人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!半額プチプラ夏ワンピ!それからカトラリー新調!

昨日の夜から始まりました…

楽天お買い物マラソン。
今回のポチレポですーー



【1店舗目】
予定通りのワンピース。
半額クーポン使えました♬

ギリギリまで、このスカートとどっちにするか悩みました。
このチェックのマキシ。
半額ではないけどクーポン利用で1500円OFF。

ふんわり柔らかい生地のスカートかと思いきや、レビュー読み込んでいたらシャカシャカ生地のスカートなんだってーー!
絶対可愛いと思うーーー!

今回は半額ワンピを選んだけど、これもお気に入りに入れました。


あと、これも可愛いだろうなーと思った!

キャミマキシワンピ。
これも半額クーポン使えるーー



あと、
カトラリーを追加で購入。

我が家の普段使いのスプーンやフォークは…
ポチレポ!半額プチプラ夏ワンピ!それからカトラリー新調!_a0341288_20344508.jpg
ほとんど柳宗理で揃えています。
シンプルで丈夫で使いやすい。文句なし!


【2店舗目】

出番の多いティースプーンと

デザートスプーンを追加で買って…

今回初めて

テーブルスプーンも買ってみました。
ディナースプーンよりも小ぶりで女性に使いやすいとのレビュー。


ちなみに…

アイスクリームスプーン。
これ持っていますが、めっちゃ使えます。

ディナースプーン。

スプーンだけで何種類あるんだーー(;´Д`)ノ
それぞれ微妙に違うんだろうけど多分どれもそう変わらんだろうとも思う。。。



【3店舗目】

あと、毎日食べてる梅干し。
この梅干し食べ出すと、もう市販の梅干しは食べられません…



【4店舗目】

娘のパジャマ。
プチプラ!
涼しそーー!


【5店舗目】

お洒落なゴム手ぶ…キッチングローブ。





Dホリの新作がまた可愛いーー♡



今回のお買い物マラソンは短め。

27(金)深夜1時59分までですので…
実質、木曜日いっぱいまで!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-05-24 21:55 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri