人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!秋服やネイルーーそれから、イカゲームのアレが欲しい。

今シーズン初おでん。
ポチレポ!秋服やネイルーーそれから、イカゲームのアレが欲しい。_a0341288_23305014.jpg
串は全て牛すじです♪(´ε` )



さてさて。

今夜からスタートしました。
楽天お買い物マラソン、ポチレポですーー




まずは予告通りのものから買いました。

【1店舗目】
 
話題沸騰中の最先端ファンデーション。



【2店舗目】
美容師さんに勧められたヘアオイル。



【3店舗目】
Dホリのニットセットアップと 

プルオーバー。



【5店舗目】

ネイルズインク。
このカラーがお気に入りで、3本目。



【6店舗目】

一体、何度目のリピになるのか。
むき海老ヽ(´▽`)/





ところで…
今、めっちゃ話題になってます韓国ドラマのイカゲーム。
ポチレポ!秋服やネイルーーそれから、イカゲームのアレが欲しい。_a0341288_01240460.jpg
世界中で社会現象になってますねー。

私、Netflixで配信されたと同時に全話コンプリートしました。
賛否両論のドラマのようですが、私はめっちゃ面白かった♪(´ε` )

で…

これ、わりと本気で欲しいんだけど!笑




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2021-11-05 01:36 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri