われている楽天お買い物マラソンですが…
 
いよいよ今夜いっぱいまでとなっていますーー


追加で

美味しそうなキムチをポチりました。
豚キムチ作ろっと♪(´ε` )



今夜の1時59分までです!!



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-09-23 18:26 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri