人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!我が家に3つ目となる…アレを買いました。(ちょっと妥協)

昨日の夜からスタートしています…

今回のお買い物マラソン。
ポチレポです〜




しょっぱな、
大物です!

【1店舗目】

ずっと前から買うと決めていました、
ストウブのピコココットラウンド26センチ。


今使っているストウブは
ポチレポ!我が家に3つ目となる…アレを買いました。(ちょっと妥協)_a0341288_21103070.jpg
この2つなんですが、
どちらもあまりにお気に入りすぎて…

3つめの購入を決心致しました。




けど、買うと決めたものの欲しいカラー(グレー)がなかなか再入荷せず…

数ヶ月待ってみたんですがやはり入荷がなさそうなので、
妥協してブラックを購入しました。
(他ショップではグレー在庫ありますが、こちらのショップに比べてかなり高い)




ほんとはグレーで揃えたかったけど〜

ま、いいよね!
ブラックだしね!

かなりお安く買えたしねヽ(´▽`)/






…と思っていましたが、

同じ値段でグレーを買えるショップ、
見つけてしまった…(T ^ T)


慌ててキャンセルしてグレー買いなおそうかと思ったけれど…



すでに出荷連絡が入りました。



ガリバーオンラインさん…
仕事、早いね…




今回はグレーはご縁がなかったと諦めて、
ブラックストウブを楽しみに待ちたいと思います!

ポチレポ!我が家に3つ目となる…アレを買いました。(ちょっと妥協)_a0341288_21464077.jpg
キッチン収納もやり直して、
スペース空けて待ってます(´∀`)





【2店舗目】

未だに宅配クリーニングの利用は緊張するんですけども…
だってやっぱり便利なんだもん…(-公- ) 


9月下旬納期を選びました。
もう着ないコートやダウンを一斉に片付けたいと思います。




【3店舗目】

ジョッパーズパンツ。
楽そー!
着やすそー!
使えそー!




【4店舗目】

友達から教えてもらったこの帆立…
げ、激ウマですよ…




【5店舗目】

大のお気に入りのコレ!
マラソン期間中、お安くなってるー!
待ってましたヽ(´▽`)/





とりあえず今のところ、
このようなラインナップとなっております〜


けど、今回はもうちょいお買い物続けるつもり。






このブログが本になりました!


「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

Commented at 2018-04-18 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-18 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2018-04-18 16:49
> ゆききさん


ゆききさん、
はじめまして!
うりです。
コメントありがとうございます!


やはりそう思われますよね…
実は私も一抹の不安を感じながら記事を作成したのですが、他のブロガーさんで同じように掲載されている方をお見かけしたので大丈夫かな?と思ったのですが…

私自身も引っかかっていることなので、
記事を作成しなおしました!



ご指摘ありがとうございます!
Commented by urisroom at 2018-04-18 16:55
> ぷみんさん


ぷみんさん!

こんにちは!
コメントありがとうございます!


ええっ!
荷物番号って配達地域が特定されるのですか!
きゃー!それは知らなかった!
慌てて画像を消しました!

ぷみんさん、教えて下さってありがとうございますーーーー!!
危なかったーーーー!!


それから…
えっ、めんたいワイド…
観て下さってありがとうございます(#^.^#)
つい最近の話なのに、もうすごい昔のことのような気分…
ていうかあれは夢だったのかな、くらいに…(#^.^#)


あと、
そうそう〜
陶器まつりがやってきますね〜!

がしかし今年の連休は、私は仕事が休めるかどうか…
もし休みが取れたら張り切って参戦したいと思っていますヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-04-15 22:36 | *お買い物 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri