人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストの楽天大感謝スケジュール予想!…行ってみたかった福岡絶品グルメ!

楽天スーパーセールが終わって、
現在…

超ポイントバック祭なるものが開催されています(´∀`)

このイベントは、購入店舗数に応じてのポイント…
ではなく!!

購入金額に応じて、ポイントアップする様子。



5千円→2倍
1万円→3倍
4万円→4倍
5万円→5倍

…といった感じ。



なので…
金額の大きい買い物があれば、
1点だけの買い物でも大きくポイント還元が期待出来ます。


私は最近、大物買ったばっかだし(ダイソン掃除機)
このイベントよりも恐らく近々開催が予想される年末ラストのお買い物マラソンで今年最後の買い物をするつもりなんですが…


急ぎで欲しいものがあって…
ちょっとだけ買い物しました(´∀`)




我が家のブルーノ、
今年ラストの楽天大感謝スケジュール予想!…行ってみたかった福岡絶品グルメ!_a0341288_19211374.jpg
実はだいぶ前から壊れてて…涙。



あまりに便利で使いやすいので、
これないとほんと困る(-公- )

けど同じものを買い直すのもなんかシャクだし、
次は違うものにしよう、と思って探してみたんだけど…


サイズ、デザイン、機能、コスパ…
これ以上のものは、
今のところ見つからない(-公- )




深鍋がセットになってるタイプ…

深鍋もグリルプレートもセットになってるタイプ…

サイズの大きい、グランデ。


色々バリエーションがありますが、
私はやはり…

使いやすいコンパクトサイズのものと、
オプションで…

焼肉用のグリルプレートを買いました。



さてさて…
この【超ポイントバック祭】とやらは、
17日(月)朝9時59分まで〜なのですが、

例年スケジュールの流れからして…
おそらく近日中に、今年ラストのお買い物マラソンである【大感謝祭】が開催されると思われます。



私の予想スケジュールですが…
12月20日(木)〜


根拠は、前回のスーパーセールの時同様。
お気に入りに入れてチェックしている商品のいくつかの販売開始期間が…
12月20日20時〜
になっているためヽ(´▽`)/


正確な情報ではありませんので、
外したらすみません…





最後に、
お久しぶりの福岡グルメ〜♡

最近、美味しかったお店!
今年ラストの楽天大感謝スケジュール予想!…行ってみたかった福岡絶品グルメ!_a0341288_20282691.jpg
「星期菜(セン・ケイ・ツァイ」

福岡市博多区須崎4-19
092-282-6688
ランチ11時半〜14時
ディナー17時半〜22時


小さな小さなお店ですが…
超有名!超人気!
絶品の本格広東料理のお店です。

なので、一度行ってみたいなぁとずっと思っていました(´∀`)
今年ラストの楽天大感謝スケジュール予想!…行ってみたかった福岡絶品グルメ!_a0341288_20342440.jpg
超!!美味しかった…

麻婆豆腐も素晴らしかったけど
今年ラストの楽天大感謝スケジュール予想!…行ってみたかった福岡絶品グルメ!_a0341288_20361346.jpg
牡蠣の広東風ピリ辛炒め!!

まじで絶品でした…
あ…思い出しただけでまたよだれが…


雰囲気独特のお店。
どの料理もほんとに美味しかったー!

けどひとつ惜しかったのは…
屋台をイメージしたお店の作りのせいか、
すごい寒かった…


お店の中でも上着を脱げない…てほどではないけど、
首に巻いてたストールを膝かけにして、これに救われました。


行かれる方は暖かくしてお出掛け下さいね(´∀`)








このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


Commented at 2018-12-16 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coro_colune at 2018-12-17 00:12 x
うりさん、こんばんはー‼️
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています(^^)

ブルーノ。
我が家は某社の、
生活感たっぷりの物を長年使って居ますが…
ブルーノに憧れているものの、
壊れてない事、付属品が揃っていることもあり、
なかなか踏み切れず…
我が家も4人家族ですが、
ブルーノは今使っているものとは違って
サイズが小さ過ぎるかなー?
誰かが来た時に小さいのは困るのかな?
でも、ブルーノの大きいものだと可愛さが
半減してしまう気がして…
大きい方を買う事でさえ悩んでしまうような
状況でして( ̄∀ ̄)
なかなか購入までいかず、
ずっとお気に入りに登録されっぱなしなんですーψ(`∇´)ψ

でも、うりさんが絶賛されているとなれば…
やっぱり気になるーー!!
Commented by urisroom at 2018-12-27 11:51
> sinkoumamaさん


sinkoumamaさん!

こんにちは!
コメントありがとうございます!


ブルーノ無事に届きまして、
すでに大活躍してくれています〜

使い勝手良いし可愛いし、ほんとお気に入り(´∀`)
sinkoumamaさんはどのカラーを使われているのですか?


さてさて…
来月ひょっとしたらひょっとする?!

息子にスケジュール確認したんですが
来月のことはまだよく把握しておらず…?
えーー!
もしカブったら凄いですよね!!
Commented by urisroom at 2018-12-27 18:01
> coro_coluneさん


coro_coluneさん!

こんばんは、うりです!
コメント感激です!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


わかる…
わかります!

家電て、今使ってるやつが壊れたらお気に入りのものを買おうって考えてるものに限って壊れませんね!!
ちなみに私はずっとバルミューダのトースターを欲しかったけど古いトースターが頑固に壊れてくれず(;´Д`)ノ
結局、壊れるのを待ちきれずにバルミューダ買っちゃいましたけど…

てか、トースターなんてそうそう壊れませんねΣ(ノ∀`)ペシッ


ブルーノですが、例えば家族4人で焼肉とかお好み焼きするには小さいです!!
我が家には巨大なホットプレートがもうひとつあるので、お好み焼きはそちらで焼きます。

このブルーノは、焼肉…まではいかないけどお肉を焼きながら野菜で巻いて食べたりとかチーズフォンデュとかアヒージョとかやっぱりあるとめちゃめちゃ便利!!

coro_coluneさんも大きいサイズのプレートをすでにお持ちということですので、次に買うならやっぱグランデサイズよりコンパクトなものが使える気が致します♡

ちなみに私は今回、グレーを買ったんですが…
めちゃめちゃ可愛いですよーーー♡
Commented at 2018-12-30 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-12-16 08:27 | *福岡グルメ | Comments(5)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri