人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/

1ヶ月くらい前に
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_09581461.jpg
来年度のカレンダーを買いました!!

毎年、買わなきゃって思った頃にはすでに出遅れで…
その時には気に入ったデザインのものは売り切れちゃってるっていう毎年あるあるパターン_:(´ཀ`」 ∠):


ちなみに昨シーズンの後悔記事「今年のスケジュール管理!」


けど今年はちゃんと早めに買ったー!!


カレンダー選びで
私的に大事なポイントは…
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_09591723.jpg
なにより見やすいこと。
これにかぎる。
あと、月曜始まりでなく日曜始まりであること。

以前は無印のカレンダーを使っていたんですが、
シンプルすぎて日祝日がわかりにくいこと、
それから月曜始まりであることにどうしても慣れなかった(-公- )




そんな中で、このカレンダー。

サイズ…
デザインともに、

「これは私が作ったのだろうか」

と思えるほどに理想通り!!



そんなこれを買ったのは〜

ダイソーですヽ(´▽`)/


カレンダーは1年間使うものだから、
妥協はしたくない。

なのでこの1ヶ月くらい、
ネットやらお洒落な雑貨屋さんやらセリアやらミーツやら…
色んなとこでカレンダーをチェックしたけど、このダイソーのカレンダー以上のものは見つからなかった!!


ダイソー様、ありがとうヽ(´▽`)/



さてさて、
ではでは…
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_15381582.jpg
分厚い表紙&背表紙はジャマなんで、
ペリペリと外して…
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_15412533.jpg
定位置にマグネットで設置しました。

家族全員分の予定をここに書き込んで、
家族同士、それぞれお互いのスケジュール管理を行っています。


毎年毎回同じことを書いていますが…
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_15381632.jpg
この冷蔵庫のサイド部分は、
生活感が満載です(´∀`)

お客さんからは見えない重要な死角スポット。


私にとっては、このLDKの空間全ての中で、
毎日一番目にする最も重要な場所。
来年のカレンダー。私の理想はココで見つけたヽ(´▽`)/_a0341288_15382083.jpg
そんな重要な場所なので、
少しでもストレスのないよう試行錯誤している場所でもあります(´∀`)





ちなみにこのカレンダー、
私は1ヶ月くらい前に買いましたが…

昨日ダイソーに行ったらまだ置いてありました(´∀`)

けれど100均カレンダーは良いデザインのものは12月に入ったら、あっという間に売り切れますのでお早めに!!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-11-25 19:43 | *食器や雑貨 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri