ときめく春服!と…ごはんがススム!コストコグルメヽ(´▽`)/

最近買った春服。

使い勝手が良さそうなボーダーロンT。

ボーダーのシャツはいっぱい持っていますが、
Vネックが可愛いなぁと思って(´∀`)



で、こちらが実物。
a0341288_20504805.jpg
やっぱりVネックが可愛い(´∀`)

生地が予想よりにさらにしっかりしてます。
けど、ちょっと失敗した。
失敗…てほどでもないけど…

S、M、Lのサイズ展開。
レビュー読み込んでたら、かなりゆったりめなのでワンサイズ落としてちょうど良いって声が多くて…


なのでSサイズを買ってみたんですが…
a0341288_20551266.jpg
あー、ピッタリすぎる(-公- )
大人しくMにすれば良かった…


なのでこのシャツは…
a0341288_09550844.jpg
インナーとして活躍させよう。


私が着てるのは

これだけど…

他の形も可愛い。



もう1着!

再販を狙って買ったペイズリー刺繍のシャツ。
a0341288_20563934.jpg
あー!
こっちはイメージ通りでめっちゃ嬉しい!
a0341288_20575484.jpg
丈が長めなのでおしりが隠れるのもポイント高いよねー(´∀`)
a0341288_20583610.jpg
これはスカートにもデニムにも合わせやすそうで使えるなー(´∀`)
ただし透け感あるのでキャミ必須!

この春たくさん着たいと思います!



このシャツはかなり前から狙っていたもので、
私は再販を待って買ったんですがその後すぐ売り切れて…
現在も売切中です。
a0341288_16360296.jpg
↑ これ。

ショップに問い合わせたら、今のところは再入荷は未定とのこと。
けど私が買った時もそのパターンだったので、
また再販あるかもです。


同じシリーズの

ノースリーブならあるんだけど…



それと…
着画で着てますスカートは、

これです。
形がすっごい可愛くてヘビロテしまくってます。
買って良かった!
私は黒とカーキどちらも持っていて、着画でも着ています。(デニムジャケット着画は黒、ブラウス着画はカーキ)

こちらのスカートも現在売切中ですが、
ショップに問い合わせたところ、こちらは近々再販が決まっているようです(´∀`)







さてさて…
最近出会ったコストコグルメ!!
a0341288_21035389.jpg
これ…
マジ美味!!



a0341288_21063863.jpg
ごはんにかけるだけ…
いや、美味しくないわけないけど…
a0341288_21081203.jpg
中学生男子のハート鷲掴み!!

a0341288_21094118.jpg
「ヤベーーーーー!!止まらん!!」

白ごはん、足りなくなりました。
これはマジでハマりそう!!



それにしても男子は…
a0341288_21113440.jpg
こぼさずに食べれんのかい(#`-_ゝ-)ピキ


 
↑コストコのトラコミュ見てたらめっちゃ行きたくなるよねーー(´∀`)





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-03-14 08:36 | *ファッション | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31