人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)


毎日愛用していたやかんが壊れてしまい、
わが家に新しいやかんがやって来ました(´∀`)
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_00262665.jpg
YOU…!
なんて美しいんだい(´♡ω♡`)




ジオプロダクト(宮崎製作所)のやかんです。

ブロ友tomokoさんの影響で巡り会えました♡



洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_00262762.jpg
丈夫なステンレス製で、どの角度から眺めてもこの美しさ…
まるで鏡なので自分が写り込まないように撮影するの大変でした(;^_^A


洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22110151.jpg

このオールステンレスがカッコいいので、
ほんとはこのままのスタイルで使いたいとこなんですが…

お湯を沸かすとハンドル部分まで熱くなり、
素手で直接握ることが出来ません。



わが家は1日2回も麦茶を沸かすのに、そのたび鍋つかみ使うの面倒くさい(´Д` )



それがストレスになるのが嫌なので…
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22194126.jpg
こちらの専用ハンドルカバーも併せて購入しました。

これで鍋つかみ使う必要ナッシングヽ(´▽`)/



カバーつけちゃったら、せっかくの美しいデザインが台無しかな…と思ったんですが、
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22194227.jpg
そんなこと、ないない!!

カバーつけても美しさ健在♡
良かったーー(´∀`)
そりゃつけてない方がさらにカッコいいけど…



ただ…
わが家はガスなんでハンドル部分まで熱くなるんですが、
IHコンロだとそういったことはなく、カバーの必要はないみたいです(´∀`)

洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22520815.jpg
口が広いため、内側を洗うのも楽々♬
注ぎ口も広く、お茶をピッチャーに移すのも楽々♬
(ただしハンドルは折りたためません)



↓ 麦茶、沸かし中。
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22520905.jpg

2.5リットルの容量がありますので、2リットル分のお茶を沸かすのにベスト。

水滴がついている位置まで2リットルの水が入っています。

吹きこぼれることはありません。




デザインと実用性。
両方重視でこだわって探したやかん。
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_22520957.jpg
理想のやかんに出逢えました♡



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



昨日の夕焼けがものすごく綺麗でした。
洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`)_a0341288_21052299.jpg
マンションの玄関を出た渡り廊下で撮りました。
NO加工です。

わが家はベランダが東南向きなので朝日は見えるけど、夕日は見えません。

冬は朝日が美しいけれど、夏はやっぱり夕日の方が美しいですね(´∀`)


にほんブログ村テーマ 空の写真へ
空の写真






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by stella1618 at 2016-07-23 12:18
uriさん♡週末を楽しんでますかー?

やかん、オシャレだわぁー。
個人的に上から撮った写真がお気に入り。
持ってないけどジオプロダクトの商品はものすご〜く気になってます。


そして、夕日が美しい〜!!
いいものみせてもらいましたー。
Commented by tomodiamond at 2016-07-23 20:45
uriさん♡

来ましたねー!!!
そう、そう!!
デザインと実用性を両方重視してっての、すごく同感します(((*>д<*)))
デザインがいいなと思うやか…ケトルは容量が小さくて、私も何年も探し続けて決めたケトルです♡
リサーチ王のuriさんにも認められて嬉しいです(*´艸`)
ってか、ほんとに私のケトル見てもらってたんですか!?

そして、uriさん、2枚目の写真!!
さすが、その角度から撮るとは私には思いつきもしないです。いろいろ勉強になりますっ!!
Commented by urisroom at 2016-07-24 23:39
> stella1618さん


ステラさんーーーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


この週末もお天気良くて暑かったよねーー(;´Д`)ノ
夏休み入ったばかりというのに…
私はすでに夏バテ気味…(;´Д`)ノ

ジオプロダクトのやかん、オッシャレでしょー!
なんだか絵になるから、収納してしまうのもったいなくて出しっ放しにしたくなるよ♡

> 個人的に上から撮った写真がお気に入り。

実は私もこの写真が一番気に入っております♡
ほんとカッコいいよね!!


ところで…
そうめんにすだち!!
そんなに美味しいんやーーーー!!

実は昔、すだちが名産の土地に住んでいたことがあります(´∀`)
そのご縁で、すだちのシーズンになると毎年そこの知り合いの方がダンボールいっぱい送って来てくれるんよーーーー
でもこちら九州では、大分のかぼすが有名やからスーパーですだちを見ることはないんよーーーー
でも香りはやっぱりすだちがNo. 1だと思う!

すだち食べたいーーーー
Commented by urisroom at 2016-07-24 23:45
> tomodiamondさん


tomokoさん♡

こんばんは!
またまたコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


tomokoさんのおかげで満足なお買い物が出来てほんと感謝です!
イメージしてたよりさらに素敵なやかんで毎日お茶沸かすのが楽しい♡

私の趣味に無関心の夫も珍しく
「おっ!このやかんカッコいいなーーー!」
と言っております(´∀`)



> 2枚目の写真!!
さすが、その角度から撮るとは私には思いつきもしないです。


はははははは!(笑)
そんな細かいとこを褒めて貰えるとは思いもよらなかった!(笑)

ちょい下から移した写真ですね!

記事にも書いてますけど、どの角度からの写真も自分が写り込まないように撮るのがほんと難しくて!
もはや鏡なんですもんーーーー(笑)


この美しさをキープ出来るよう大切に使っていこうと思っています♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-07-23 10:56 | *キッチン | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31