人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!

最近また福岡の美味しいお店を開拓しました!
福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!_a0341288_19595597.jpg
『 Beef Man(ビーフマン)』

福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館1F
050-5877-8859


ここはA5ランク和牛が気軽に楽しめる肉バル酒場。
福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!_a0341288_20061526.jpg
牛肉料理はもちろん、他のどの料理も美味しくてかなりコスパ高かった!

嬉しいのはパンがお代わり自由ってとこ。
煮込み料理やアヒージョ食べるときはパンをスープにつけて食べたいからこれ嬉しいねー(´∀`)

肉料理店なのにギトギト感は全くなく、
店内見渡したら女子会が多かった〜
ワイワイ賑やかにビールを楽しめるお店でした!
(ただし週末は2時間制なので長居出来ないのが残念)



もう一軒は、
福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!_a0341288_20111476.jpg
『 謝々餃子(シェイシェイ餃子)』

北九州市八幡西区相生町16-12
093-621-3223
11時〜21時
月曜休


福岡には餃子店が星の数ほどありますが…
その中でも有名店のひとつ!!
前から一度行ってみたいとずっと思っていたお店、
やっと行けたヽ(´▽`)/

で、
こちらがお楽しみの焼き餃子!!
福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!_a0341288_20353481.jpg
この、パリッパリの羽ーーーー!!

見た目そのまんま。
かなり香ばしく、そしてたっぷりの具がめちゃめちゃジューシーでした!!
ヤバうまーーーーーー!!


他の料理も…
福岡グルメ!肉を食べる女子会と…大人数で行きたい絶品餃子!!_a0341288_20380358.jpg
どれもレベルがめちゃめちゃ高い!!
特に、写真の下2つ。
炒飯と柔らか焼きそば、衝撃的に美味しかったー!!

しかもどの料理もリーズナブルなお値段なのに量がかなりボリューミーで…
コスパの高さに驚きまくりでした。



スタッフは皆、中国人。
人気店なのでお客さんが次から次に絶えないんですが、
ものすごくテキパキしていてそれでいて接客はすごく丁寧で、とても好感が持てました。

さらにメニューの種類が、豊富!!
食べてみたい料理が山ほどあって、選ぶのもこりゃ大変だわ〜



スタッフの方と話していたら、
本場の中華料理の味を生かしつつ、けれど試行錯誤しながら日本人好みの味付けにアレンジされた料理だそうです。

人気店なの、分かりますね〜
私もここはまた絶対来ようと思いました!!

出来れば3人以上で来店して、
シェアして色んな料理を食べたいとこ♡




福岡、サイコーヽ(´▽`)/




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


Commented by yumi at 2019-03-13 02:00 x
uriさんいつもインスタいいねありがとうございます(^^)

ディオールのリップおすすめされていた3色のカラー教えて欲しいです(^^)
それからmawaハンガーの話も楽しみにしていますね!
Commented by urisroom at 2019-03-13 21:44
> yumiさん


yumiさん、こんばんは!
お久しぶりです!
こちらこそいつもブログ見て下さってありがとうございます!


yumiさんとこのミラクル可愛いイケメンズに癒されまくっており、インスタいつも楽しみにしています!
あっ、ストーカーではありません!
が、ちょっとストーカー入ってます…♡


ディオールのティント、めちゃめちゃめちゃめちゃオススメです!!
私が一番気に入っているのは771番のナチュラルベリー。
私は口紅はヌーディーなものよりけっこうパキッとクッキリ濃いのが好みなのでこのカラーがお気に入りです(#^.^#)


yumiさんはどんなカラーでも似合うやろなーー(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-03-12 17:02 | *福岡グルメ | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri