人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!お約束の常備食材とコスメのリピ買い!それから秋服も♪(´ε` )

昨日から始まりました…
 
楽天スーパーSALE、ポチレポです!


まずは予定通り
【1店舗目】
 
美味しすぎてこの梅干し以外、買う気にならない。
お買い物期間中に売り切れることが多いのでまず一番にこれをポチ!

毎日食べてます。
ポチレポ!お約束の常備食材とコスメのリピ買い!それから秋服も♪(´ε` )_a0341288_08350356.jpg
お弁当にも
ポチレポ!お約束の常備食材とコスメのリピ買い!それから秋服も♪(´ε` )_a0341288_13252186.jpg
晩ごはんのお供にも(´∀`)

前にも書いたけど、梅干しライフをするようになってから疲れにくくなった気がしています。



いつも私が買っているのは、訳ありのつぶれ梅なんですが(本当に潰れているものはほとんど見たことありません)皮ぎれ梅もアリ。

こちらのレビュー読んでいても、皮ぎれといっても形が崩れたものはほとんどなくとてもお得です。




【2店舗目】

スモークサーモンもこれを食べ始めてから市販のものを買わなくなったーー

とにかく美味しい!!
しかもかなり肉厚で、食べごたえあります。
メインの1品になっちゃいます。

現在まさかの40%OFFの上に送料無料!!


【3店舗目】

小腹がすいた時の心強い味方。
アーモンドいりこ。

大好きなんだけど、スーパーで買うと量ちょこっとしか入ってない上に高いんだよねー
その点、これめっちゃ大容量でコスパ最高。  

期間中さらにお安くなってます!


【4店舗目】

ピンシャーのマルチクレンズ。
(大サイズ)

前に書いた記事です。
ポチレポ!お約束の常備食材とコスメのリピ買い!それから秋服も♪(´ε` )_a0341288_02105453.jpg
クレンジングと洗顔。
このマルチクレンズを使い始めてから、ほかのものじゃもう洗った気にならないーー

このたびとうとう勇気を出して大サイズを買う決心をつけました!!


※このクレンジングの素晴らしさについては以前の記事で熱く語っています。



※ 小サイズはこちら。



【5店舗目】

もう少し涼しくなってからにしようかと悩んだけれど…
即納分はもう既に完売していて、今購入しても届くのが9月末。
手元に届く頃にはちょうど良いかも♪(´ε` )

5,180円が半額クーポン使って2,590円になっています。


 
綺麗めニット2,990円も、
1,000円OFFクーポン使って1,990円で買えます。




今回はまだ買い物続きますーー



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented at 2022-09-06 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2022-09-06 18:06
> ミノさん

コメントありがとうございます!

台風はこちらは大きな影響もなく無事に過ぎ去りました。
ご心配ありがとうございます(´∀`)


嬉しいメッセージ、励みになります。
これからも宜しくお願いします(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-09-05 18:35 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri