人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!

ちょっと贅沢なおうちパスタ。
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14395985.jpg
見た目だけで確信。
これ、絶対美味しい。


これはーー…
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14400140.jpg
スパゲッティとパスタソースのセットのお取り寄せです。
今回はモニターさせて頂いています♪(´ε` )


レビュー評価めっちゃ高い!


まずスパゲッティのレベルの高さ。
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14400272.jpg
茹で時間は、わずか約2分。
食べずとも茹でてるだけで、すでにそのモチモチ感が伝わってくるーー!!

茹で上がった麺に、フライパンの上でソースと合わせるだけ。
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14400344.jpg
こちらは帆立と柚子胡椒のペペロンチーノ。
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14402108.jpg
帆立、ゴロッゴロ!!
そしてやはりこの麺が素晴らしい!!
冷凍の生麺ですが、モチッとしていてソースとの絡みが抜群です。

もちろんソースの美味しさは間違いなし。
市販では味わえない本格的な味に感動しっぱなしでした。





さらにこちらは、
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14402247.jpg
トマトソース。
ツナときのこがたっぷり。
おうちでちょっと贅沢ランチ。本格的なパスタに感動!!_a0341288_14402553.jpg
今回私はペペロンチーノ・トマトソースを始め、4種類のソースを頂きましたが…
どれも本格的なレストランの味で、とにかく感激的に美味しかったです。

自宅でこんなに本格的なパスタを食べれるだなんて!!


大満足のランチタイムを過ごさせて頂きました(´∀`)





ちなみにメニューは定期的に変更されており、
今回私が頂いたソースは先月のメニューだったので、現在のメニューとは違うようです。

今月のソースも魅力的なものばかり!
これ、オススメです♪(´ε` )

 


このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2021-06-19 23:11 | *ごはん | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri