人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!リビングに憧れのブランケット!それからどさくさ紛れに自分のアクセ!

ポチレポの続きです。




タイトルに書いてます通り、冬用のブランケットを買いましたヽ(´▽`)/
リビングで膝掛けとして使うもの。

実は去年の冬もかなり探したんですが、コレ!というものに出会えず結局購入に至らず…
なので今シーズンも早くからブランケットを探していました。




ものすごーーーーく悩んで最終的に決めたブランケットは…

【5店舗目】

BarkerTextile(バーカーテキスタイル)のウールブランケットです!


ブランケットといえばクリッパンやシルケボーが人気ですが…
散々リサーチした結果、毛玉や抜け毛が少ないバーカーテキスタイルに決めました。
デパートで実物の手触りも確認したから大丈夫!

使い心地に満足出来たら、いずれ柄違いでもう1枚買おうと思っています(´∀`)




ちなみに夏用は…

kokoklimのブランケットを使っていますが、
これは本当に本当に気持ち良くて、買って良かったものベスト5に入る(´∀`)




【6店舗目】

コットンフラワー。
もちろんキャビネットに飾るため。

さすがにクリスマスツリーの隣にアジサイはおかしかろうΣ(ノ∀`)ペシッ



こちらのコットンフラワー。
只今、ホワイト在庫切れになっていますが入荷次第送ってもらえることになっています。





【7店舗目】

ヨガ始めました。




嘘です。

腹筋ローラーをリビングのラグでやってたら夫に
「ラグの下のホットカーペットが危険や!」
と怒られたので…
フローリングでコロコロするために買いました。






【8店舗目】

今回、大物をいくつも買っていますのに
どさくさ紛れに自分のも…

バングルが大好きでたくさん持っています(´∀`)





プチプラで可愛いのがいっぱい!






【9店舗目】

いつもの爽快ドラッグにて。
4000円以上で10パーOFFクーポンを忘れずに!



* * * * *



今回のお買い物マラソン。
木曜1時59分までですので、明日の夜中までです。

私はあと1店舗で完走。
余計な買い物したくないけど、今回は大物ばかり買ったからポイントつけとかないと勿体ない〜

なのでまだ何か追加で買うかも…
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


…っていう考え方してしまうとこが、
ほんと楽天の思うツボ(;´Д`)ノ





ポチレポ続き!リビングに憧れのブランケット!それからどさくさ紛れに自分のアクセ!_a0341288_10191365.jpg
昨日の夕焼け。
マンションの玄関から撮りました。

黄金色に輝く空にしばらくウットリ…
でも寒っ!!

私は冬生まれですが、冬が大嫌い(´Д` )
早く春にならないかな〜

…って、まだ冬来てない?








今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by olva at 2016-11-10 11:28 x
ずっと拝見させてもらってます。
私もマンション暮らしでインテリアが大好きです。ひとつ、お聞きしたいのですが、リビングのテレビ右上のウォールデコはどちらのものですか?
探しても探しても、見つけられません(>_<)
教えていただけると嬉しいです。
これからも更新楽しみにしています♡
Commented by urisroom at 2016-11-10 22:36
> olvaさん


olvaさん♡

はじめまして、うりです!
お初のコメントめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


お尋ねのウォールデコ。
こちらはPOVキャンドルホルダーです。
「menu キャンドルホルダー」で検索されると良いと思います(´∀`)

このキャンドルホルダー。
独特の立体感がものすごくカッコ良く、ほんっとに素敵です!
わが家に遊びに来る人もみな「これいいねー!」と褒めてくれます(´∀`)
olvaさんも是非是非!
お部屋の素敵なアクセントになると思いますよ!


コメントすごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-11-08 10:18 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri