人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!憧れのお椀と…悩んだ暖房器具。



ポチレポ続きです!



【7店舗目】
汁椀です。

お味噌汁に使うお椀、今使っているのがボロボロで…
なんでボロボロかっていうと、食洗機対応じゃないのに無視して食洗機使ってたらボロボロになりました。
当たり前(´Д⊂グスン


なので、食洗機対応で素敵なお椀が欲しいなぁとずっと探していたけど…

やっぱり、良いなと思うものは天然木のお椀で、
食洗機は使えない(-公- )


今回選んだお椀もやはり食洗機対応ではないけれど、
ずっと欲しくて憧れていたもの。
これ以上に良いなと思えるものには今のところ出会わなかったので、思い切って決めました。


5種類の木から選ぶことが出来たのですが、
私は『橅』にしました。


他にも…

『欅』

『桜』

『楢』

『楓』


どれも素敵〜

天然木のため、ひとつひとつ木の色味や模様の出方が違うようなので届くまでドキドキですが…
楽しみです(´∀`)



【8店舗目】

年々、髪のボリュームに悩む夫へ…


【9店舗目】

同じく妻も、気になるせつないお年頃…



【10店舗目】

いま普段使いしているお気に入りのトートバッグが使い古しすぎて
もはやな状態になってきて…
けどすごーくすごーく気に入っていたので、
雰囲気が似たバッグを探しました。





【11店舗目】


いつものショップでお得なクーポン使って
日用品まとめ買い。
  


【12店舗目】

可愛いガーランド。
うちのクリスマスツリー、ちょっと寂しいから、
その周りに置いてみる(´∀`)



【13店舗目】

アディクションの眉毛ブラシ。




そして予告通り…

【14店舗目】

ウインドウラジエーター!!

窓の下から入ってくる真冬の冷気対策。
エアコンに続くふたつめの暖房器具として選びました。
 
300件近いレビューのうちほとんどが高評価なものなのですが、
中には
「期待していたほどでもない」
「気休め程度」
という声もあり…

値段も値段なのでかなり悩んでいたのですが、
悩みに悩んだ末…

私が自分自身で体験してみることにしました!



サイズは色々あり、
私が買った伸縮できるタイプのものが一番高かったんですが…
ポチレポ続き!憧れのお椀と…悩んだ暖房器具。_a0341288_19221670.jpg
ここだけでなく他の窓辺でも使えるように、
伸縮タイプにしました。


日に日に冬の訪れを感じるようになって来ました。
この冬はこのウインドウラジエーターで、
快適に過ごすことが出来ますように(´∀`)





今回のスーパーセールは、
11日(火)深夜1時59分までですので…

実質、明日の月曜日いっぱいまで!!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


Commented by maRie at 2018-12-10 01:11 x
uriさん こんにちはー🌟

汁椀、私も買う時お店で凄く悩んで ”無難に難なく”の橅を選びました。^^
愛用してます♪ 木の温かみがとっても気に入ってます。

そして、アディクションのアイブロウブラシ!
さすがuriさん!! 目利きが素晴らしいですね〜。ムジナのアイブローブラシは本当に良いです。確か、アディクションは白鳳堂さんのOEMだったと思います。私は白鳳堂さんの同じ形の
アイブロウブラシを使ってますが(他にも何本か使い分けています)、
とても描き易いと思いますよー♪ 今度使用感upしてくださいね🌟
楽しみにしています。
Commented by urisroom at 2018-12-11 22:07
> maRieさん


maRieさん〜♡

こんばんは!
えっ、ひょっとしてmaRieさんちの汁椀、これと同じもの?!
だったらめちゃめちゃ嬉しいですが、全く同じものでなくても同じ橅をチョイスしていたのならそれだけで嬉しい(*^◯^*)

そしてさらに眉毛ブラシも、同じチョイス?!

嬉しすぎるーーーーー!!
アディクションのブラシは初めてのトライです。
使い心地、良いのですねーー
楽しみ!!
早く届かないかなーーー♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-12-09 11:44 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri