2017年 11月 03日
明日からのお買い物マラソン…冬に備えたいと思います。
土曜の夜からお買い物マラソン始まりますね!





まだこれから張り切ってリサーチしたいと思います(´∀`)

「ときめき家事」
6月25日出版しました。
ありがとうございます(T ^ T)感涙…
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

にほんブログ村
ありがとうございました!
明日夜8時スタートです〜
今回のマラソンで購入を考えている大物があるんですが…
それは、これです。
Rainの加湿器。
乾燥で喉がイガイガする季節がやって来ました…
加湿器は何年か前に買ったものがあるので、
今はそれを使っているんですが…
使い勝手がいまいち良くないのと音がうるさいのが不満で、買い替えを検討しています。
ということで、
せっかくなら思い切ってカッコいいRainを!
と考えているんですが…
お手入れがちょっと面倒そうなのと、
交換用のフィルターが高価なこと、
それから、ちょっと加湿力が頼りない…(-公- )
その辺で悩んでいます。
最先端の加湿器、なんせ高価。
ギリギリまで悩むつもりでいます。
もうひとつ、こちらも大物!
布団乾燥機!
こちらはほぼ決定しておりますヽ(´▽`)/
今愛用しているものはかれこれ10年くらい使ってるからね…
そろそろ買い換えても良いやろ…
今時の布団乾燥機はマットもホースも存在しないだなんて驚きです。
それからこれも買います。
イーザッカで毎年大人気の、
ムートンモカシンシューズ。
涼しくなって来た頃から買うつもりで買い物カゴに入れていましたが…
安くなるのを待っておりました(´∀`)
現在、20%オフで購入出来ます〜
でも…
8日まで待てば、
10時〜14時59分までの5時間のタイムセールでさらにお安く購入出来ます!
欲しいカラーやサイズがこの時まで残っていればラッキー!
晩ごはんです。
* カニカマときゅうりのサラダ
* コロコロじゃが芋の照り焼き
* 味噌汁
こちらのレシピを参考にさせて頂いています。
簡単!美味!
リピートしまくっているお気に入りレシピのひとつです(´∀`)
このブログが本になりました! |
「ときめき家事」
6月25日出版しました。
ありがとうございます(T ^ T)感涙…
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

にほんブログ村
ありがとうございました!
uriさんのお眼鏡に叶う「Rain」ってどこの加湿器だろうってポチッとしてみたらななななんとあのBALMUDAのだったんですねー。
まさしくマイタイムリー♡
今壊れかけ電子レンジを新しく出るBALMUDAのレンジにするか検討中です!!
urisさんちなら絶対に合うだろうなー(*´ω`*)Rain♡
まさしくマイタイムリー♡
今壊れかけ電子レンジを新しく出るBALMUDAのレンジにするか検討中です!!
urisさんちなら絶対に合うだろうなー(*´ω`*)Rain♡
0
うりさーん!
Rainね、まさにうりさんの悩んでるところがわたしが使っててもうーんと思ってた点でした!( ̄▽ ̄;)
加湿力ですが、我が家はリビングと隣の和室続きで使ってて約18畳。
もともと、乾燥しやすい部屋なのか、ノー加湿器では真冬は30%切って音湿度計がエラー表示なってることも…(OдO`)
Rain稼働させると、それが40%ほどまで上がるという感じでした。
結局それだけでは湿度足りなくて、もう1台ダッサイ(笑)加湿器追加で使ってました。
使っててよかったのは、水を足すのが本当に楽なことと安全なこと。
本体が重いので、猫が乗ろうがぶつかろうが倒れたり瑞が漏れたりもせず、安心して付けっぱなしで外出出来ました。
我が家は10月位から5月までほぼ付けっぱなしだったので、ワンシーズン、フィルターがもたない感じなのがちょっと痛かったです…。
ちなみにですね、シンガポールは加湿器いらずです。
むしろ年中除湿機です。
イライラすることたくさんありますが、湿度のおかげで日本にいた頃より肌の調子はよくなりました(笑)
Rainね、まさにうりさんの悩んでるところがわたしが使っててもうーんと思ってた点でした!( ̄▽ ̄;)
加湿力ですが、我が家はリビングと隣の和室続きで使ってて約18畳。
もともと、乾燥しやすい部屋なのか、ノー加湿器では真冬は30%切って音湿度計がエラー表示なってることも…(OдO`)
Rain稼働させると、それが40%ほどまで上がるという感じでした。
結局それだけでは湿度足りなくて、もう1台ダッサイ(笑)加湿器追加で使ってました。
使っててよかったのは、水を足すのが本当に楽なことと安全なこと。
本体が重いので、猫が乗ろうがぶつかろうが倒れたり瑞が漏れたりもせず、安心して付けっぱなしで外出出来ました。
我が家は10月位から5月までほぼ付けっぱなしだったので、ワンシーズン、フィルターがもたない感じなのがちょっと痛かったです…。
ちなみにですね、シンガポールは加湿器いらずです。
むしろ年中除湿機です。
イライラすることたくさんありますが、湿度のおかげで日本にいた頃より肌の調子はよくなりました(笑)
> cheery_boxさん
cheerさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません(T ^ T)
そう…
Rainはバルミューダの加湿器なんで、
そらカッコいーわ!て感じですよね〜
てか…
結局、加湿器ほかのもの買ったんですけどΣ(ノ∀`)ペシッ
cheerさん、レンジ買うかもしれないんだ〜
いいな〜いいな〜
ちなみにわが家、トースターがもはやの状態で…
そのうちトースターは買いかえるんで、その時はバルミューダ選ぶかもしれないです(´∀`)
cheerさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません(T ^ T)
そう…
Rainはバルミューダの加湿器なんで、
そらカッコいーわ!て感じですよね〜
てか…
結局、加湿器ほかのもの買ったんですけどΣ(ノ∀`)ペシッ
cheerさん、レンジ買うかもしれないんだ〜
いいな〜いいな〜
ちなみにわが家、トースターがもはやの状態で…
そのうちトースターは買いかえるんで、その時はバルミューダ選ぶかもしれないです(´∀`)
> りょこさん
りょこさーーん♡
先日はありがとう♡
その後記事に書きましたけども、
悩んだあげく結局、別の加湿器買いました(´∀`)
りょこさんの言うように、
Rain…
ほんと、せめてもーちょい買いやすいお値段やったらね…
さすがシンガポール、やっぱ加湿器要らずなんですね♡
私、年中乾燥肌なんで私もりょこさんと同じでそっちのほうが合ってそうな気がする!笑
りょこさーーん♡
先日はありがとう♡
その後記事に書きましたけども、
悩んだあげく結局、別の加湿器買いました(´∀`)
りょこさんの言うように、
Rain…
ほんと、せめてもーちょい買いやすいお値段やったらね…
さすがシンガポール、やっぱ加湿器要らずなんですね♡
私、年中乾燥肌なんで私もりょこさんと同じでそっちのほうが合ってそうな気がする!笑
by urisroom
| 2017-11-03 09:22
| *お買い物
|
Comments(4)





