人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!

テーブルを素敵に彩る食器たち。
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20465272.jpg
脇役ながら、主役級の存在感ーーー

箸置きです!
小皿兼箸置き、かな!



このたびお試しさせて頂きました(´∀`)


3色あるカラー(白・墨・サーブル)の中から、
私はサーブルを選びました。 
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_21231843.jpg
私は大体いつも白か黒を選ぶので、新鮮ーー
土の感じが残る味のあるデザインが素敵です!

白いテーブルに置くとまた映えるねーー(´∀`)
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20470019.jpg
箸と一緒にスプーンやれんげを置くことも出来るし
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20470430.jpg
醤油皿として…
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20471202.jpg
薬味や漬物を添える小皿として。

これ、すでに別のデザインのものも持っていますが、
めっちゃ便利なんだよねーー
使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20472677.jpg
もちろんスタッキング可。






使い勝手バツグン!大人オシャレな箸置き!_a0341288_20473783.jpg
箸置きひとつで、ただの漬物がオシャレに見えるって言う。
やっぱり器の力って凄いなぁーー


使い勝手、色々広がりそう!

茶碗は波佐見焼です。



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2022-04-08 20:56 | *食器や雑貨 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri