人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。


いつもの風景。
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_23190094.jpg
でもいつもとどこか違う。




そう。
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_23190113.jpg
カウンターに居ます…

ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_23405929.jpg
ライオンさんが…。


実はこれ、息子が学校の工作の授業で作って持ち帰ったもので…

私が仕事から帰って来たら、いつの間にかいつものティッシュケースがライオンさんにすり替わっていました。



ちなみにいつものは、お洒落な
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_21301233.jpg
コレ。


ヤマト工芸のです。




話が戻って…
息子が作ったライオンさん。

意外と良く出来ていて…
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_23515602.jpg

反対側を向けると表情が変わるっていう。

タイヤももちろん動きまーす(´∀`)





すっごく上手に出来てるんだけど…

多分私が思わず、
「えっ…!こ、ここに置くの?」
的な反応をしてしまったようで…



息子なりに、インテリアにこだわる母のことを察してくれたらしく…






次の日にこのティッシュを見たら…
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_01072821.jpg

なんか書いてありました。


なんと!
ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_01072942.jpg

マリメッコになってました。








息子よ…
君のそのセンス、嫌いじゃない(´∀`)





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



ダイニングのお洒落なティッシュケースが、ある日ますますお洒落になっていました。_a0341288_01165882.jpg
しばらくこれ使います(´∀`)



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Commented by peppymio at 2017-02-15 09:06
uriさん、爆笑ですー!!!
息子さん、社会に出ても絶対うまくやっていけますね。
すっごい羨ましい性格ですよー!!
ライオン、私めちゃくちゃかわいいと思いました(*´▽`*)
はずしアイテムですね♡♡
Commented by stella1618 at 2017-02-15 09:07 x
も〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜!!!
可愛すぎ!!面白すぎ!!

uriさんとこの長男、可愛すぎて面白すぎる〜〜〜〜。
あははははは。

朝からゲラゲラと笑ってしまったわ。

なんやろね〜その独特の感性!!
そのままのびのび育ってほしいわぁ〜〜。
uriさんがママやから、そこは間違いないね。(笑)

あ〜楽しかった!!

あ、でもティッシュケースとってもよく出来てる。
ライオンにしてるところもいいやん。
出入り口がなみなみにカットされてるところも
ライオンの表情も。
色使いもとってもいいし、斜めボーダーも。
しばらくuri'sリビングのティッシュケースに注目しながら
更新を心待ちにするわ。





Commented by in_this_house at 2017-02-15 10:07
uriさん、こんにちは!
以前に似たような仕様のマンションに住んでますとコメントさせていただいたことのある、tomomiです。
変わらずいつも楽しく拝見させてもらっているのですが、今日という今日は、コメントせずにはいられませんでした!(笑)
息子さん面白すぎる!!!(笑)
かなりのツボで、一人で声出して笑ってしまいました(笑)
いい子育てされてるんでしょうね(^^)
うちの子たちにもそんな風に育ってもらいたいものです。
ちなみに、うちの長女はuriさんの娘さんと同じ学年です( ´∀`)
Commented by 白くま at 2017-02-15 10:33 x
超~!ご無沙汰しております。
息子くんのセンス、私も嫌いじゃないです!
むしろ大好きです♪
そして、母の事を良く理解してらっしゃる!!!
なんてステキな息子くん!
手作りの一品物のティッシュケース、大事にして下さいね!
Commented by サチ at 2017-02-15 10:43 x
ちょっと・・・笑
うりさん、息子くん最高!!
声出して笑ってしまいました!!

可愛いですねー、ほんとに!
ライオンも可愛いけど、その行動が可愛い!!

なんかわかります。
インテリア大事だけど、子どもの作品も大事なこと。
うちはテレビボードのガラスの一コマを作品の部屋にしていて、折り紙とか入ってますよ。
そいで子どもが興味なくなったら自分で処分しています。

それと、この間コメントしようかモジモジしていたのですが(笑)
我が家も6学年差なので来年がうりさんのようになります。
いろいろ教えてくださいね\(^o^)/

そして福岡めぐりもしたいです。
とっても素敵でした!


これからも楽しみにしていまーす。
寒いからお気をつけてください。
Commented by ay-works at 2017-02-15 14:08
マリメッコ!!!!
息子、大好き。サイコーだよ、キミ!!
むかし、tomoさんが、「神がかり的に面白い」って言ってた気がするけど、いやほんと、神がかり的に面白いよーーーー!!!

思わず、読み進めながら吹き出しました(笑)

あー、今日はいい日だ!ありがとうーーー!!
Commented by ちえ at 2017-02-15 14:19 x
息子くん、かわいい!!
「マリメッコ」と書くセンス、ママ譲りですね♪
授業で色んなもの作って、ママのインテリアのアクセントにしていってほしいわぁ☆
Commented by naroya at 2017-02-15 17:29
はじめまして、ぼんちと申します。
コメントは初めてですが、いつも読ませていただいております。

素敵なインテリアの記事も楽しみにしていますが、
それ以上に息子さんの登場も楽しみだったり…(スミマセン!)

今回も声をたてて笑いそうになっちゃいました。
もしご近所さんだったなら、昨日のバレンタインデーに
本命チョコを渡しに行ってますね(笑)

これからも更新、楽しみにしています♪
Commented by ぽえむ* at 2017-02-15 17:38 x
uriさん

こんにちは。
ウリ坊最高です!
そのセンスに愛を感じるねと娘と言い合いました!
どうぞ長くその愛を感じてあげてください(笑)
いや、笑うところじゃなかった!
Commented by rioryu at 2017-02-15 17:47
ウリさん、息子ちゃん最高ですねー✨ ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

私もそのセンス嫌いじゃないっす。:+((*´艸`))+:。❤️
むしろ好きです(≧∇≦)

息子って、やっぱり可愛い(笑)
Commented by robo223 at 2017-02-15 17:48
マリメッコのライオン、傑作ですね!何とも愛嬌のあるライオンさんのお顔と色合いが、お部屋の風景にも、なんとな~くマッチしていてお洒落です。
Commented at 2017-02-15 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ at 2017-02-15 20:19 x
うりちゃん こんばんは~

今日はちょっとイヤな事があって・・・
ここへ寄ったら・・・
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


笑ったわ~
息子くん毎度!ありがとう(*´▽`*)

そのお笑いのセンス~
本人本気?
マリメッコ・・・素敵です(笑)
Commented by tomodiamond at 2017-02-15 21:11
uriさん、こんばんは!!
もー、お腹痛いくらい面白いーー!!
息子くんのセンスに脱帽ですっ(〃ω〃)
マリメッコときたかー(*≧艸≦)
♡と☆に愛を感じます!!!笑

ルイスポールセンもいるし、marimekkoのlionもいるーーー(*≧∀≦*)

息子くん、ほんとかわいい♡
Commented by Nay at 2017-02-15 23:16 x
uriさん、初めまして^ ^
いつも楽しく読ませて頂いてました。
一つ一つのインテリアにuriさんのセンスが感じられて、
いつもため息もので拝見してました。
そして、息子さん、いつも面白過ぎです!!
今日、うっかり声出して笑っちゃいました(≧∇≦)
うちは娘…と言っても大分女子力の低い娘なのですが、
男の子もいたら楽しかったなぁと今更ながら思っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by hirokuma at 2017-02-16 07:41 x
uriさん、こんにちは☆
コメントするの2度目になります、ひろくまと申します。

息子くんのマリメッコ、
朝から吹き出しました〜通勤電車の中…(*゚▽゚*)
面白すぎます(笑)
なんてハイセンス!そして母への愛情☆☆
ちゃんとお花も描いてある…!

朝からほっこりしました(´∀`)
今日はあり得ないくらいの寝坊をして
朝からボロボロで凹んでた気持ちが上がりました☆
1つ前の記事の、
ルイスポールセンのハイセンスさに
心を奪われた後の、
息子くんによる畳みかけ(笑)
元気もらえました!
これはしばらく飾らないとですね(*´꒳`*)
Commented by ゆん at 2017-02-16 08:53 x
uriさん、忘れた頃にやってくるゆん姐さんです♪
息子ちゃん、超絶可愛い-‼‼ひとりで声だして笑ってしまいました(^-^)
中学生になっても笑わせて欲しいですね(本人はそのつもりじゃないかな?ナイスなセンス、羨ましいです)

娘ちゃんも入学おめでとうございます\(^o^)/

風邪引かないようにね(^.^)
Commented by kumi at 2017-02-16 10:45 x
こんにちは
uriさんの記事に大爆笑に共感して、またまたコメントしちゃいました‼

我が家の子供たちは、学校から持ち帰った作品を飾る場所も限られたりと母のこだわり?独裁?の犠牲になって 笑

娘ちゃんの机の記事を読んだときも、20年前の我が子のときを思い出しました
THE学習机ってのが欲しかった子供たちをなだめてなだめて、長男には無垢のライティングデスク、長女にはカリモクの平机を無事購入
お友達の、ただの箪笥じゃん‼って一言に大泣きしたなぁ

そんな長男は、今では母以上にインテリアにこだわりが強いんです
私が良いと思って飾ってるものに、これ、ここに必要?ってダメだし 泣
最近は、迷ったときは相談してから購入したり飾ったりです

家族構成が同じuriさん家(年齢が全く違いますけど)、昔を思い出して懐かしくて
これからも、子育てにインテリア記事でほっこりさせてください
Commented by urisroom at 2017-02-16 23:13
> peppymioさん


peppymioさーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


彼、社会に出てうまくやっていけそう?!
マジ?!
私、そこが一番不安なのに!w

でも私もこれは爆笑させてもらいました!


はずしアイテム…
モノは言いようやなー笑

でもたしかに、最近忙しくて気持ちに余裕がないことが多いんですが、
このライオンさんに癒されてるかも…(´∀`)
Commented by urisroom at 2017-02-16 23:24
> stella1618さん


ステラさんーーーーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


これを独特の感性だなんてカッコ良く言ってくれちゃう?!笑

でも私もこのマリメッコはほんとに衝撃やったし…
なんか、嬉しかった(´∀`)
それに、そう〜
わりと良く出来てて!
タイヤとかまん丸にカットするのとか、あとステラさん言ってくれてるみたいにタテガミのなみなみも!
難しかったやろな〜て思う。

世界にひとつだけのティッシュケース。
しかもマリメッコ(´∀`)

しばらくこのままこのライオンさんに癒されるけど…

でもほんとに…
いつまで置いとけばいいかね?

元に戻すタイミングが難しいんやけど。w
Commented by kakanonokoko at 2017-02-17 06:53
Uri さん。おはようございます。monoko です。
やっぱり息子さん 好きですわー。
大物になりますよ
Commented by urisroom at 2017-02-17 09:06
> in_this_houseさん


tomomiさん!

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

以前にコメント頂いてから、tomomiさんのブログこっそりちょこちょこ覗かせて頂いておりますよー!
本当、いつも綺麗にされていて尊敬です!


tomomiさんのお嬢さんとうちの娘、同級生ですね(´∀`)
お嬢さんの七五三(七草?)の記事、すごく可愛かったー!
うちはまだ七五三やってなくて…
今年やろうと思ってますーー♡


> いい子育てされてるんでしょうね(^^)

おおっとぉーーーーーー笑
そんなこと言われたのは初めてです!!

毎日めちゃめちゃガミガミ怒ってまして、特に息子に対しては完全に鬼母ですね…
(でも息子はもう慣れて全然ビビってない…)



お互いもうすぐ卒園式&入学式ですね♬
新しい生活に慣れるまで忙しい日々が続きますがお互い楽しんで頑張りましょうねー(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-02-17 09:11
> 白くまさん


白くまさん!

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

うわうわ♡
白くまさんお久しぶりですねー嬉しい(*^◯^*)


うちの息子、うん…♡
白くまさんが言ってくださっている通り、
誰よりも母のことを理解してくれていると思います笑

私はまず彼が「マリメッコ」という言葉を知っているということを知りませんでしたので、それに一番ビックリしました!笑



ほんと、世界で1つだけの一点モノのティッシュケースですね〜
大切にしたいと思います!

…でも、いつまでここに置いとくべきですかね笑
Commented by urisroom at 2017-02-17 09:24
> サチさん


サチさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


そう…
子供の作品、みんなどうしてるんだろう笑
私、めちゃ雑な性格なので、とりあえず写真だけ撮ってわりとポイポイ捨てちゃってます…(コソッ…)

がしかし、このティッシュケースは傑作ですねー笑

私、昔から工作が大嫌いで…
彫刻刀とかノコギリとか…すごい不器用なんで、
こんなに器用に作ってきた息子をちょっと見直しました。



そしてなんと!
サチさんのところも6学年差ですか!
一緒ですねー♡
小学校、せめて1年だけでもかぶってくれたら良かったのに…と思わずにはいられませんが…(^◇^;)

春からガラリと変わる新しい生活を子供たちと一緒に楽しみたいと思います♡



いつか福岡めぐりをされるときはお声をおかけ下さいね!
プラン考えますよーーーー♬
Commented by urisroom at 2017-02-17 09:33
> ay-worksさん


ayさーーーーーーん♡

オハヨーーー♡
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



あははは!笑
私はayさんのコメントに笑ったよ!笑

今日はいい日だ!ありがとう!って!笑

いやいや、こちらこそこんなんでそんな風に言ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
ayさんてやっぱ優しいなー♡



ところでちょっと話題遅れですけども、とうとう食洗機ライフですなーーー♬
楽でしょ!
楽でしょ!
めちゃ楽でしょーーーーーーーヽ(´▽`)/

私、いまの食洗機が壊れて修理代20万かかりますと言われたとしても1ミリの迷いもなく20万出すね!
Commented by tama at 2017-02-17 09:56 x
キャー(о´∀`о)
最高すぎる!!朝からハッピーなきもちになれました!
【マリメッコ】ナイス!!
我が家も息子がいるので、インテリアとこどもの展示についてはバランスを悩むことも度々です。
でも、ここまでされたら飾るしかないなぁ~♪ヽ(´▽`)/
Commented by urisroom at 2017-02-17 20:57
> tamaさん


tamaさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


マリメッコのティッシュケース、
いかしてますでしょう♡
マイヤ・イソラもビックリですよヽ(´▽`)/

子供の作品、どう飾って保管していったらいいのか難しいですよね〜
どんどん増えて行くし!

私はわりとドライで…
しばらく飾りますけども、保管しにくいものは写真だけ撮ったらこっそり処分してます(^◇^;)


でもこれは処分出来ないな♬
保管に場所とるけど…
Commented by urisroom at 2017-02-17 21:02
> ちえさん


ちえさーん♡

こんばんは!
こちらにもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


えっ、このセンスって私譲り?!笑
それ喜んでいいとこ?!笑

でもこのセンス、好きです♡


> 授業で色んなもの作って、ママのインテリアのアクセントにしていってほしいわぁ☆


えっ!
うーん、ほどほどでいいですが!笑

でも世界にひとつだけのティッシュケース。
大切にしたいと思います♡
Commented by urisroom at 2017-02-17 21:13
> naroyaさん


ぼんちさん!

初めまして、うりと申します。
コメントありがとうございます!
しかも以前から読んで下さっていたとのこと…
めっちゃ嬉しいですーーーーーー(*^◯^*)
ありがとうございます!!!


ぼんちさんのブログにいまお邪魔致しましたら…
可愛らしい3姉妹でいらっしゃる♡
華やかで良いですね〜(*^◯^*)

ご近所でしたら、うちにもあの可愛らしいチョコを頂けましたか?!
えーーーーーーーーーー
頂けるのでしたら、飛行機に乗ってそちらにお邪魔いたしまたのに!!


ぼんちさん、素敵なハンドメイドをされているのですね!!
私の最も苦手な分野でございます…
心から尊敬いたします!!
Commented by urisroom at 2017-02-17 21:17
> ぽえむ*さん


ぽえむさーーーん♡

こんばんは!
やったー!
うり坊のおかげでまたぽえむさんからコメント貰えちゃった♡

ありがとうございますヽ(´▽`)/


えっ、このセンスに愛を感じるって?!笑
うーん!笑
そう言われますと、なんだか愛を感じるような…?笑

素敵なマリメッコでしょう(´∀`)
マイヤイソラもビックリしていることでしょう!


ところで、当のうり坊。
本日発熱してダウンしてます〜
うちの子のクラス、先週が学級閉鎖だったんですが今週はもうすっかり落ち着いていたはずなのに…

なにかとタイミングが外れる残念な彼です(;´Д`)ノ

Commented by urisroom at 2017-02-18 12:11
> rioryuさん


rioryuさん!

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


うん♡
私も我が息子ながらこのセンス嫌いじゃない。
むしろ好きです(´∀`)

そんな息子ですが…
只今、絶賛インフル中でして…
ダウンしております(´Д` )


いつもガミガミ鬼母の私ですが、
こんな時ぐらいは優しくしてやろうと思っております(´∀`)
でも絶対、お母さんに移さんでね…
Commented by urisroom at 2017-02-18 12:16
> robo223さん


robo223さん!

こんにちは!
お久しぶりですー(´∀`)
コメントありがとうございます!!


あははは!
部屋にマッチしてますか?!

うん、私も最初はビックリしたけど見慣れてきたら
すごいマッチしてる気がしてきました笑
てか、いつまでこれ置いとけばいいですかね笑


そしてrobo223さんがおっしゃるように、
このライオンさんの表情がなんとも言えんです(´∀`)
Commented by urisroom at 2017-02-18 12:29
> みゆさん


みゆ姐さーーーん♡

こんにちは!
姐さん、姐さん、ブログ読みましたよーーーーー!

モヤモヤですよね(-公- )
私も同じことになったらきっと行き場のない気持ちでモヤモヤすると思う(-公- )

でも、その方はみゆ姐さんに憧れてるんでしょうね〜…
としても、やっぱり色々間違ってるけど…(-公- )



あっ、あとレモンケーキですが!!
姐さん!
私がレモンケーキ大好物なのをご存知で作ってくれちゃってますか!!

それならば今から新幹線に飛び乗って受け取りに行きますが!!



あっ、あと…

> 本人本気?

もちろん1000%本気ですよ…(´∀`)

そんな彼、昨日からインフルでダウン中です…
Commented by urisroom at 2017-02-18 12:43
> tomodiamondさん


tomokoさん♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


あらあらまぁまぁ♡
tomokoさんはいつもうちの息子ネタに食いついてくれちゃいまして!!♡

小学生男子、アホやけど可愛いですよね(´∀`)

息子が学校から持ち帰ったもの…
私けっこう平気でポイポイ捨てちゃうんですけど(ひどい)こればかりは捨てられないですね(笑)


> ♡と☆に愛を感じます!!!笑

よくそんな細かいところに気付いて下さいました!笑
Commented by urisroom at 2017-02-19 21:21
> Nayさん


Nayさん!

はじめまして、うりと申します!
お初のコメントめちゃめちゃ感激です!
しかも以前から読んで頂けていたとのこと…
ありがとうございます(T ^ T)感涙…


Nayさんのところはお嬢さんがいらっしゃるとのこと♡
おいくつぐらいなのかな?
うちと違ってきっと華やかなのでしょう♡

先日のバレンタインはお忙しかったのでは…♡



うちはお馬鹿な息子ですが、
ただいまインフル発症中で家庭内隔離させております(-公- )

普段は小憎たらしいですが、元気がない姿はやっぱり寂しい…
子供は馬鹿でもいい、元気が一番ですね!!

…と言いながらも復活した途端にまたガミガミ怒ってるに違いありませんが!!
Commented by urisroom at 2017-02-19 21:21
> Nayさん


Nayさん!

はじめまして、うりと申します!
お初のコメントめちゃめちゃ感激です!
しかも以前から読んで頂けていたとのこと…
ありがとうございます(T ^ T)感涙…


Nayさんのところはお嬢さんがいらっしゃるとのこと♡
おいくつぐらいなのかな?
うちと違ってきっと華やかなのでしょう♡

先日のバレンタインはお忙しかったのでは…♡



うちはお馬鹿な息子ですが、
ただいまインフル発症中で家庭内隔離させております(-公- )

普段は小憎たらしいですが、元気がない姿はやっぱり寂しい…
子供は馬鹿でもいい、元気が一番ですね!!

…と言いながらも復活した途端にまたガミガミ怒ってるに違いありませんが!!
Commented by urisroom at 2017-02-19 21:29
> hirokumaさん


ひろくまさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

以前に頂いたコメント、覚えております!
わが家と同じくらいの時期にマンションに引っ越されたんですよね(´∀`)
同期ですよねーー♡


しかししかし…
お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません〜
なんと息子がインフルエンザになってしまい、バタバタしておりました(T ^ T)
学級閉鎖中はあんなにピンピンしてたくせに…

普段はお馬鹿な息子ですが、こんな時はちょっと優しい気持ちになれております…
早く元気に復活してほしいです〜



マリメッコのティッシュケース、イカしてますでしょ♡
マイヤイソラもビックリですよ♡

Commented by urisroom at 2017-02-19 21:33
> ゆんさん


ゆん姐さん!

こんばんは!
お久しぶりですーーーー
ゆん姐さんからのコメント嬉しいですーーーー♡


なんとなんと…
息子、インフル発症してまして…
金曜に学校を早退しまして只今、家庭内隔離させております〜(;´Д`)ノ

小憎たらしい息子ではありますが…
早く元気に復活して欲しいものです〜


> 中学生になっても笑わせて欲しいですね(本人はそのつもりじゃないかな?ナイスなセンス、羨ましいです)

はい♡
中学生になっても、なんら変わりない気がします(笑)
Commented by urisroom at 2017-02-19 21:45
> kumiさん


kumiさん!

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

以前、山口ドライブの記事にコメント頂きました以来でしょうか?!

お返事がこんなに遅くなってしまい、
お許しくださいーーーー(T ^ T)

なんと息子が金曜からインフル発症しまして、
バタついておりました…


kumiさんは子育て歴20年以上とのことですので、
私よりも少しお姉さんでいらっしゃいますね♡
先輩にこんな風にコメント頂けてめっちゃ光栄ですーーーー

お子さんの学習机、オシャレなものを購入されたのですね〜
kumiさんもインテリアにこだわる方でいらっしゃる!!

> お友達の、ただの箪笥じゃん‼って一言に大泣きしたなぁ

ごめんなさい。
笑ってしまいました(笑)
でも子供の感覚からしたら、それが普通かぁ(笑)

今では息子さんに相談されながら物を購入されるとのこと。
素敵やなーーーー(´∀`)



私も息子や娘が大きくなった時に、
子供とインテリアの相談が出来るような関係でいれたらいいなぁ〜
Commented by urisroom at 2017-02-20 01:59
> kakanonokokoさん


monokoさん!

こんばんは!
以前に、10日でこのブログを遡って読んで下さったとコメント頂きました!
またまたコメントありがとうございますヽ(´▽`)/



息子、大物になってくれますかね?!

漢字も書けないお馬鹿な息子なんですが…
(こないだ「姉妹」を書かなかったんですが、なんと「兄弟」も書けないことが判明しました…
あまりのことにブログネタにすることすら憚れました…)

馬鹿と天才は紙一重って言いますから…

万が一でも天才のほうに転んでくれたらいいのですが!
(あり得ません笑)
Commented by Nay at 2017-02-20 12:04 x
お忙しい中、丁寧なお返事を頂きありがとうございます。とてもとても嬉しかったです♡
息子さん大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね!!

うちの娘は中3で、つい10日前ほどに受験が終わりました。4月からJKとなります( ̄▽ ̄;)
受験の前週にインフルが爆発的に増えて本当に心配でした。結局、受験日翌日にダウンする…という結果になりました。
私もスパルタ&ガミガミをずっとやってきたのこれを機にやめる予定ですが、あの事件現場のようの娘の部屋を見てるとちょっと無理そうです(T ^ T)
とりあえず、期末テストが終わるまで我慢しようと思います。
これからも更新楽しみにしています♡
Commented by サマンサ at 2017-02-20 21:02 x
初めましてー^^
このネタはコメントを書かずにはいられません笑
息子様のすばらしいセンス!!
マリメッコ♡と書いた後に、ローマ字で書かなきゃと思ったのでしょうかー
その気の使い方もすばらしいです。(想像ですが)
世界に一つのマリメッコ。
色の使い方もインテリアによく合っていると思います^^
Commented by urisroom at 2017-02-21 09:06
> Nayさん


Nayさん!
おはようございます!


お嬢さんの受験、お疲れさまでした!
もう終わられたということで…推薦入試ですか?
素晴らしい〜〜
おめでとうございます!!

入試翌日にインフル発症だなんて、すごいタイミング!!
ギリギリセーフだったのですねー!!

本当にお疲れさまでした!!



きっとわが家もあっという間に高校受験で悩む日々がやってくるんだろうな…
想像しただけでゾッとして鳥肌が立ちましたil||li _|‾|● il||li



ご丁寧にコメント頂き、こちらこそとても嬉しかったです(*^◯^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by urisroom at 2017-02-21 09:10
> サマンサさん


サマンサさん!

初めまして、うりです!
お初のコメントに感激しております!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



あははは!!
私も、多分「マリメッコ」と書いた後にローマ字で書き直したんやろうなと想像しました(笑)

そんな細かいところまで気付いて下さって嬉しいです(´∀`)



色使い、インテリアに合っておりますか?!
若干浮いていますが…笑
でもサマンサさんが仰る通り、世界にひとつだけのマリメッコ♡
大切にしたいと思います(´∀`)

しかし…
しまうタイミングに悩みます(´∀`; )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-02-15 08:51 | *リビングダイニング | Comments(44)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri