人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは便利!ストレスのないキッチングッズ。

またまた最近買った便利グッズ。
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_21481995.jpg
立つしゃもじ。

別に今更、目新しくもないし、
100均にも売ってますけどね(´∀`)




けども!
これ、山崎実業のしゃもじですからねー!

ちょっと一味違うのよー!




まずは…
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_22070379.jpg
立つ!
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_22073640.jpg
置ける!
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_20171678.jpg
吊るす!




最も肝心の、使い心地。
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_23173200.jpg
この日はちょっと水加減失敗して柔らかすぎたのに(よくある)お米1粒もくっついてこないヽ(´▽`)/


いやー(´∀`)
君はなんて賢いしゃもじなんだ(´∀`)
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_22080096.jpg
これからは毎日の私の相棒として、
よろしくね〜






寒くなってきたー!

今シーズン初おでん。
これは便利!ストレスのないキッチングッズ。_a0341288_22325029.jpg
つくねと牛すじをコンビニで買って、
つゆだくにしてもらいました。

そして自分で作っただし(茅乃舎だしと薄口醤油)とコンビニおでんのだしをブレンドしたら、最高に美味しくなりました。



冬は大嫌いだけど、
鍋とおでんは愛している。
心から(´∀`)





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-10-27 17:39 | *食器や雑貨 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri