人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!

最近、追加したキッチンアイテム。
その名も
100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!_a0341288_16445133.jpg
「ちょい混ぜマドラー」


ダイソーで買いました。
これ…
地味に、めっちゃ便利!!



ほんとに、ちょっとしたものを混ぜるとき。
例えば、卵。
100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!_a0341288_16445509.jpg
それから、
インスタントのスープ。
100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!_a0341288_16445616.jpg
これまでは、そのへんのスプーンとか菜箸とかで混ぜていたものなので…
なくても別に不便ではない。


けど、あると便利!!
まさに、
地味に便利!!


地味に便利って、すごい便利。
なので毎日、大活躍していて…

毎日必ず使うヘビロテアイテムしか入れないルールの
100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!_a0341288_17125659.jpg
この1軍引き出し。


ちょい混ぜマドラー。
君は厳正なる審査の上、この引き出しにふさわしい優秀アイテムと認められました。
100均ヽ(´▽`)/優秀キッチンアイテム、追加!_a0341288_17005825.jpg
現在、ここのど真ん中に鎮座しています♪(´ε` )




そんな、
地味だけどあると便利!!
な優秀キッチンアイテム。

只今、ウーマンエキサイトのコラムで紹介されています。


私が使っているいくつかのアイテムも紹介して頂きました。
その他にも、こんなのあったんだ〜ってアイテムが盛り沢山。

ご覧いただけますと嬉しいです!!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by うめさけ at 2020-04-04 14:55 x
ウーマンエキサイトの記事に飛べないですー( ; ; )リンク貼られてますか?ぜひ読みたいです(^^)
いつも応援しています!
Commented by urisroom at 2020-04-04 16:19
> うめさけさん


うわーーーーーーーー!!!!!
うめさけさん!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!
Commented by うめさけ at 2020-04-04 22:44 x
笑!
無事読めました!ありがとうございました(^^)
Commented by urisroom at 2020-05-09 14:01
> うめさけさん


うめさけさん、うりです!
このたびはありがとうございました!

私、ちょいちょいやらかしてますのでまた何か気付いて下さることあれば宜しくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2020-04-04 14:04 | *キッチン | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31