人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。

先日、わが家の撮影がありました。
撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_23061708.jpg
家中を撮って頂きました。



プロのカメラマンの方に撮影して頂くのは
これまでにも何度か経験ありますが…
撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_23065194.jpg
なんと、今回は…

そう!
撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_23070399.jpg
雑誌ではなく…
TELEVISION…テレビですーーヽ(´▽`)/



動画は初めての経験でしたので…
前日、めっちゃ気合いを入れて家中を掃除しました。

今ならわが家、誰に突撃訪問されても大丈夫(´∀`)


撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_23112045.jpg
1日で撮影完了の予定でしたが…
時間内に終わらず、後日再撮影が入ります(´∀`)

それまで綺麗をキープしておこう。



なので、放送はまだちょっと先になります。
ひょっとしたら…ひょっとしたら、お知らせするかもしれません。
多分、当日の朝とかに。
その時は宜しくお願いします(´∀`)

(※ ちなみに全国放送ではありません)




 

さてさて。

うちの中学生の息子は、
晩ごはんを食べてから塾に行き、
帰って来てからさらに夜食を食べるのが日常です。

そんな彼が昨夜食べていたのは…
撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_00015844.jpg
そっ、それは…!!

撮影でした!それから食べてみたかった謎肉。_a0341288_00022152.jpg
それ、
話題のアレやん!!

※ 話題のアレ → 「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」は、カップヌードル誕生45周年記念商品として16年9月12日に発売したが、予想以上の売れ行きにわずか3日で販売休止となっていた。
そして17年、今回『カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味』が再販され、話題になっております。



塾の帰りにコンビニで発見したらしく、
ウキウキで帰って来ました。

私も一口食べてみましたが…
確かにボリューム満点、謎肉ゴロゴロで食べ応えはある。

ですが…
シーフードヌードルの勝ちかな…(´∀`)
※ あくまで個人の感想です。







このブログが本になりました!


「ときめき家事」
6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!





Commented by beehive88 at 2017-10-16 22:20
uriさん初めまして!
東京在住で最近結婚した駆け出し主婦です。
7月上旬に本屋さんで「ときめき家事。」を買って、写真も素敵なんですけどとにかく文章がおもしろくて大好きな本になりました。
すぐにブログも読み始めて、つい昨日、過去の記事まで全部読みきったので記念にコメントさせていただきました(笑)
uriさんの本やブログを読んでいると、自分の有り余る物欲を肯定してもらえる気がしてありがたいです!

夫婦とも福岡が大好きなので、おすすめのお店の情報とかも楽しみにしています。
長文すみません。大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください( ´ ▽ ` )♡
Commented by cheery_box at 2017-10-17 01:23
アレ?jrくんuriさん本の時より凄く背が伸びたような!!!

uriさーんワタシもシーフードに1票(笑)

全国放送だったら録画もして保存版にしちゃうのにな〜見たいな〜♫
Commented by ヨッシー at 2017-10-17 15:12 x
今度はTVかぁ。凄いねぇ(≧▽≦)
uriちゃんキラッキラしとるで~!!!
Commented by えみ at 2017-10-18 08:26 x
わーテレビ出演ー?地元の番組かな?
もし地元のなら絶対観たいので、当日とかじゃなくてせめて前日に教えて欲しい…ダメ?

息子くんがダイニングに座っている姿を見て、大きくなったなーってびっくりしました。
先日のペンまわし画像も二の腕のたくましさに驚きましたけど。
どんどん大人になっていってるんだなぁ。
Commented by 麻粋 at 2017-10-18 13:12 x
こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
わっ♡テレビですか!
ぜひ、放送日を教えてください(^O^)きっとうちは観られると思いますので(*´∇`*)♡
Commented by ちえ at 2017-10-18 15:38 x
uriさん、ご無沙汰しています!
テレビ…全国放送ではないということは、福岡では流れますよね??
当日の朝と言わず、前日の朝にしてくださいっ!!
録画予約して仕事に行きたいので(笑)

それと、息子くん。。
なんか大きくなりました?手足がにょろ~と伸びたような!
成長期ですもんねぇ。謎肉食べたいですよねぇ。
Commented by urisroom at 2017-10-18 16:58
> beehive88さん


beehive88さん!
はじめまして、うりです。

こ、こ、こんなに嬉しいコメントを頂けて…
私、モーレツに感激しています(T ^ T)


ときめき家事、読んで下さったのですね!
それだけでもものすごくありがたいのに、
なんと、ブログを最初から読み返して下さったとのこと!!
た、た、大変だったでしょう!!
しかも…
このブログも最初の頃は写真も下手だし、文章もまとまりがないのですごい恥ずかしい…
(え、今もそんなに変わらない?Σ(ノ∀`)ペシッ)


beehive88さん、
福岡を好きだと言って下さって嬉しい!!
もしご主人と遊びに来られることがありましたら、オススメのお店たくさんありますので是非相談に乗らせて下さいね!!


嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
ものすごくものすごーーく!励まされました。
落ち込むことがありましたら、この頂いたコメントを読み返そうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by urisroom at 2017-10-18 17:04
> cheery_boxさん


cheerさん〜♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


そうそう〜
謎肉、まぁ美味しかったけど、一度食べたらもういいかなって感じでした(´∀`)
やっぱシーフードが好きです♡



息子、背が伸びた?て確かに最近よく聞かれます(´∀`)

うち…私はデカ女なんですけど夫は背が低いので
息子、どうか私に似てくれますように…
Commented by urisroom at 2017-10-18 17:08
> ヨッシーさん


ヨッシーさん♡
コメントありがとうございます!


えーー…
そんな嬉しいこと言ってくれる?

リアルな私は毎日がいっぱいいっぱいで
お肌もカサカサで全然ダメダメなんやけど…
そんなこと言われたら、お世辞でも嬉しいよ(T ^ T)

会いたいよ〜
食べおいでよ〜!!
Commented by urisroom at 2017-10-18 17:15
> えみさん


えみさん!

こんにちは♡
コメントありがとうございます♡


テレビは、地元の情報番組ですよ〜
アレですよ、アレ…(´∀`)

是非とも予告させて頂きたいところなんですが…
撮影は緊張でテンパり自分があまりにグダグダだったので、恥ずかしすぎて…(T ^ T)
自分でも観るのが怖すぎます(T ^ T)

もし勇気が出たら前日に予告しますね!
勇気が出なかったらごめんなさい(T ^ T)


息子、大きくなったと最近言われます〜
早く私に追いついて欲しいです(´∀`)

> どんどん大人になっていってるんだなぁ。

残念ながら中身は小2くらいで止まってます(T ^ T)
Commented by urisroom at 2017-10-18 17:25
> 麻粋さん


麻粋さん!

はじめまして、うりと申します。
お初のコメント、感激です!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


> きっとうちは観られると思いますので(*´∇`*)♡

ほんとですか(#^.^#)
地元の情報番組、ご存知のはずです(#^.^#)

でも…
放送日をウキウキお知らせしたいところなんですが…
収録、私が緊張しすぎて挙動不振なのが恥ずかしくて…(T ^ T)
自分でも観るのが恐ろしいんです…

ちなみに放送日はまだ決まってないんですが、
来月だと思います。

もし勇気が出ましたら、予告しますね(T ^ T)
Commented by urisroom at 2017-10-18 17:30
> ちえさん


ちえさん〜〜♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


はい、福岡では観れます!
でも…
撮影、私が緊張でテンパりすぎてめっちゃ挙動不振な女なんですよ〜〜〜(T ^ T)
だから自分でも観るのが今から恐ろしくて…(T ^ T)
放送観たらちえさん、ドン引きするかもよ…(T ^ T)
だから、予告…出来るかなぁ…
前向きに考えてみます…(T ^ T)


息子、大きくなった?!
なんかそのコメント複数頂きました!!

私がデカ女なので、是非とも母に追いつき追い越して欲しいものです(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-10-16 17:54 | Comments(12)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri