人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポラスト!ついに購入しちゃった大物と母の日ギフト。それから毎年大人気のあのタオルケット!


リビング。
ポチレポラスト!ついに購入しちゃった大物と母の日ギフト。それから毎年大人気のあのタオルケット!_a0341288_23081215.jpg

ついに購入しました大物とは…


リビングの夏用ラグなんです!






現在使っているラグは…

こちら。

1年以上使ってもヘタらずにフカフカだしズレないしルンバも通るし色合いも飽きないし…
すっごく気に入ってるんですが…



実はうちの娘、ひどいハウスダストアレルギーなんです(-公- )



このふたつ↓を買ったのは、

ハウスダスト対策が理由のひとつ。






話を戻しまして。

このラグ洗えるんだから、だったらこまめに洗えばいいんですけど…
いや、洗うべきなんですけど…





面倒くさくてなかなか洗わない。コソッ…
2回くらいしか洗ったことない…コソッ…








そういうわけで、
夏は夏用のラグにしよう!と思い立ち、
この1ヶ月間くらい、めっっっちゃラグ探してました。



購入するラグに求める一番の条件はもちろん…
清潔に使えること。

そして手入れが楽チンなこと。
あっ…それが一番だヽ(´▽`)/







清潔で手入れが楽チンなラグ…
そして実用性と耐久性も欲しい…

と言ったら、やっぱりコレ。

パペリナですね!


ちなみにわが家は現在、玄関マットにパペリナを使っていますが…
ポチレポラスト!ついに購入しちゃった大物と母の日ギフト。それから毎年大人気のあのタオルケット!_a0341288_00042328.jpg
ものすごーーーく気に入っています♡



玄関マットについての過去記事 → 「わが家の玄関が北欧風に!憧れのpappelinaマットヽ(´▽`)/



これのウォームグレーです。










だから夏のリビングにもやっぱりパペリナかな!と考え、ずーーーっと悩んでいました。

しかも今、正規代理店のこちらのショップ↓でパペリナを購入すると…



ポチレポラスト!ついに購入しちゃった大物と母の日ギフト。それから毎年大人気のあのタオルケット!_a0341288_00102709.jpg
こ、こんなすごい特典が…!!
※ キャンペーンは5月31日までです。




なので、なんとしてもキャンペーン期間中にパペリナを…と考えて色々見てたんですが…

私がいいな、と思ったデザインのものはうちのリビングとサイズが合わない…(-公- )

妥協して合わないサイズ買っちゃおうか!
なんて一瞬血迷ったりもしたんですが…




血迷える金額じゃないから!!




…そういうわけでパペリナを泣く泣く諦めました(´Д⊂グスン








そして最終的に私が選びましたラグは…

【9店舗目】

Brita Sweden(ブリタスウェーデン)のラグです。

パペリナと同じく、プラスチックラグ。
値段も同じくらい…


でもパペリナとはまた違った雰囲気のデザインが多くサイズ展開も豊かなので、すごーく迷いました。


最後まで迷った他のデザイン↓



このブリタスウェーデン。

ブランケットもすごーく可愛い!





悩みに悩んで決めた夏のラグ。

輸入品にて届くのに数週間かかるとのことなので、
ドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います!








【10店舗目】

これは母の日のプレゼントに♡
本人のリクエストです(´∀`)

この素敵なスマホケースは「WITH LATTICE」のNa〜さんが使っていらして(以前記事にもされていました)使い心地も良さそうなのでこれに決めました!








以上でお買い物マラソン10店舗、終了です!!








と思っていたところ…

夕べ妹から
「お姉ちゃんーーー♡ 内祝い、なにかリクエストあったら送るよーーー(´∀`)」
と神電話があり…

そうだったー新築祝い渡してたんだったー♡




なので欲しかったコレをリクエストしました!!

今年も、今月から発売が始まりました!!
sisdesign monotone marketさんのタオルケットです!!



このタオルケット、私は去年グラフ柄とクラウド柄の2枚を買ったんですが…
ポチレポラスト!ついに購入しちゃった大物と母の日ギフト。それから毎年大人気のあのタオルケット!_a0341288_01105240.jpg

さすが今治タオルケット!!
すっごい気持ち良くて家族で取り合いになりました。

でも一昨年も去年も、一番欲しかったクロス柄が買えなくて…



そんなクロス柄、
とうとうゲット出来ました!!



妹よ、ありがとうヽ(´▽`)/






今年もすぐに売切れると思われます。




あれっ…
クラウド柄はこれから発売されるのかな?




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今回のお買い物マラソンは今夜まで!!
(日付が変わって28(木)深夜1時59分まで)





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by n-lattice at 2016-04-27 11:33
uriさん、こんにちは^^
ラグ♡
ふふふ♡
おめでとう!!!
もう、めちゃくちゃ楽しみだーーー。
uriさんっぽいデザインで、すんごく素敵!!!
到着レポ、首を長くしてお待ちしています(*^。^*)

そして、リンクもありがとう♪
これ買ったの9月だったから7か月くらい使ってるんだけど、ホント丈夫!
きっと喜んでもらえると思います♡
なんて言いながら、私...母の日、結局まだ決めてないんだーーー、焦る(^_^;)
Commented by at 2016-04-27 13:36 x
うりさん!
ちょうど私もリビングのラグをパペリナにしたくて調べてたんですーーー!!

それで私もちょうどブリタスウェーデンに辿り着いて、いつか欲しい~♪と思ってたとこで嬉しくて思わずコメント!(笑)

ま、我が家はまだまだ買えないんですが・・・(;´∀`)
羨ましい♡
うりさんちに実際敷かれたら参考にさせてもらおーーー♡

タオルケットも素敵ですね~!
今年の夏は我が家もタオルケットにしたいなぁ・・・
って、それだとうりさんの真似っ子しまくりですね(;´∀`)

お許し下さいませーーー(真似する気か!)
Commented by くみこ at 2016-04-27 18:57 x
あれっ!うりさんがタオルケットを買ったお店、今回わたしがタオルとかキッチンマットを買い漁ったお店だ!笑

そうかー人気ショップだったのですね…!
なんか嬉しい(´∀ ` )
タオルケット気持ち良さそうですねー。わたしも欲しいなー♡

パペリナのラグ、かっこいいですねー。
ブリタスウェーデンのも素敵なデザイン多いのですね。知らないお店やブランドがたくさん!勉強になります。

うちもリビングにラグが欲しいんですけど、まだ少し先になりそうです…!
それよりルンバがほしいー(*ノ´Д`)ノルンバ生活したいです。。。!
Commented by urisroom at 2016-04-27 21:39
> n-latticeさん


なーさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!


ははははは!笑
何度目のおめでとう!笑
ありがとう!笑


> uriさんっぽいデザインで、すんごく素敵!!!

uriさんぽい、の一言でコレに決めようと思いました!
自分ではいまいち分からないけど私ぽいのかな〜??

でもこのラグにしたら、今愛用しているIKEAクッションとは確実に喧嘩すると思うので、そのうちクッションカバーも新しくしよー♬
クッション中身も足りないから、なーさんが買ったクッション私も真似っこしよ♬


スマホケース、可愛いよねー!
母が「新しいスマホケースが欲しいなー」と言い出した瞬間に、なーさんが紹介してたスマホケースがピンと来ました!
めっちゃ可愛いもんねー(*^◯^*)
私も自分のも欲しくなるー!!
Commented by urisroom at 2016-04-27 23:44
> 楓さん


かえでさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!


えええーーーーーーーーっっっ!!
楓さんも私と同じこと考えてました?!

すごいすごい!!
なんて気が合うのーーーーーーーー!!

楓さんちのリビング、今のキリム?のラグもすっごい素敵ですが、ブリタスウェーデンみたいなカッコいいラグも絶対合うと思いますよー!!
夏がやってくる前に思い切っちまおうぜーーーー(´∀`)


タオルケットも思い切っちまおうぜーーーー(´∀`)
わが家は今日2枚買って期待以上に使い心地が良かったんで、来年はもう1枚買おう!と決めてました♡

楓さんちの寝室の雰囲気にも合うと思うなー!!
Commented by urisroom at 2016-04-27 23:57
> くみこさん


くみこさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!


つい先ほどくみこさんのブログ見て来ました!
わーーーーーーーー!!
ほんとやんーーーーーーーー!!

しかも同じ柄のタオルですやんーーーーーーーー(笑)



くみこさんが選ばれていたキッチンマット、可愛いなぁ〜素敵だなぁ〜て思ってたんですけど、sisdesignのアイテムだったんですねー!

ここのショップ、眺めてるだけでめちゃめちゃ楽しいですよね(´∀`)
くみこさんが買われてたクッションカバー、これも私が前から可愛いなーと思ってお気に入りに入れてるやつです♡
私ってやっぱりモノトーンが好きなんだなー♡



そして…

ルンバ、買っちゃえ買っちゃえーーーー!!
引越しバブルの勢いで買っちゃえ買っちゃえーーーー!!
旦那さんのお買い物のどさくさに紛れてさっ♡
Commented by Jam at 2016-04-29 08:46 x
uriさーーーーん!

ブリタスェーデンのプラスチックラグ、ほんっと素敵です!( *´艸`)
わたしは今、ダイニング用のラグを探していて、
「パペリナ、いいなぁ~。でも、高いなぁー。」
と思って指をくわえて眺めていたのですが、uriさんが購入された、ブリタスウェーデンのラグもすっごく素敵!!
いいなぁ、いいなぁー。
また指をくわえる日々が続きそうです。(笑)
おしゃれなuriさんちに、このラグが敷かれる日が待ち遠しい・・・( *´艸`)
また、レポ楽しみに待ってまーす!

余談ですが・・・
今朝、Na~さんのブログのコメント欄で、Na~さんとuriさんのやりとりに、わたしの名前があるのを発見し、
「憧れのお二人の会話に私の名前がぁぁぁぁぁ~!?!?!」
と、驚きとうれしさで、朝から小躍りしてました。(笑)
Commented by urisroom at 2016-04-29 21:43
> Jamさん


Jamさん!

こんばんは!
コメントありがとうございますーーーヽ(´▽`)/


陶器市レポを書いている途中なんですが…
ホッと一息、Jamさんから頂いたコメントに疲れを癒してもらっております…(#^.^#)

Jamさんもタイムリーにラグを探されているとのこと!
ダイニングテーブルの足元ですか?

そう…
高いですよね…

私も最初はこの値段にめちゃめちゃビックリしたはずなのに、あまりに毎日調べすぎて、だんだんマヒしてきた感じがあります…

清水から飛び降りて購入したラグですが、
届くのに3週間くらいかかるらしいです!
失敗だったらどうしようと気が気じゃないんですが…
でもやっぱり楽しみです♡
でも今使ってるIKEAのクッションとは合わなくなりそうです(´Д` )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-04-27 07:56 | *お買い物 | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31