人気ブログランキング |

カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。

息子部屋です。
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11004514.jpg
特に変化なし…


ですが、
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11004609.jpg
目覚まし時計が壊れました。
無印のです。



アラーム機能が狂ってしまっていて、
設定時間に鳴ってくれずに、設定していない夜中や昼間の変な時間に鳴ってしまうようになっちゃった…

まだ1年くらいしか使ってないのにな(-公- )





アラームが使えないと不便なので、
新しい目覚まし時計を買いました。
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11065254.jpg
無印のやつよりちょっと大きめ。

カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11065339.jpg
オランダの「Present Time」というブランドの時計です。

私と息子、2人で相談しながら決めました!
7割方、私の趣味だけど…







カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11294794.jpg

本体と秒針がコッパーカラーですっごいカッコいい〜♪(´ε` )


秒針がスムーズに動くタイプなので、
コチコチ音もなくとても静かです。






ちなみに…
アラーム機能が壊れた無印の時計は
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11420915.jpg
とりあえず、トイレにひっそりと置いてみました。

でもちょっと、ここじゃない感…


また考えよう。






新しい時計を置いて、またお洒落になった息子部屋。
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11421018.jpg
ほんと…
無駄にお洒落だと思う。




だって角度を変えると、
安定の…
カッコいい目覚まし時計で、一見お洒落に見える部屋。しかしその現実は。_a0341288_11421054.jpg

これですわ…(#`-_ゝ-)




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

大掃除、して。
明日までに。

お願いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by りょうこ at 2016-12-30 21:30 x
初めまして。
uriさんのブログが大好きで、ずーーーっと読んでます!
インテリア関係でuriさんのブログにたどり着き、読者歴1年にまりました。もちろん、遡って全部読んでます!!
福岡在住ってのにも、勝手に親近感を持ち、福岡の北の方なのかなぁ、南の方なのかなぁ、なんて思いながら、想像も色々膨らんでます 笑。
私は、市内東区です!パンストックのすぐ近所なんです!
連日、行列ですよーー!!

前置きが長くなりましたが、思い切ってコメントしたのは、教えていただきたいことがありまして。
息子さんのお部屋、ほんとにかっこ良すぎます!
私の好みドンピシャです!ブラインドはタチカワのブラインドですよね??
このブラインドは、遮光面はどんな感じですか??
我が家もブラインドをつけたいのですが、寝室は遮光が絶対条件で…。
朝日が入ってきて目覚める〜ってのは理想的なんですけど、私は目覚ましで目覚めるまで真っ暗で眠っておきたくて…。
こんなくだらない質問をしてしまってすみません。
もし良ければ教えてください!!
Commented by ay-works at 2016-12-31 00:07
やーーーーん♡
これ、めっちゃ好み!!
時計って、大雑把に言えばだいたいパターンが決まっているというか似たものが多くて、どーも「これ!」ってものに出会えないのですが、これ!!これ、めっちゃ好き!!!
uriさんの情報収集力、いつも本当に脱帽です。
私も長男の目覚まし時計が必要になったら、これにするかも♡
Commented by cheery_box at 2016-12-31 07:30
アハハハハハ(≧∇≦)b
やっぱり安定のjr.サイコーです!

子供の学習机ってどうして荷物が貯まるんでしょうか?
うちも(女の子なのに)いつも安定して山積みです♬

uriさん今年uriさんブログに出会い色々と楽しませていただき本当にありがとうございました♥
いっぱい参考にさせていただき、楽しい毎日を過ごせました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を♡
Commented by pucupico at 2016-12-31 13:26
uriさん、コメントお久しぶりです〜

息子くんの目覚まし時計、カッコイイですね!
私も最近、うちの娘にも目覚まし時計を買ってあげたとこです。
無印のデジタル大音量でスヌーズ付きなんだけど
アラームのスイッチの元を切ってまた眠りについてしまうので
目覚ましの意味なーしですw

そして、勉強机コーナー。
わかる〜。すぐにぐっちゃぐちゃになるの。
ぐっちゃぐちゃにしてもいいけも、戻してよーっ(♯`∧´)
日々、戦ってます。同じですね。

今年も終わりに近づいてきましたね!
来年もuriさんの記事を楽しみにしています♡
来年もよろしくです!

HIROKO♡

Commented by urisroom at 2016-12-31 23:10
> りょうこさん


りょうこさん!

はじめまして、うりと申します。
お初にコメント頂きまして、めっちゃ嬉しいですーーーー!

しかも…
1年も前から読んで下さっていたのですか?!

嬉しすぎるーーーーー(*^◯^*)
ありがとうございます!

そして同じ福岡在住♬
めっちゃ親近感です!
東区、いいなぁ〜羨ましいなぁ〜


息子の部屋の件でご質問ありがとうございます。
ブラインドは、そうです!
タチカワのウッドブラインドですよー!

りょうこさんが気にされている遮光についてですが…

かなり遮光してくれます♡

もちろん、ブラインドの隙間…ほんの数ミリですが…ここからうっすら日が入って来ますので完全な真っ暗部屋にするのは難しいですが、ほぼ気にならないと思われます。


ちなみに私はレディースルームに娘とふたりで寝ていまして…
この部屋も同じくタチカワのウッドブラインドを設置しています。
(カラーはホワイトですが…)
そして私もりょうこさんと同じで、完全に真っ暗な部屋でないと眠れず、そして朝も朝日に起こされたくない!同じタイプです〜

ですが、とても快適に眠れております♬

ただし…
わが家の寝室は西向きで、朝日とは逆方向。

りょうこさんのおたくの寝室がもし東向きでしたら、
ちょっとまたわが家とは勝手が違うかも…
としましたら、あまり参考にならなかったらすみません(T ^ T)



ウッドブラインド、カッコ良いんですが…
やはりデメリットもあります〜
ひとつは、アルミに比べると重いので、開閉が面倒なこと。
ひとつは、わざわざブラインドを上げないと窓の開閉が出来ないこと。


それでもやっぱりウッドブラインド、
すごくカッコ良いですよね〜


りょうこさんのおたくの寝室も、イメージ通りのものになるといいですね♬


もしまたお尋ねになりたいことありましたら、いつでもお気軽にコメントください(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2016-12-31 23:25
> ay-worksさん


ayさんーーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!



ayさん、体調大丈夫?!
年の瀬に風邪、大変やったですねーーー(T ^ T)

油断対敵!
お互いまだまだ気をつけましょー!


この時計、ayさんの好み?!
でしょうでしょう。
そうでしょう!
ayさんが好きそうって思いましたもん(笑)


この時計、イメージしてたより実物さらに素敵でして…
息子の部屋に置いておくのはもったいないと思ったおります!
ほんとはトイレ、無印のじゃなくてこれを置きたい!



新年の年明けまであと40分。
今年はayさんとお近づきになれてとても嬉しい1年となりました♡
コメント、たくさんありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね!
Commented by urisroom at 2016-12-31 23:41
> cheery_boxさん


cheerさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!


ほんと?
cheerさんの娘さんの机もこんな風になる?
ほんと?ほんと?

…ε-(´∀`; )



こちらこそ!
今年はcheerさんに仲良くして頂き、私こそありがたき幸せでございました!
来年もよろしくお願いしますね!

あ、cheerさんの来年の大きな目標って何なのかな〜♬


どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Commented by urisroom at 2016-12-31 23:50
> pucupicoさん


HIROKOさんーーー!

わおわお!
めっちゃお久しぶりですーーー!
コメント嬉しすぎる!
ありがとうございますーーーーーヽ(´▽`)/



えっ!
HIROKOさんとこの娘さんも、机ぐちゃぐちゃにしちゃう?!
信じられない!!
でも流石にうちほどひどくはないでしょう(;´Д`)ノ

しかもうちの息子は、机の上だけじゃなくて…
床もひどい!!

床に絶対モノを置くな!
と毎日ガミガミ言ってまして…

なぜならルンバかけられないからなんだけど…

100万回言っても言うこと聞かないんですけど
どーしたらいーのやら(#`-_ゝ-)


ふと気がつくとあと10分で新年だ!!
HIROKOさん、来年もよろしくお願いしますね!

どうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/
Commented at 2017-01-03 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2017-01-04 22:13
> 通りすがりさま


通りすがりさま
ご親切なコメントありがとうございます!

電池、もちろんです(T ^ T)
無印がそんな簡単に壊れるわけあるまいと思い、電池を交換してみましたがダメでした〜

時計自体は機能してるんですが…(T ^ T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-12-30 16:16 | *洋室 | Comments(10)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30