人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!買うかどうか…悩みに悩んだ大物、その後。

水曜から始まりました…

楽天スーパーマラソン!

ポチレポです〜



【1店舗目】

ちょっと前の記事に書いたんですが…
スチーム式の加湿器。

今シーズン、すでに1台購入しましたが、
全ての部屋に置くために追加購入。
プラスマイナスゼロの人気商品です。



【2店舗目】

予定通りのパンツと…


【3店舗目】
 
どさくさ紛れのプチプラワンピと…


【4店舗目】

もいっちょ、
どさくさ紛れのプチプラデニム …(´∀`)


【5店舗目】

娘のコート。



【6店舗目】

我が家で女友達と飲み会予定にて、
大好きな鴨鍋!!
ちょっと贅沢だけど、忘年会だから許されるでしょヽ(´▽`)/



さてさて。

ひとつ前の記事で、ダイニングの照明を本物のルイスポールセンにしちゃうかどうか悩んでいることを書きましたが…

結論から申しまして…

結局、買っていません!!


めっっちゃ悩んで、
妹にラインで相談してみたら…
ポチレポ!買うかどうか…悩みに悩んだ大物、その後。_a0341288_17280541.jpg
「(今のと)代わり映えしない!」


と、一刀両断されまして…
買うの辞めました_:(´ཀ`」 ∠):
ポチレポ!買うかどうか…悩みに悩んだ大物、その後。_a0341288_18040076.jpg
私の妹は私よりもちゃんとセンスがあるので、
大物を買うときは彼女に相談してから決めるようにしています_:(´ཀ`」 ∠):
  



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-12-06 18:03 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri