人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!

パンプスやサンダル、
大好きなのでいっぱい持っています(´∀`)





でも前から書いてますが…
私が持っているのはプチプラのものばかり。

アミアミのパンプスは、
形が可愛いし痛くないし疲れないし、お気に入り。


でも最近、浮気してみた。

sestoの美脚ピンヒールサンダル。

アミアミのヒールほど有名ではないですが…
ここのヒールも、とても履きやすいと評判が良いので、試してみることにしました。



可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_23395261.jpg
形が可愛い(´∀`)

色は珍しく冒険して赤を選びました。
アミアミのシリーズにないカラーだったから。



可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_20115309.jpg
左がsesto、右がアミアミ。

デザインほぼ同じです。



sesto。


アミアミ。






肝心の履き心地ですが…
このサンダル履いて、スーパーに行って歩き回ってみましたが全然疲れなかった(´∀`)

ただし…
これはアミアミのもそうだけど、ストラップがめちゃ細いからね…
これで走るのはちょっと厳しい。




ですが、ヒールを履くとやっぱり気分は上がります♬
この夏もたくさん履きます(´∀`)





さて、それから…
ヒールも履きますけどコンバースも大好きです。

中でも一番使うローカットのホワイト、
いつ買ったものなのか記憶にないくらい長年履き続けて…
もう、もはやの状態になってきたので最近買い換えました。




そしたら…
あまりに色が違いすぎて
可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_00070680.jpg
えっ…!
私が今まで履いてたのって、ホワイトじゃなくて生成りだったんだろうか…

のレベル…

いや多分ホワイトだったはずだと思うんだけど…





こちらも、これから大切に愛用していきます(´∀`)
生成りになるまで。






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション








さて…
先日発売になった、初の著書

「ときめき家事。」




私はネットで自分で買ったんですが…

さすがに、よっぽど大きな本屋さんじゃないと置いてもらえてないかなぁと思いながら…
念のために自宅から一番近い本屋さんを覗いてみたら…
可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_00155851.jpg
ハッ…!!((((;゚Д゚)))))))




可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_00155912.jpg
置いて貰えてる((((;゚Д゚)))))))





全く予想していなかったので、
あまりに驚きすぎて思わず
「エエッ!!」
と大きな声を出してしまい…

周りのお客さんからジロジロ見られました。





でも…
すっごく、すっごーーーーー…く、

嬉しかった(T ^ T)





店長さん呼んでもらってお礼を言おうかと思ったぐらいよ…






で、もちろん…
可愛いサンダル(珍しくアミアミではなく。)とコンバース。それから…本屋さんで発見!_a0341288_00202985.jpg
買いました。
↑ 店員さんが余所見してる隙にコッソリ撮った…






つい、レジの店員さんに、心の中で
「これ、私!私!私の本なんですー!」
て、叫んでいました…






ちなみに…
色んな本屋さん覗いてみたけど、置いてくれてたのここだけだった。

これから本は全てここの本屋さんで買います(T ^ T)






北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」
1200円(税別)
6月25日発売


【楽天】はコチラ。


【amazon】はコチラ。
「北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」


夢のようです。
ありがとうございます(T ^ T)






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented at 2017-06-29 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RICO at 2017-06-30 00:43 x
そうですか~??
私が覗いた本屋さんはだいたいありましたよ!
それにしてもピンポイント過ぎる。
私も昔コンバースのホワイト買ってヘビロテ、たまーに洗ってました。
今、きなりです(^_^;)
この前しっかり漂白したのにきなりのままでした。ナンデだろー
私も新しいの買っちゃおうかな!?
それにしてもuriさん足細い!
前にダイエット成功してましたけどその後もキープしてますか??
私は産後10㎏増えてしまいますた…(>_<)
Commented by ぽえむ* at 2017-06-30 07:59 x
uriさん

おはようございます!
本、拝見しましたよ~。コメント遅くなって申し訳ありません。
いや~、uriさんが想像以上に美人さんでうっとり!
そして愛すべきuri坊、カッコいい!!
ユーチューバーよりジャニーズのほうがいいよってuri坊にお伝えください。
ともかく、出版おめでとうございます。
益々の活躍をお祈りしていますね。
Commented by robo223 at 2017-07-01 08:37
息子のスイミングで毎週行くショッピングモールの有隣堂には堂々の平置きで売っていましたよ❤表紙のコントラストがはっきりしていて目立つし、食器の柄やブルーがきれいで、とても見映えがしました。

もちろん、購入させていただきましたよ~😆✨これからも、応援しています🌷
Commented by nana at 2017-07-02 09:47 x
うりさ〜ん💓

『ときめき家事』読みましたよ。
いつものブログのうりさんらしく、面白おかしくて、笑わせて貰いました。

イラストまで、書かれてて、本当に上手で
多彩な才能持たれてて、凄いです✨
陶器市のイラストは、分かる分かると
笑ってしまいました(*^_^*)

息子くん、娘ちゃんの誕生日の写真、いいですね〜💓
息子くんのポーズが、面白すぎです(笑)
娘ちゃん、可愛いい💕

そして、最近購入されたテーブルと椅子が
素敵過ぎです☺️✨

うちの近所の本屋さんにも、『ときめき家事』
全面に出されてましたよ〜✨
私も、嬉しくなりました😆

本当に、凄く勉強になりました。
これからも、何度も読んで参考にさせて頂きます!

Commented by はるたん at 2017-07-02 18:54 x
はじめまして。ずーっと、ブログ拝見してます。
ちょうどおうちを建てるときにインテリアとか参考にさせていただきました。
そして、昨日たまたまとなりの駅の本屋さんにいったら並んでいて、思わず買わせていただきました!いつもブログみてますがそれでも面白くて一気読みでした~。これからも収納、インテリア、食器、ご紹介くださいね。あ、本、お気に入りのお皿がもっとみたかったので、お時間あるときまたのせてくださーい!と、勝手なコメントでした。。
Commented by urisroom at 2017-07-04 20:28
>鍵コメさま


非公開で頂きましたので
鍵コメさまのブログにお返事致します!
Commented by urisroom at 2017-07-04 20:37
> RICOさん


RICOさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんーーー!


コンバースのホワイト、
やっぱり使い込むと生成りになりますよね。笑

自分では10年履いてるわりには色褪せることもなく綺麗に使ってるわー(´∀`)くらいに思っていたのに、新品と並べてみて、笑いが出ました。笑

漂白しても変わんないんですね。笑



ところで…
ドキッ…

RICOさん…
私がダイエットしていたのをよく覚えてくださっていましたね!

その後ですが…
1.5キロほどリバウンドしており…

ヤバイヤバイ…と思いつつもなかなか節制出来ずにおります…
産後10キロは私もダイエット前がまさに10キロ増だったんです。
今やっとだいぶ落としましたが、元の体重に戻ることはもう一生ない気がします(;´Д`)ノ
Commented by urisroom at 2017-07-04 20:45
> ぽえむ*さん


ぽぽぽぽぽぽぽえむさぁーーーーーーん!!

こんばんは!
めっちゃお久しぶりです!
コメント嬉しすぎます(T ^ T)
ありがとうございます!


ときめき家事、
読んで下さったのですね…

嬉しくて泣いちゃう(T ^ T)

ウリボーが登場しているので、ぽえむさん見てくれたかなぁて思っておりました。
ほんとにありがとうございます!!


実は週末、Na〜さんと一緒に大阪に旅行に行きまして…
stellaさんとJamさんにお会いして来ました。
みんなで話をしていて、全員一致で、北海道のぽえむさんに会いたいね!!と盛り上がりました。

週末、クシャミ連発ではなかったですか?笑
Commented by urisroom at 2017-07-05 14:11
> robo223さん


robo223さん!

こんにちは!
お久しぶりです〜
お返事が遅くなってしまってすみません!
コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


ときめき家事、見てくださったのですかー!
ありがとうございます(T ^ T)感涙…

私、あちこちで本屋さんを見かけてはついつい、
置いてないかな…とコソっと見てしまう…笑
そして発見すると、その本屋さんに心の中でお礼を言いながらコソっと自分で買っています。f^_^;


> これからも、応援しています🌷

robo223さん、
いつもありがとうございます(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-07-05 19:54
> nanaさん


nanaさん!

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございますーーー!
お返事が遅くなり申し訳ありません!


うぅぅっ…
nanaさん…
ときめき家事の感想、そんな風に言って下さって
めちゃめちゃ感激…(T ^ T)

イラストはシロートの下手っぴですが、
すごい楽しくて♬
でもけっこうたくさん描いたのに載ったのはちょこっとだけだった…f^_^;

nanaさんちのご近所の本屋さんにもありました?!
ほんと?!
なんて素晴らしい本屋さん(*^◯^*)


参考だなんて…
そんな風に言って下さって嬉しい(T ^ T)
私もまだまだ修業中ですのでこれからもお互い楽しく頑張りましょうね(*^◯^*)


そして…
nanaさんのブログで、ものすごく丁寧にときめき家事のことを紹介して下さってる!!
感謝感激です!!
nanaさん、ほんとにありがとう(T ^ T)涙。


Commented by あずきぱんだ at 2017-07-05 20:22 x
はじめまして、こんにちわ。
ときめき家事の、表紙の写真に惚れまして、uriさんのブログにたどり着きました。
そして、なんと・・過去記事をぜーんぶ読んでしまいました。
素敵なインテリア、かわいいお子様たち、読みやすい文章とマンションライフに
ぐいぐい引き込まれてしまい連日寝不足ヽ(´▽`)/

そして自分のブログを長らく放置していたことに気がつき(見て見ぬフリな気も・・)
私も、ブログ書こうと思いました。
自分の暮らしや、気持ちや、子供の成長が記録に残るって、いいですよね。
なんだかんだ言い訳して、今までサボって書いてこなかったのですが、uriさんのおかげで書きたい気持ちになりました。ありがとうございます。
自分の中では、雷に打たれたような衝撃でして(笑)コメントさせてもらいました。

文章を書くってすごくエネルギー使いますよね。
それを続けるということが本当にすごい。
そして一つ一つ、コメントに丁寧にお返事をされていて、尊敬です。

本当に何日か前に、uriさんのファンになった新参者ですが
これからも応援しています!
Commented by urisroom at 2017-07-10 23:25
> はるたんさん


はるたんさん!

はじめまして、うりです。
嬉しいコメントに感激しております!



なんと!
ときめき家事をわざわざ買って下さったとのこと…!
う…嬉しいです…(T ^ T)
はるたんさん、神でいらっしゃいますか…(T ^ T)



はるたんさんは、マイホームを建てられたのですね〜
なんとも羨ましい…
どんなインテリアにされたのかな?

わが家を参考に、だなんて光栄すぎます(*^◯^*)
ありがとうございます!!


> あ、本、お気に入りのお皿がもっとみたかったので、お時間あるときまたのせてくださーい!


なんて嬉しいリクエスト!!
ありがとうございます!!

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
コメントすごくすごく嬉しかったです(*^◯^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by urisroom at 2017-07-10 23:34
> あずきぱんださん


あずきぱんださん!

こんばんは!
はじめまして、うりです!

うわうわうわ!!
なんと、このブログを遡って全部読んで下さったとのこと…!!

あの…言ってもいいですか?



めっちゃ嬉しいです…(T ^ T)感涙…



過去記事を読むのめちゃめちゃ疲れたでしょう!
昔の記事は写真も下手だし文章もまとまりがないことが多くお恥ずかしいです!
(え、今も大して変わらない?Σ(ノ∀`)ペシッ)


あずきぱんださんのブログにもお邪魔致しました!
ほんとだ!
しばらく離れていらして最近再開されたのですね!

素晴らしい(*^◯^*)
ぜひ一緒に楽しみがら続けましょう(*^◯^*)


あずきぱんださんのお住まい、
5年も経つのにとてもスッキリ美しくていらっしゃる…
私も5年後に堂々と披露出来ますよう頑張ります!

これからもあずきぱんださんのブログ、
チェックさせて頂きますね(*^◯^*)



コメント、すごく励まされました!!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-06-29 21:55 | *食器や雑貨 | Comments(14)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri