人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏のお気に入りサンダル♪(´ε` )

今年の夏のサンダル!!
今年の夏のお気に入りサンダル♪(´ε` )_a0341288_01464967.jpg
私には珍しくノーヒール。

かかと部分のストラップはゴムになっているので、
脱ぎ履きがめっちゃ楽ちん♪(´ε` )


めっちゃ華奢なストラップなので、
歩く時に心もとないかなー…と心配していたんですが、
今年の夏のお気に入りサンダル♪(´ε` )_a0341288_01465028.jpg
つま先もかかともしっかりホールドされていて、
脱げる心配ナシ!!
安心して走れます!!
絶対走らんけど(´∀`)

ソールもしっかりフカフカ。
ヒールはないけどぺたんこではないので、地面を感じることもないです。
今年の夏のお気に入りサンダル♪(´ε` )_a0341288_01465182.jpg
やっぱアミアミの靴は合うなーー

この夏、大活躍間違いなし♪(´ε` )





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2021-06-09 20:26 | *ファッション | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri