人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!息子の部屋に新しい掛け時計を。


花粉や黄砂は飛んでくるけど、過ごしやすい気候になって来ました。



夕方。
ポチレポ!息子の部屋に新しい掛け時計を。_a0341288_11583842.jpg
天気が良い日は、よくこうやってベランダでまったりしています(´∀`)

ポチレポ!息子の部屋に新しい掛け時計を。_a0341288_11583927.jpg
ただのウインナーですけど…

でも家の中で食べるより美味しい!






昨日から始まったお買い物マラソン。

早速いくつかポチっています。





【1店舗目】

長年愛用していますプチプラ化粧水。





【2店舗目】

自分のデニム。

私のデニムはここのショップで買ったものがほとんど。
ここのデニムは形がめちゃめちゃ好きです。



ただ、ちょっと前に…

コレも買いましたが…

形は良かったけど、色味が黄色すぎてあまり好きじゃなかった…
( ※ あくまで私の好みです)




こっちは綺麗なブルーですっごく気に入っています。
手持ちのデニムの中で一番のお気に入り。


ただ、このショップのデニムはサイズ選びがすごく難しいので、レビューをよく読み込まれてからの購入をお勧めします。
私もサイズ失敗で、2〜3度交換してもらったことがあります。



【3店舗目】

脱げないフットカバー。

先日記事でも書きましたが、ほんとに脱げなくて感動。
前回3足購入したんですが、1足は母にあげて、そして今まで自分が持っていたイライラカバーを全て捨ててしまったので追加購入です。





【4店舗目】

レムノスの掛け時計です。
息子の部屋に。



現在の掛け時計。
ポチレポ!息子の部屋に新しい掛け時計を。_a0341288_12193986.jpg
小学1年生の時にニトリで購入したもの!

文字が見やすくてずっと使っていたものなので愛着もあったんですが、ひとつ欠点が…



秒針のコチコチがうるさい。



気にならない人は全然気にならないんだけどね…
息子は時々気になるらしく、一度気になり始めるとずっと気になるらしい…

なのでずっと前から息子からのリクエストが入っていたため、買い替えます。



今回購入した新しい時計、
秒針が静かなことは確認済み。





ついでに…
息子の机のデスクライトが壊れたために…

【5店舗目】

新しいデスクライトも併せて購入しました。





明るくて静かな部屋で、勉強に集合してもらおうではないか。


でもまずは
ポチレポ!息子の部屋に新しい掛け時計を。_a0341288_12364523.jpg

この机の上、なんとかせんかいε=(`血´)ノ=3





それから今回のマラソンで、ちょっと大物の購入を考えています。
大きな買い物なので、まだ決心がつかなくて…

お買い物マラソンは28(木)深夜1時59分まで。
実質、水曜いっぱいですね。

よーく考えて決めたいと思います。




それと…
ひとつ前の記事で書いたんですが、私が買い損ねた半袖シャツ。

「再販の日時が変更になりました」
と、ショップからメールが来ました。

29(金)午前0時から再販らしいです。
(お届けは5月下旬)


お買い物マラソン、終わっとるね(-公- )



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-04-24 15:15 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri