人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!

今月あたまに出しましたクリスマスツリーのデコレーションがあまりに寂しいので今年はちょこっとだけオーナメント追加。
クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!_a0341288_09560444.jpg
ケーラーのボールです。


カラーはホワイトもあったんですが、
ゴールドにしました♡
クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!_a0341288_09560514.jpg
一緒に飾っていますベツレヘムの星は、

コッパーです。


ケーラーのオーナメント、
やっぱりめっちゃ素敵です!
クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!_a0341288_09560773.jpg
あと3個、増やしたいーーー!!
けどあまりに贅沢なんで…
来年、また追加で買おう_:(´ཀ`」 ∠):



あとは、ひとりきりで寂しそうだったサンタさんももう一人増やしました。
クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!_a0341288_09560833.jpg
今年はマグカップ持ったサンタさんにしました♡


可愛い〜
癒し…(´∀`)


ちょこっとだけ、
クリスマスのオーナメントちょこっと追加。それからポチレポラスト!_a0341288_09560993.jpg
にぎやかになった♡
   



さてさて、
盛り上がっております楽天スーパーセール

ちょこっと追加でお買い物。




【7店舗目】

小学生の娘のマスク。
ダブルガーゼで肌ざわりが良く、柄も可愛らしいものが揃っているので愛用しています。

今回、3枚追加ポチ(´∀`)



【8店舗目】

私のバッグ。
このバッグ、合皮のものと本革のものと2種類あって…
こちらはプチプラの合皮。

ずっと再入荷待ちしたいたんですが、
スーパーセールのタイミング中にゲット出来た!
ラッキーー♪(´ε` )



今回のスーパーセール、
今夜いっぱいで終了ですーーー!!

11日(金)深夜1時59分まで!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2020-12-10 20:16 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri