人気ブログランキング |

BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/

2ヵ月前に予約購入していたバルミューダの新商品、
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_17493628.jpg
BALMUDA The Speakerが届きました!!


想像していたよりも、
ずっと…
ずっと…
さらにずっと…
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_17490379.jpg
カッコいい…!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ!!
カッコいい!!





商品が包装されていたパッケージのメッセージも…
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_17490562.jpg
なんかカッコ良いよね〜♪(´ε` )

BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_18095102.jpg
フル充電させるのに約2.5時間。
連続使用は約7時間。

充分な使い勝手です!


そして使い方ですが…
とてもシンプル。

私はBluetoothでスマホと繋ぐので、ボタン1つ押すだけ。
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_18151873.jpg
このスピーカーは、音が直進するわけではなく天面にあるスピーカーユニットから360度全体に音を行き渡らせてくれます。

なので部屋の何処にいても、部屋全体がライブハウスみたい。
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_18151959.jpg
それにやっぱりこの美しい光。
音に合わせて光も動きます。

とにかくとにかく…
もーー、めっちゃカッコ良いよーー!!



ただし、
私はこれまで毎日BOSEで音楽を聴いていたんですが…
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_17490997.jpg
BOSE、もうボロボロ…
私的には、音質はBOSEが優っていると感じました。

BOSEの方が音が重く、BALMUDAは軽いです。
なので聴く音楽によってはBOSEの方が臨場感が味わえると思います。

一方のBALMUDA、
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_20241883.jpg
置いているだけで一気にここの空間がカッコ良い!!
さすが BALMUDA。
インテリア性が抜群です。


BOSEは気軽にいろんな部屋に持ち歩いていたけれど…
BALMUDAは落として壊すのが怖いので、
ここを定位置にすることにしました。

ちなみに我が家は食事中は音楽をかけるので、
ここがベスポジ♬
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_17491157.jpg
これからも音楽のある暮らしを楽しみたいです!

No music, no life!!



私は…

こちらのショップで買いましたが、
現在は売り切れ中。


こちらのショップでは在庫あり!





ちなみに、
リビングでお役御免となったBOSEは…
BALMUDA The Speaker 届いたヽ(´▽`)/_a0341288_23092751.jpg
念願かなって息子の部屋へ。

彼はひたすらワンオク〜
息子がずっとワンオク聴いてるから、私もかなり覚えた♪(´ε` )



やっぱBOSEも良いんだよね〜



ウーマもカッコ良い〜




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented at 2020-06-28 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naochann0922 at 2020-06-29 13:22
お洒落ですね。
息子さんとも仲が良くて、微笑ましいです~。
Commented by urisroom at 2020-07-05 21:49
> 鍵コメさま


鍵コメさま!
またまたコメントありがとうございます!

今回も非公開で頂きましたので、鍵コメさまと呼ばせて頂きますね!


うちの息子は身長173センチです。
鍵コメさまの息子くん、まだ中2なのに172ーー!!
めっちゃ大きいーー!!
うちの息子はこの1年で一気に大きくなったので、
鍵コメさまの息子くんはまだまだこれから大きくなるかもですねーー!!
卓球男子も今時ですねーー♬
こりゃ楽しみだーー(#^.^#)


ところでバルミューダのレンジですが…
こちら、私が以前に記事に書いたんですが、機能的には期待しない方が良いかも…です。
私はオーブンはほとんど使わず、基本、温めぐらいにしかレンジを使わないので十分なんですが、料理やお菓子作りにレンジやオーブンを活用される方には物足りなく感じるかも。

ただし見た目はサイコー!!
Commented by urisroom at 2020-07-05 22:02
> naochann0922さん


naochannさん!

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

> 息子さんとも仲が良くて、微笑ましいです~。

あはは笑
仲良くしたいのは私だけの一方通行で、
息子からしたら母親なんてほんと面倒くさい存在なんやろなーて思います_:(´ཀ`」 ∠):

いま期末テスト前なのに勉強そっちのけでスマホばかりいじっている息子。
つい口やかましく説教したうえに、息子のスマホ没収した私…

ますますうざがられてるだろうな_:(´ཀ`」 ∠):
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2020-06-28 09:44 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31