人気ブログランキング |

ポチレポ続き!今年チョイスの加湿器と愛用コスメ。


ポチレポ続きです(´∀`)



【4店舗目】
 
加湿器!!

去年買った加湿器に次いで、2台目です。
ちなみに
ポチレポ続き!今年チョイスの加湿器と愛用コスメ。_a0341288_11105924.jpg
1台目は、

これ。



そして私が今回の加湿器に求めたこだわりは…

ズバリ!!
スチーム式であること!!

超音波式でもなく気化式でもなくハイブリッド式でもなく…
スチーム式!!


…またゆっくり語ります(´∀`)




【5店舗目】

ゲランのアイブロウパウダー。

長年使っているもので、大のお気に入りなんですが…
ポチレポ続き!今年チョイスの加湿器と愛用コスメ。_a0341288_20565056.jpg
4色カラーのうち、
見事にピンクのハイライトだけ、ほぼ使ってない…_:(´ཀ`」 ∠):

このピンクを上手に使うコツを知っておられる方、
ぜひご教授下さい_:(´ཀ`」 ∠):



ちなみに鮮やかなブルーのペンシルは…

こちら。
眉尻はこれで描いています。
ウォータープルーフで、夕方になってもマロにならないヽ(´▽`)/




【6店舗目】

延長コード。



今回のお買い物マラソンは、
10日(日)23時59分まで!!

いつも深夜1時59分まで〜とかで終了が分かりづらいんですが、
今回はズバリ、日曜日まで!!
てことで分かりやすいね〜(´∀`)


私は今回、もうひとつ大物の購入を考えているところです。



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by richlilac at 2019-11-06 14:02 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
アイブロウのハイライトは、眉山の上・アイシャドウと眉毛の生え際(眉の下ラインに沿って)に細く入れると眉が立体的に見え、澄んだ印象になりますよ^^
Commented by mami-2013 at 2019-11-06 17:59
初めまして。
いつも、楽しく読ませていただいています。
面白くて過去にさかのぼり2014年から改めて読んでいます。
(読み逃げばかりしていましたが...思いきってコメント入れます。)

ピンクのアイシャドウ、質感がよくわかりませんが
淡くてラメが少々入っているものなら、
目の下から目じりにかけてふんわりと淡く入れると
目の下が明るくなり表情も良くなると
メイクアップアーティトの方に教えてもらいました。

入れすぎると、舞台メイクみたいになってしまうので注意してくださいね。
私は、顔色が冴えない時にやっています。 ( *´艸`)
Commented by urisroom at 2019-11-12 10:20
> richlilacさん


richlilacさん!

はじめまして、うりです!
親切なコメントに感謝感激です!


あれから色々自分でもピンクの入れ方をネットで研究したりして…
やはりrichlilacさんが仰る使い方がベストなのですね!!

で、やってみました。
今まさに眉ラインに沿ってピンク入った顔になっています。

これどうなのかなぁ?!
ブラウンの眉の下ラインにピンク入れたんですが、
自分ではいつもの顔との違いがよくわからない…
 
けど自然光の下では、違ってくるのかな?
それとか夕方の崩れた顔(笑)が少しでも違ってくれたら嬉しいなーー

ご丁寧なアドバイスありがとうございました!!
Commented by urisroom at 2019-11-12 10:35
> mami-2013さん


mamiさん♡

はじめまして、うりです!
お初のコメントめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!


なんと2014年から遡って読んで下さっている…
う、嬉しい!!
けど…
は、恥ずかしーーーーーーー!!

昔の記事は文章も写真も下手すぎて自分では絶対読み返せません_:(´ཀ`」 ∠):


けどけど…
心から感謝です!!
ありがとうございます!!


そしてこのピンクの件なんですが、
これはアイシャドウではなくアイブロウのハイライトのようなんです〜

けどシャドウとして使っても良いのかな?!

それにしても目の下にピンクを使うのかぁ!!
ちょい勇気が要りますが、アラフォーでも大丈夫?!
確かにやり過ぎると殴られな人みたいになっちゃいそうなので控えめに試してみます!!
ドキドキ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-11-06 11:28 | *お買い物 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31