人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)

週末。
今年も1年に1度のいつものイベントに参加してきました!!



私にとって毎年恒例のイベントといえば…


陶器市ヽ(´▽`)/





ではなくて〜…



今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_00462648.jpg
航空祭!!


ですよーヽ(´▽`)/



私、数年前に航空祭でブルーインパルスを観て以来どハマりしまして…
今や自称、空美ちゃんです。
( ※ 空美ちゃん=飛行機好き女子のこと)



けどね…
今年のこの航空祭にはブルーインパルスは来ておらず…

それはちょっと残念だったけれど、
他の戦闘機にもやっぱ萌えた(*´ω`*)
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_00511250.jpg
F15、カッコよかったな〜〜(*´ω`*)




興味のない人からしたら、
1ミリも面白くない写真ですみません。

私にとっては呼吸が荒くなるほどに萌えます…



今回の航空祭は、
飛行機に全く興味のない友達に無理やりついてきてもらったんですけど…
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_00561435.jpg
VR体験とかも出来たから、
やってみた!!

ブルーインパルスのパイロット目線で、
空を飛んでいる疑似体験が出来ます。
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_00572038.jpg
興味のない友達にも一緒に体験させた。


興味のない友達に半ば無理やり
付き合わせたうえに、
その友達の家でごはんまで食べさせてもらったって言う…
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_00594965.jpg
その友達とは誰なのか…
このアートな料理を見たら分かる方には分かるかもしれない…

そう、
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_09483679.jpg
こんな家に住んでる友達(´∀`)
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_09492638.jpg
あー、ほんと素敵!!

最近インテリア熱がいまいちな私に、
たくさんの刺激を与えてくれました。



こんな素敵な家からマンションに帰ってくると、
いつもせつないやるせない気持ちになるんよね〜…(´Д` )


けどせめて、
見習ってクリスマスアイテムを飾ってみたよ!
今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_09581679.jpg
ツリー出しただけだけど!

毎年同じツリーですが…
今年は隣にいるサンタさんの存在感が大きいね〜



RS GLOBAL TRADE社のツリー90センチです。


今年も毎年恒例のあのイベントに行って来ました。あの人と!…それから、クリスマスツリーを出しました(´∀`)_a0341288_10014234.jpg
ここ、
この家の中で、私が一番好きな空間です。

可愛いサンタさんとツリーで、
気持ち、上がってます(´∀`)




クリスマスもだけど…
そろそろお歳暮や大掃除、お正月の準備も考えないとですね…

毎年恒例、Amazonの年末セール(12月7日スタート)のテレビCMが流れ出しましたね〜
おそらく今年も同時期に楽天スーパーセールが開催されます。

今年ももうすぐ終わるーー!!
気持ちが焦るーー!!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

Commented by Na~ at 2018-11-26 11:08 x
航空祭は相変わらず全く興味がなかったけど、近くで見たらおっきくてかっこよかったねヾ(*´∀`*)ノ
バーチャル体験は、めっちゃ楽しかった(ウソ。)
また来年も行きたいね~(ウソ。)
Commented by sinkoumama at 2018-11-26 14:37
航空祭いかれたんですね~。町内の我が家・・長男はテニスの練習 次男は野球が休みだったのでいきたいというので主人と二人でいきました。私はアッシー。週末のテニスは浜宮の近くであるのでバスを待つ車に混じり。。テニスコートにダッシュしました。
前日からうるさいってないけど。。。わくわくしますね 疑似体験ができたんですね
次男にいってみよう。。お友達のおうち 素敵ですね~
Commented by cuccaaan at 2018-11-27 09:49
こんにちは。航空祭!!私も大阪の駐屯地で観に行ったことがあります。すごい迫力ですよね今年は知らない間に終わってました・・・。来年は、忘れずに行きます♪
それと、uriさん抱えてるサンタさん帰り道の雑貨屋で出会ってしまった。2種類ほどあったのですが、断然uriさんって事で思わず連れて帰りました。思ったより大きくて本当に妖精みたいですね~
マンション購入の際インテリア参考にさせて頂きました。
これからも、参考にさせてくださいませ!!
Commented by maRie at 2018-11-27 11:03 x
空美ちゃんのuriさん こんにちはー⭐︎
今年も行かれたんですね〜航空祭!! いいなぁ〜
私もこちらのAirshowに行く予定でしたが。。
行けなかったというか、行かなかった。涙
セキュリティーの問題だと思うんですけど、透明のバックじゃないと入れなくなったみたいで(中身が丸見えでないといけないみたい?)。透明のバックなんて1つも持っていないので諦めました....。
そして、
お友達のお料理がスーパーゴージャスすぎる!!!!!
素敵なお友達をお持ちなんですね♡
素敵な方には素敵な方が集まる!うんうんそうに違いないわ と一人思ったのでした。^^
Commented by urisroom at 2018-11-29 01:23
> Na~さん


Na〜さん♡
1年後までにはもうちょっと興味もっておくように。(´∀`)
Commented by urisroom at 2018-11-29 01:26
> sinkoumamaさん


sinkoumamaさん〜
こんばんは!
コメントありがとうございます!


やはりやはり、
sinkoumamaさんはこの基地のお近くの方でいらしたのですね〜〜!!
普段から間近に見られるなんて、羨ましすぎるーーーーーー!

来年こそはブルー来てくれるかな。
来年の航空祭は前日の練習から観に行こうと張り切っております♡
Commented by urisroom at 2018-11-29 01:31
> cuccaaanさん


cuccaさん♡

こんばんは、うりです!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


cuccaさん、
マンション購入時にこのブログを参考にして下さったとのこと…
めちゃめちゃ感激(T ^ T)
ありがとうございます!!

cuccaさんのブログ
拝見しました!!
きゃーーーほんと(*^o^*)
うちのと同じウリ坊かかえたサンタさんーーー(*^◯^*)

同じニッセなのに飾る空間によってまた雰囲気変わって楽しいですねーーー!!
お揃です!!
嬉しいです!!(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2018-11-29 01:40
> maRieさん


maRieさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

うわーーー
airshowの話、前にもしましたね!
ひょっとして去年の航空祭のときに話したんですかね?!
1年早すぎるーーーー!!
airshow私も一度でいいからいつか観てみたいです!!


このお友達、
すごいでしょ〜
ちなみにカリスマブログ「WITH LATTICE」のNa〜さんによるおもてなしです。


> 素敵な方には素敵な方が集まる!


そんな嬉しいことを言って下さるのですか!!
ですがmaRieさんこそ、そのアートなセンスと素敵な暮らし、私の憧れです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-11-26 10:24 | *お出掛け | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri