人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!ダイエットを続けるためのオヤツと、ずっと欲しかったキッチングッズ!

ポチレポの続きです(´∀`)



【5店舗目】

予定通り、バスタオルを購入!

30分間限定のタイムセール…
前日からチェックしていたはずなのに、ドラマの録画を観ていたらうっかり忘れていて気が付いたらタイムセール終わってました…(T ^ T)

わずか30円オフとはいえ、めちゃめちゃ悔しい(T ^ T)





【6店舗目】

愛用してたのが壊れたので…





【7店舗目】

ミックスナッツです。




私はここ数ヶ月、密かに酵素ダイエットをしていました。

これで。

一応、2キロは痩せました。
でもレビュー見てたらもっとスムーズに痩せるかと思ってたんですけど…
やっぱ飲むだけでスルスル痩せるほど甘くはないよね…

しかもこれ続けるのにはめちゃお金がかかるので、
もうやめました。


そしてせっかく痩せた2キロをキープするために(あわよくばあともう2キロ痩せるために)自分でちょっとだけ食事制限をしています。

と言っても…
朝と夜の炭水化物を抜いているだけですが…

それから間食をやめました。




でもどうしても口寂しくなってしまった時。
こういう時はこれまでついチョコとかクッキーとか食べちゃってたんですけど、最近は…
ポチレポ続き!ダイエットを続けるためのオヤツと、ずっと欲しかったキッチングッズ!_a0341288_09284919.jpg
ナッツ食べてます。

ナッツはダイエットに適していると言われています。
といっても食事をナッツに置き換えるのではなく間食の代わりです。
どうしても小腹がすいた時にナッツを食べます。
噛み応えがあり腹持ちが良いので、ダイエット中のオヤツとして適しています。

ただしナッツはカロリー高め。
食べ過ぎは逆に太ります。

適度に適量を摂取することが大切ですが…
私にはすごく向いているようで、食前にナッツを少し食べるだけで食事の量を減らすことが出来るようになりました。

ポチレポ続き!ダイエットを続けるためのオヤツと、ずっと欲しかったキッチングッズ!_a0341288_09381175.jpg
栄養素もたくさん摂れるので、とても気に入っています♡
ただし無塩のナッツを選ぶこと!




【8店舗目】

いつもの爽快ドラッグで日用品あれこれと…


エピキュリアンのカッティングボードを。


フルーツとか野菜とか…
ちょこっとだけカットするのにあると便利なスモールサイズのまな板。



ビタクラフトや人気のジョセフジョセフ…
他にも色々候補はあったけれど…

サイズや値段がお手頃のエピキュリアンにしました(´∀`)
もちろん食洗機対応!




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今回のスーパーセールは木曜深夜までですので…
実質、水曜いっぱいです!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Commented by stella1618 at 2016-06-21 11:22
uriさーん、娘ちゃんの浴衣姿、可愛い〜♪
顔見なくても絶対可愛いに決まってる〜♡
立ち姿、ちょっとお姉さんに見えるね〜♡

で、uriさん、めっちゃ細いのに、ダイエット必要ないやん!!
もう、自分のベスト体重を低く考え過ぎやわ。
そういうモデルみたいな人が増えるから、私みたいなぽよっとさんがダイエットを余儀なくさせられているんだぞー!!
って八つ当たりしてみました。あははは。

人それぞれやもんね、自分のベスト体重は。

私は目指せフランス人マダム。あちらの方々はわりにぽってりがベストらしい。(笑)

カップ&ソーサーにナッツの写真オシャレやね〜♪
Commented by merci-tomo at 2016-06-21 12:24
うりさーん♡
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

酵素ダイエットのその後 気になってたー!
2キロも痩せちゃって‼
もうそれ以上どこのお肉を落とすのさ!o(T□T)o
うりさん 小柄な菜々緒やん。。
ダイエットとかせんでいいやん。。

ミックスナッツ コストコで買ったことあるー?
無塩ナッツ1キロちょっとで2500円くらいで売ってて
色んな無塩ナッツの中では コスパ&味ともにスッゴクよかったよ♡
行く機会があればぜひぜひーー♪
Commented by urisroom at 2016-06-22 01:04
> stella1618さん


ステラさまさま♡

こんばんは!
コメントありがとーーーー!



女の子の浴衣は華やかやねーーー(´∀`)

お兄ちゃんのときの甚平も可愛かったけど、
浴衣は種類も豊富やから選ぶのも楽しかった!


娘は自分が気に入ったものじゃないと絶対着てくれないから、
浴衣選びもめちゃめちゃ難航したんよー

私と趣味が違いすぎて…(;^_^A

本人はブリブリのピンクに黒の柄とかの…
いかにもギャル!!みたいなやつを着たがって…(;^_^A

なんとかなだめて、可愛いのを選ぶことが出来ましたε-(´∀`; )



あと…

> で、uriさん、めっちゃ細いのに、ダイエット必要ないやん!!

おーーーー!
ありがとーーーー!

騙してごめんーーーー!(笑)

自分で言うのもなんやけど…
実は私、写真撮るのがめちゃ上手いんよーーーー!(笑)


ダイエットは完全にステラさんの影響よ!
私のやる気スイッチを押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
Commented by urisroom at 2016-06-22 01:17
> merci-tomoさん


ともさん♡
コメントありがとーーーー!


こないだ、まなちゃんが書いた感謝の手紙の記事…
私、あれめちゃめちゃ感動して涙が出たよーーーー

それですっごい長いコメントを書いたんやけど、
書いてる途中で一旦中断たらそのコメントが消えてしまい、泣く泣く諦めました(T ^ T)

なので今更なんやけど、ちょこっと一言だけ言わせて…


勉強にも部活にも一生懸命で…
でも周りへの感謝の気持ちを忘れない素敵なまなちゃん。
まなちゃんはきっと素晴らしい女性に成長するんだろうなぁ!

うりおばちゃんは、まなちゃんの大ファンですよー!
いつも応援してます!
素晴らしい青春を楽しんでねーーーー(*^◯^*)


…と、まなちゃんに伝えてーー!!



で…
ミックスナッツ!!(笑)

コストコの買ったことないーーーー♡

美味しくて安いんやねーーーー!
情報ありがとーーーー!

コストコ滅多に行かんのやけど(T ^ T)行く機会があったら買うーーーーーーーー!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-06-21 09:40 | *お買い物 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri