人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!冬支度の色々をポチポチ!

土曜から始まりましたお買い物マラソン。

秋は物欲が〜〜…
早速、張り切って買い物しまくってます(´∀`)




【1店舗目】

一番最初にこれを買いました。
イーザッカで毎年大人気のムートンモカシン。

8日の朝10時からタイムセールがあってさらにお得に購入出来ますが…
サイズやカラーが残ってなかったら悔しいので、もう買っちゃいました(´∀`)
でもこういう判断したときに限ってタイムセールまで残ってたりする。
あるある。




【2店舗目】
夫と娘の靴下。




【3店舗目】
息子の靴下。学校用。

息子よ。
2〜3回履いただけで、漂白が必要なほど真っ黒になるのは何故なんだ…(-公- )
スクールソックス…白じゃなくて黒にしてくれればいいのにね…




【4店舗目】
娘のルームシューズ。
冬のマンションのフローリング、めちゃめちゃ寒いです…(T ^ T)
床暖房に憧れます…(T ^ T)




【5店舗目】
夫のワイシャツ。

アイロン大嫌いの妻が選ぶのは、
絶対に形態安定タイプ。





【6店舗目】
夫のビジネスコート。

このコートすっごい人気で、去年の冬に買おうとしたら売り切れて買えなかった。
なので今シーズンこそは絶対買うと決めてました。
作りもデザインも高評価で値段もお手頃なのです。




【7店舗目】
予定通り、布団乾燥機。
かなりリサーチしたうえでこれに決めたからきっと間違いないはず。



私の中で、布団乾燥機は快適ライフに欠かせない重要アイテムのひとつ。

布団は天気の良い日に外に干せますが、
ベッドは干せない…
特にマンションのわが家、湿気すごいんで(-公- )
なのでこまめに布団乾燥機を使ってベッドを乾燥させるようにしています。

毎朝、
ポチレポ!冬支度の色々をポチポチ!_a0341288_18475845.jpg
こんな風に。

でも…
コンセント差してホース伸ばしてマットを挟んで…
ポチレポ!冬支度の色々をポチポチ!_a0341288_18482859.jpg
この作業、地味に面倒くさくてプチストレス(´Д` )

その点、なんと今時の布団乾燥機はマットもホースもないんだって!!
え、とっくの昔からそーなの?

使ってみるのが楽しみですーー(´∀`)



 

あらっ!
この私としたことが、珍しく自分のものじゃなくて家族のものばかり買い物してる!
いやいや、一番最初に自分のもの買ったんやった。(モカシン)





このブログが本になりました!


「ときめき家事」
6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Commented by あゆちゃん at 2017-11-07 10:12 x
uriさん、こんにちは♪
北海道より、久しぶりにコメントします(覚えてくれてるかしら??)

uriさんの前回のブログを見て、いいなぁと思い同じモカシンをポチしちゃいました( ´∀`)
さすがに雪が降ると履けないけど(確実に滑って転ぶ)、今の時期は暖かそうで届くのが楽しみです♪

また来まーす(*^▽^*)
ではでは(^-^)/
Commented by cheery_box at 2017-11-07 11:12
uriさん、こんにちは!!
ワタシも買っちゃいましたよー★ムートンモカシン。

ずっと悩んでてカートに入ってたんですが、
tomokoさん、uriさんのポチレポで完全に財布のひもが緩みましたー(笑)

花粉症に加えて、動物アレルギーを全員抱えた我が家。
布団乾燥機気になってるので使用レポ楽しみにしていまーっす!!
Commented by cheery_box at 2017-11-07 11:51
あああ(焦)
リンクのご報告もかかなきゃならなかったのに、
すっかり忘れていたことに今気づきましたー(T-T)
いつも事後報告でごめんなさい。
モカシンネタでこちらの記事Linkさせていただきました★
Commented by ちえ at 2017-11-07 16:17 x
私も象印さんの布団乾燥機、使ってますよー!
乾燥機としての機能はもちろんですが、
夜、寝る前に温めると・・・至福の眠りがおとずれます(笑)
冬はお布団に入るときにヒヤっとしちゃうけど、それがなくなって快適です。
我が家の猫もお気に入り!
是非とも、使用後の感想もUPしてくださ~い!!
Commented by urisroom at 2017-11-10 00:34
> あゆちゃんさん


あゆちゃんさーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


あゆちゃんさん、
覚えてないわけないでしょー!
お久しぶりです♡

そちらはもうすっかり寒いのでしょうねー!
こちら福岡、私、今半袖です(´∀`)
私の妹ファミリーが来月北海道に旅行に行くのに色々リサーチしててそれを横目で見ながら私も北海道に行きたくてたまらーーん!!


モカシン、届きました?!
わが家には今日届きまして…
これ、かなり使えるな♡
この冬は、オ・ソ・ロですねーーーーーー(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-11-10 00:45
> cheery_boxさん


cheerさんーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


モカシン、お揃ですね(*^◯^*)
cheerさんか選んだカラー、すごいお洒落!
さすがcheerさんのセンスですね〜
私もツイード良いな〜て思ったんですけども、
私のデカ足にサイズ合わないかも(-公- )と諦めました。

ちなみに私はライトグレー買いまして今日届いたんですが、すごーく良い感じ♡


ご丁寧に記事のリンク、
ありがとうございました!
cheerさんにはいつも感謝しております(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-11-10 00:57
> ちえさん


ちえさーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



そうそう!!

> 夜、寝る前に温めると・・・至福の眠りがおとずれます(笑)

それそれ!!
うちも真冬になると毎晩温めてからベッドに入ってます(´∀`)
布団乾燥機、1台しかないので家族の就寝時間をそれぞれズラしながら各部屋で大活躍させます〜

あ〜、早くソレやりたい♡


布団乾燥機、今日無事に届きました(´∀`)
早く使ってみたいですー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-11-06 19:00 | *お買い物 | Comments(7)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri