人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!予定通りのマリメッコと、人気の秋パンプスをリピ買い!


楽天のイベントが昨日から始まりました!


「楽天イーグルス感謝祭」
2016年10月20日(木) 20:00 ~ 2016年10月24日(月) 09:59


エントリー不要です。
月に2度目の買い回りイベントは久しぶりですね(´∀`)






早速、楽天に踊らされてまーす!


【1店舗目】

前回の記事で書きましたヴィヒキルースのマグカップ。

買いました…
買っちゃったよ…

それも色違いペアでね!!



私は0時にアラームかけて急いで買いましたが、
焦らなくても即完売とまではなからなかったね(´∀`)

私が購入したショップではもう売り切れになってますが…






他のショップではまだ在庫あり!





【2店舗目】

夫のコンタクト。
私はレーシック済み。






【3店舗目】

愛用の化粧下地。





そして〜
【4店舗目】

アミアミの秋パンプス。

前回購入して…
やっぱりここのパンプスが楽。とにかく楽です!

色違いで購入。




【5店舗目】

そしてこの人気グルメ!

友達が絶賛してたから私もずっと試してみたかったけれどいつも売り切れててなかなか買えず…

やっと買えた!!





今のとここんな感じであります(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

まだ買い物予定がいくつか。
情報収集、ルンルン♬






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by gosmania77 at 2016-10-21 11:51
こんにちは♪前回ブログでのお返事有り難う御座いました(*^o^*)。

マリメッコのマグカップ購入出来て良かったですね(^w^)コーヒーが一段と美味しくなりますよ♪。

アミアミのパンプスは私も欲しいと思っていたので、お気に入りにポチしました(笑)。
Commented by peppymio at 2016-10-21 12:30
uriさん!こんにちはー!
マリメッコかわいいですね♡
私マリメッコグッズ1つもなくて、欲しいなーと思いつつまだ手を出していないのですが、次々かわいいのが出ますよね♡

パンプス、24半でデカ足目で靴選び難しいんですがすっごい気になってます。
痛かったらどーしよーどーしよーと迷ってこれもまだ買えずじまいです( ; ; )

そしてそして(*゚∀゚*)
uriさん、レーシックしてるんですねー!私も十年前にしましたーっ
またまた共通点発見で一人で浮かれております…
Commented by kyo70kyo70 at 2016-10-21 12:42 x
うりさん!こんにちは♪

やはり、アミアミパンプス買われたんですね~
私も買いました!オークスエードにしてみました!

みなさんのブログで勉強して、お買いもの熱上がりまくりです!

そろそろ、引き締めないと。あとで痛い目に・・・

パンプス到着楽しみですね!


Commented by はなママ at 2016-10-21 15:56 x
こんにちはー♪

たった今ここから牛スジをポチらせていだきましたー♪
牛スジ大好きー!だけど作ると食べたいと思ってから食べれるまでのタイムラグ(笑)
こんな商品が〜!楽しみー(*´﹀`*)

そしてこのラテマグ〜なら持ってるけど、取っ手付き?(笑)が出たんだねー!
実は私、手の皮が薄過ぎて冷たい飲み物にしか使用できず(。-_-。)
こっちだったらよかったーwww

買い回りスタート時間を間違えて、スタート前に2件ポチっちゃったから取り返さなきゃー!←何を?(笑)

毎度踊らされております( ̄O ̄;)

Commented by urisroom at 2016-10-22 17:46
> gosmania77さん


ゴッちゃんさん♡

こんにちは!
再びご丁寧にコメントありがとうございます!


今日、早速マリメッコのマグカップが届きました♡
ショップからは注文殺到のために配達が遅れますとメールが来ていたので当分届かないだろうな〜と思っていたから嬉しくてーー(*^o^*)

実物、めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くてずーっと眺めてます。
ニヤニヤしながら♡


アミアミパンプス、私もう何足目だろーー!
ほんとに履きやすいんです。
いつか機会ありましたら試されてみてくださいね!
Commented by urisroom at 2016-10-22 17:56
> peppymioさん


peppymioさんーーーー♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


マリメッコのマグカップ、今日届きましてそのあまりの可愛さに暇さえあればウットリ眺めております…♡
使わずに飾っておきたいけれど、宝の持ち腐れにしたらもったいないからバンバン使いたいと思っています。


peppymioさん、足のサイズ24.5?
すごーい!
こんなとこまで気が合いました!笑
同じです!笑

私はさらに幅広・甲高・外反母趾つきで…
アミアミのサイズ39を履いています。

ここのパンプスだったら買い物に行って歩き回っても大丈夫!
めっちゃ愛用してます♡



そしてpeppymioさんもレーシックされたのですね〜
私は3〜4年前にやりました!
朝起きて、壁の時計が普通に見えることがなんと素晴らしいことか!
Commented by urisroom at 2016-10-22 18:01
> kyo70kyo70さん


kyo70kyo70さんーー♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


アミアミ7センチパンプス。
kyo70kyo70さんも無事に購入されてましたね!
またまた私なんかの名前を出して頂いてすごく嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございます!
お互いパンプスで女子力あげて秋のオシャレを楽しみたいですね!

実はパンプス買った後、勢いでアミアミでもう一足買っちゃいました…
サイドゴアブーツです。
タイムセールだったんで、つい…


早く届かないかなーー♬
(夫が居ない時に届きますように…)
Commented by urisroom at 2016-10-22 18:08
> はなママさん


はなママさーーーーん♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


牛すじ、惹かれるやろーーーーーー?!笑
私ずっと前から狙ってたんやけどいつもタイミング合わずにゲット出来ず〜
やっと買えたから届くのが楽しみなんよー(*^o^*)


ヴィヒキルースのマグカップ。
はなママさんがラテマグ持ってるの、もちろん知ってる♡
はなママさんがだいぶ前にごはん写真載せてたのを見て端っこにちらりと写っていたのを見逃しませんでした!
ストーカーみたいでごめんw

ヴィヒキルース、はなママさんのイメージにピッタリだよ♡

ちなみに実物が今日届いたんやけど、めちゃめちゃ可愛いね〜〜〜(*^o^*)
気分、あがるねーーーー♡


で、はなママさんも楽天にまんまと踊らされてますなぁ♬
一緒に踊ろーーーーーーヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-10-21 10:54 | *お買い物 | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31