人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!…と、私の腸活!

先日から開催されていますお買い物マラソン…

ポチレポの続きです。



【5店舗目】

超人気のプチプラキャミソール。

再販されるたびに人気カラーがすぐ売り切れる人気アイテムですが、今なら全色揃ってる〜


先日、買った…

このシャツですが…
手元にすでに届いており、期待通りめっちゃ可愛いかったのでその後やっぱり色違いも買った(´∀`)

キャミはこのシャツに合わせてレイヤードしたくて買いました♡



あと、このパンツが欲しい…

けどホワイトが売り切れてるから、
再入荷待ちしてます。




【6店舗目】

最近、毎日飲んでます…
オオバコです。

腸活に良い!と聞いて、飲み始めました。
ちなみに私は

↑こちらの食物繊維と併せて毎日飲んでいて…
確かに、とても調子が良いです!!

オオバコの粉末は、飲み物に溶かして飲むんですが…
ポチレポ続き!…と、私の腸活!_a0341288_00080314.jpg
粉がなかなか溶けづらいために、飲みにくいのが欠点。

なので私は、
グルグル溶かしたらそのまま冷蔵庫に入れて、冷やし固めて…
ポチレポ続き!…と、私の腸活!_a0341288_00080528.jpg
ゼリーにして、おやつに食べています(´∀`)




【7店舗目】

soilのバスマット!!

今使っているものは、かれこれ5年前に買ったもの。
やすりで削り削り、大事に使ってきましたが…
さすがにもうボロボロ!限界!

今のと全く同じものを買います(´∀`)






このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2020-05-14 21:24 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri