人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!いつものコーヒータイムをもっと特別なものにしたい!

日曜から開催中の…
 
楽天お買い物マラソン。
今回のポチレポですー(´∀`)



まずは…
ちょっと前に、まつ毛の美容液を初めて使ってみたんですけど…
それが、めちゃくちゃ良くて!!


で、
次はこれを使ってみることにした!!

【1店舗目】

ラッシュアディクト。

まつ毛の美容液ってほんと色々あって、
お値段も安いものから高いものまで幅が広く、すごく悩む。

何よりデリケートな目元に使うものだから、
安心安全なものを使いたい。


そんな中…
私がまつ毛パーマに通うカリスマアイリストさんが丁度これをオススメしてた!!

伸びる!増える!濃くなる!
速攻でその効果を感じることが出来ますよー!
とのこと。 

使うのめっちゃ楽しみーーー♪(´ε` )




それから、つい数日前のこと。

長年愛用していたラッセルホブスのコーヒーメーカーが
ポチレポ!いつものコーヒータイムをもっと特別なものにしたい!_a0341288_01223876.jpg
ついに壊れた( i _ i )

正しくセットしてスイッチ入れても、うんともすんとも言わない…  

このコーヒーメーカーは、
その性能はもちろんのことだけど、スタイリッシュなこの見た目を気に入っていたので、壊れてもまた同じものを買いなおそうと思っていたのだけどーー…


もう廃盤になってた。  
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 


現在は最新モデルが販売されていますが、
私的にはデザインは断然これまでのが好みだったし、
レビューも賛否両論だったので、もうラッセルホブスは諦めることにしました(-公- )



でー…
これを機に、これからはいつものコーヒータイムをもっと丁寧に大切に過ごしてみようかなという気になり、


【2店舗目】

キントーのブリュワースタンド。  

これはねー、完全に…
見た目で選びました。


併せて…
【3店舗目】
温度計付きのコーヒーケトル!
 



けども、1日5杯も6杯もコーヒー飲む私は、
そのたびにいちいち時間かけて丁寧には淹れてられない…(´∀`)

なのでやっぱコーヒーメーカーも必要。


コーヒーメーカーもこれまたデザインも様々、お値段もピンキリだけども…
ラッセルホブス以上の好みのものを見つけることは出来なかった。


なので、
コーヒーメーカーは、もう安いので良いや♪(´ε` )


【4店舗目】

メリタです。
めっちゃシンプル、そしてめっちゃプチプラ。



壊れたラッセルホブスは本当に残念だけど…
新しいコーヒーライフは楽しみです♪(´ε` )



【5店舗目】

色んなブロガーさんがすでに絶賛されていますが…
このむき海老は、ほんっっとに使える!!

私はちょっと前に初めて買ったんですが、
下処理してあるので解凍したらそのまますぐに使えるし、なにより海老自体の身が大きく味が濃く、ほんとに美味しいのです。

このむき海老は改めてそのうち記事で書きまーす♬


とりあえず今のとここんなラインナップ。
もうちょい買い物するかもー。



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2021-07-08 09:45 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri