人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!


6月になりました!

ウキウキしながらリビングに扇風機を出しました!

今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335160.jpg
グリーンファン様、お久しぶりーーーー♡

相変わらずのお美しさで…(´∀`)




今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335183.jpg

グリーンファンを使うからには、コードレスで使わないと勿体ない。
早速本体にセットする前に、一旦バッテリーを満タン充電中です(´∀`)



今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_16115881.jpg
扇風機を出したからって生活感が出ない!!

むしろ逆にインテリアとして部屋に馴染んでるーー!!




やっぱりグリーンファンは最高ヽ(´▽`)/







さらに息子の部屋にも扇風機。
今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335296.jpg


こちらの扇風機は…
今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335256.jpg
カモメファンです。


今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335300.jpg

シンプルなデザインで高性能。

こんな風に角度をつけて上下に風を動かすことが出来ます。



今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_10335398.jpg
こちらも生活感を感じることなく、むしろ部屋がカッコ良くみえるーーー!


カモメファンも素晴らしいです!






でも…

私の中では、やっぱりグリーンファンに軍配が上がります。
今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_16365780.jpg

真夏のクッソ暑い(あ…すいません…つい本性が…)キッチンにも爽やかな風を届けてくれます(´∀`)






そんなグリーンファンとカモメファンに関する過去記事はコチラ(´∀`)

「あの!憧れの扇風機、バルミューダのグリーンファンを買いました!」
「大活躍のグリーンファンをさらに快適に使いますヽ(´▽`)/」
「リビングのお気に入りポスターをチェンジしてみましたヽ(´▽`)/それからグリーンファン追記。」
「インテリアに溶け込む素敵な扇風機!グリーンファンとカモメファン(´∀`)」




わが家のグリーンファンは最新のタイプではなく…

グリーンファン2プラス。

最新はコチラ。

グリーンファンjapan。
2プラスよりさらにシンプル化しています。





グリーンファン2プラス・バッテリー付属。


グリーンファンjapan・バッテリー付属。




そして…

カモメファン。
※ ↑こちらは私が去年購入したものと同じタイプではありません。
わが家のはもう廃盤になっている様子…
でもわが家のものと同じサイズです。







グリーンファン様。
今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_16365797.jpg
今年の夏もよろしくお願いします(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電

* * *

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア




最近のごはん。
今年も扇風機を出しました!グリーンファン&カモメファン!_a0341288_23305299.jpg
* 塩鯖
* 切り干し大根の煮物
* キャベツと新玉ねぎと豆のサラダ
* 豚ニラ玉


パッとしないメニューでも、器の力のおかげで一見それなりに(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by まい at 2016-06-02 12:54 x
うりさん こんにちは☀︎

やっぱり息子くんの部屋、贅沢部屋ですねー♡
もう我が家の扇風機が激安の一人暮らしの時からの扇風機使ってるのに、、、息子くん羨ましい😭😭←毎度毎度でごめんなさい(笑)
グリーンファンもかっこいいですねー!
いつか欲しいなあ〜!!
兄が去年買ってて、頂戴?🙏🏻って言ったら怒られました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

うりさんのご飯いつも品数多いですよね✨
常備菜とか作られてるんですか?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
Commented by あゆちゃん at 2016-06-02 17:17 x
こんにちは♪

北海道のあゆちゃんです(笑)



グリーンファン、お洒落ですね~(*´∀`)


でも、こっちで売ってるの見た事ないのは私だけでしょうか。多分どこかお洒落なショップにあるんだろうな~


扇風機稼働するほど暑くなってきたのですね。

北海道は、昨日は雪が降るほど(←6月なのに…)寒かったので ちょっとうらやましいです。


ではでは、また来まーす(*^^*)
コメントしてないけど、いつも読んでまーす♪
Commented by ay-works at 2016-06-03 05:35
おぉ!カモメファン!
わが家にもあります~!
本当は、グリーンファンは欲しかったのですが、グリーんファンはお値段も素晴らしかったので、カモメファンで手を打ちました(笑)
でも、ちょっとデザインが違うから、世代違いかも?たしかわが家、ひとつ古いの買ったような気がする。

って、グリーンファンってコードレスなの?!
マジかー。知らなかった。お値段素敵すぎて、大してチェックしなかった。
コードレスなら、グリーンファンでもよかったかも……!!
コードがない、って、素晴らしいですよね。
Commented by urisroom at 2016-06-04 11:54
> まいさん


まいさん♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


息子の部屋、うんうん…
これは贅沢部屋ですよね〜
私もそう思います…

ほんと、まさに「無駄にお洒落」

写真撮るときはもちろん整えてから撮ってますけど、
普段は足の踏み場もないほど散らかってます(´Д` )



グリーンファンもカモメファンも、わが家もまいさんのお兄さまと同じく去年買いました!

それまでは…まさに、まいさんと同じように独身の頃から使っている激安扇風機を使い続けていました。
扇風機なんてどれも同じ!と思ってたし…

でも去年グリーンファンに出会って、扇風機への概念がまるで覆ったのですー!
なに、この風!!
人工じゃない自然のそよ風!!

扇風機、知らないうちにめちゃ進化しててそれはそれはビックリしました…

グリーンファン。
高かったけどこれは買って良かった!と心から思ってますー!


それから…
常備菜は、一応頑張って何品かは作るようにしてます(´∀`)
なので私のごはんの写真はよく見てみると大体いつも何品か同じものばかり…
Commented by urisroom at 2016-06-04 12:19
> あゆちゃんさん


あゆちゃんさん♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


北海道、先日はニュースで観てたらこの季節に雪だなんてめちゃめちゃビックリしましたよー!!

体調など崩されていないですか?

もう6月だというのにこの寒暖差に着るものにも悩みますねー!


ちなみに今日はこちら九州も肌寒いです。
とはいえ半袖ですが…
今日は扇風機のスイッチをいれることはなさそうです(´∀`)



グリーンファンですが…
どこの電器屋さんにもあるというわけではないみたいなんですよー!

ちなみにうちの近所にはヤマダ電器とコジマ電器があるんですがヤマダにはありませんでした。

コジマに実物を見に行ったんですが、他の扇風機とずらりと並んでいるのを見て…
グリーンファンがやっぱり一際輝いていて、その時ますます欲しい!と思いました。
(買ったのはコストコですが)


どこかで見かけるとこがありましたらチェックされてみてくださいー♡


Commented by urisroom at 2016-06-04 12:38
> ay-worksさん


ayさんーーー♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



グリーンファンも良いけど、カモメもカッコいいんですよねー♡

でも、そう。

グリーンファンが素晴らしいのはやっぱりコードレスで家中どこにでも気軽に運べるっていうこと…
コードがあると、コンセントがある場所でしか使えないし、いちいちコード外して入れ直して…って面倒があるから煩わしいんですよね(´Д` )

コードレス、バンザイですー♡



それから…
うちにもフローラベース届きましたー♡

私も枝物を買ってこよーと張り切ってます♡
ayさんのセンスを参考にしたいので次の記事を楽しみにしておりますよー(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-06-02 08:58 | *リビングダイニング | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri