人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポさらに続き!久しぶりに器!それから…最後に大物をポチ!

ポチレポ、

続きです〜




【7店舗目】

かなり久しぶりに器を買いました!

これは北欧食器でも波佐見焼でもないのよ〜
スタジオmの新作です!

ちょっと前に雑貨屋さんでこの実物を見て、
一目惚れしました。
手元に届くの、楽しみーーヽ(´▽`)/

 

【8店舗目】

ハンドクリームです。

これは去年使っていたクリームのリピートです!
私の手…
もうすでにカサカサを通り越して、ガッサガサ(´Д⊂グスン




そして今回のお買い物マラソン、
ラストの大物は〜
【9店舗目】
照明です!

デザイナーものでもブランドものでもありません。
なにより実用性重視で選びました。

受験生の、
ポチレポさらに続き!久しぶりに器!それから…最後に大物をポチ!_a0341288_19132112.jpg
この部屋に設置予定!!




今回のお買い物マラソンは、
今週末の日曜日までーーーーーヽ(´▽`)/




さて、
記憶にないぐらい久しぶりに晩ごはんを公開。
ということは記憶にないぐらいずっとまともなごはんを作っていなかったということです。
ポチレポさらに続き!久しぶりに器!それから…最後に大物をポチ!_a0341288_19281205.jpg
* ぶりの塩焼き
* なめこと豆腐の味噌汁
* 里芋と豚肉のこってり煮
* ししとうとベーコンの甘辛炒め
* トマトときゅうりの塩昆布和え
* ラー油乗せ冷奴
 

なんだか品数が豊富なのは、 
最近夫が飲み会続きで晩ごはんを全然うちで食べないために、色んな食材の賞味期限が間近だったためです。

数日続けてごはん作らないと、
すっかりヤル気がなくなるよねーー

最近モチベーション下がってるんで、
新しい器が届くのがほんとに楽しみです!





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-11-08 09:04 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri