人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!

時々ブログに書くんですが…



私は…
万年、超重度の便秘です_:(´ཀ`」 ∠):


もう、昔からです。

なので、便秘に効くって聞いたらたいていなんでも試す。
けど、いまいちコレ!!という効果が出た試しがない(-公- )

それでもう長年、病院に通って便秘薬を処方してもらっています…(-公- )



通っている病院の先生から、
「とにかく食物繊維!!なんでもいいから食物繊維!!」
って、口すっぱく言われ続けてまして…

なので普段の食事は出来る限り、
食物繊維を摂るよう心掛けている。つもり。




でも、毎日のことだとなかなかそれも難しくて…

てなわけで最近、半信半疑で試してみるものが
辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!_a0341288_23283566.jpg
こういうの。

食物繊維。
出来れば日々の生活の中で自然に摂取したいと思っていたけれど…

とうとう、こういうのに頼らざるを得なくなってしまった…




けど…

これを摂るようになって1週間、経つんですが…

効果、抜群:(;゙゚'ω゚'):



いやーー!!!!!
すごいーーー!!!!!


気持ち良いぐらいに、翌日に効果が出ます!!



ちなみに私は、毎日のコーヒーに…
辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!_a0341288_23322029.jpg
溶かして飲んでいます。

商品説明やレビューで、
「ほとんど無味無臭のためにお茶やコーヒーに溶かしても味が変わらない」
みたいなこと書いてあったけど…


さすがに全く変わらないことはない。

けど、
許容範囲内くらいの変化です。





今は、効果がすぐに出るのが楽しくて嬉しくて、
毎日ウキウキこれを摂取しているんですが…


そのうち身体が慣れて効果が薄くなるんじゃないかって、それが気になる(-公- )


大体、そのパターン多いんだよね〜
なのでしばらく続けて、また効果をご報告したいと思います。




さて!!
タイトルに書きましたが…


今シーズン私がハマっておりますドラマについてヽ(´▽`)/

まず、日曜の夜に放送されています『テセウスの船』
私、原作の漫画の大ファンなので、今回ドラマ化が決まった時にかなり興奮しました!!

漫画が素晴らしいんですが…
ドラマもすごく良く出来てるーーー!!

そして…
鈴木亮平、カッコ良いよね…(´∀`)



けれど私が語りたいのは、テセウスではなく〜

こちら!!
辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!_a0341288_00062077.jpg
『面白南極料理人』


10年前に堺雅人主演で映画になっていましたが、
今回ドラマ化となっています!

…といっても私は映画は観てないから内容を全然知らないまま観ているんだけど…
とにかく!!
めっちゃめちゃ面白ーーーいヽ(´▽`)/


タイトルそのまんま、
南極の陸の孤島で1年間を過ごす7人の観測隊員のストーリー。

食事を中心にストーリーが展開するんだけど…
辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!_a0341288_00062318.jpg
美味しそーーーーーーーヽ(´▽`)/


彼らにとって、ここでの生活は食事が最大の楽しみであり生きる希望なのです。
毎回、その食事がすっごく美味しそうなのも観てて楽しいんだけど…

7人の隊員の個性がめっちゃ面白くて、
辛い万年便秘…解消を目指して!それから今シーズンはまっているドラマは、コレ!!_a0341288_00062576.jpg
毎回ゲラゲラ笑えます!!

ハッピーな気分になりたい方にオススメヽ(´▽`)/



それにしても私が観るドラマって、
食べ物が出てくるやつばっかり…(ノ∀`)ペシッ





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented at 2020-02-03 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-02-05 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2020-03-26 00:21
> りんごさん


りんごさん!

こんばんは、うりです!
コメントありがとうございます!
そして今更ながらこんな遅いお返事で申し訳ありません( i _ i )


りんごさん、
素敵な情報ありがとうございます!!!!!

サイリウム…
食物繊維にも色々あるのですねーー
早速、検索してみました。

いっぱい出てくるーーーーー!!
ホットコーヒーには溶かせないのかーー
けど今からアイスコーヒーの季節になっていくので、これは必ず試してみたいと思います!!
Commented by urisroom at 2020-03-26 00:26
> bauletto0329さん


baulettoさん!
はじめまして、うりです!

お初のコメントありがとうございます!
お返事がこんなに遅くなりまして…もう気付いて頂けないかもしれないけれど…嬉しいコメントにとても感激です!!


baulettoさんのブログ拝見しました!
そちらにコメント残したかったのですが、コメ欄を閉じていらっしゃったのでここにメッセージ残させて頂きますーー!

なんて素敵な暮らしをされていらっしゃるのでしょう!!

食い入るように拝見してしまいました…
お料理もお菓子作りも素晴らしすぎます!!

そして同じ福岡県民ということでものすごい親近感です!!


こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2020-02-02 11:22 | *食器や雑貨 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri