人気ブログランキング |

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。


私は自称インテリアブロガーを名乗っているんですが…


実は、自分の感覚に全然自信がなくて
時々不安になります。




例えばこないだリビングのファブリックパネルを飾った時も、実は内心ちょっと不安だったんです。

でも記事を読んで下さった方が
「今度のも素敵ですね!」
とコメント下さって、



「あっ、これで良かったんだ。ホッ…ε-(´∀`; )」

みたいなパターンが、実はわりとよくある…





そんなわが家。
褒めて頂くことはあってもダメ出しされることは少ない。

そりゃそうですよねー!

「あらっ…これ変じゃない…?」
と内心思ったとしても、なかなか言えないですよね…(^◇^;)






なので時々、ズバリと意見を言ってくれる身内に意見を聞きます。

以下、最近されたダメ出し。




「ダメ出しその1」
by 私の妹

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22125872.jpg
ダイニングです。

お気付きの方もいらっしゃるでしょう…
明らかにおかしいです。






わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22125852.jpg
照明、つけます。

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22125946.jpg
テーブルのセンター位置と全く合ってない!!


これは引越したその日から
「照明位置、もっと考えとくんだった…(-公- )」
と後悔したポイントのひとつだったんです。




↑これを買わなくては…と、なんと1年以上前の入居時から買い物カゴに入れているのにまだ買ってないっていう…



だって面倒くさくて(-公- )



照明位置、明らかにおかしいんですけども
なんかもう慣れてしまって…




でも妹、ここに来るたび
「おかしいよね?これ。気持ち悪いよね?
お姉ちゃんなんで気にならんの?!」
と言われます…(-公- )

うん…もうあんま気にならんのよ…







「ダメ出しその2」
by 実母

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22375291.jpg
トイレです。

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22375253.jpg
入居時からなにも変化のないトイレ…

飾り棚の奥部分です。



私の母が、
わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_22375229.jpg
「前から思ってたけどこの意味のわからないタイル、ここに合ってなくて変だよね」
と…。



そ、そーなんだ!
私的には気に入ってたんだけど…

ちなみにコレはフライングタイガーの鍋敷きです。






こんな感じです。
指摘されるまで、自分ではなーんにも違和感なかった!

でもこれを機に、ここのディスプレイをこれからじっくり考えたいと思います♡






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

参考にさせて頂きます…





「ダメ出しその3」
by 実母

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_01090351.jpg
この長押です。
しかも最新バージョン。

「このモンキー、長押の下のパネルエリアに干渉してますますゴチャゴチャに見えるよ」



ギクーーーーーーッ!!



お母さん…
なかなか鋭いね…

実は私も最初から気になっていたのよ…




自分でも気になっていたポイントを、
第三者から指摘されたらもうこれはダメ押しですね!!

修正だ!!

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21232737.jpg
いっそのこと座らせてみた!!

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21232930.jpg
確かに、モンキーぶら下がってないほうがスッキリ見える…



わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21233094.jpg
「うーん!」
と、伸びをさせてみた。

わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21233176.jpg
嫌いじゃない…(´∀`)




でもこのポーズさせてて、
その後ふと気付くと…




わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21233234.jpg
こんなことになってました。





凄い運動神経やね(゚o゚;;









ここの長押は、まだあーでもないこーでもないと試行錯誤しそうです。



にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




* * * * *



うちの娘。
5歳。

女の子のわりに、ひらがながまだ上手く書けない…




珍しく、せっせと手紙を書いて私にくれました。
わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21444328.jpg

「あなた$とってますおらしいです」


訳…「あなたわとってもすばらしいです」





これぐらいの子の手紙って…
「ママだいすき」とか「おかあさんありがとう」
とかそんな内容がポピュラーだと思うんですけど、珍しい文面やな〜(笑)




そして気になる、文章の下の
「あけくち」タグ。


ここをめくると、どんなサプライズな仕掛けがあるのかな?!




ワクワク…!!




わが家のインテリアのダメ出し。そして娘からの手紙。_a0341288_21510439.jpg

特に何もなかった。





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Commented by hanamaru at 2016-04-07 10:32 x
初めまして!
少し前からのぞかせて頂いてます(*^^*)
素敵なインテリアと、uriさん・息子さん・娘ちゃんのキャラにツボりました。笑
うちにも5歳の息子がいます。…自分の名前となぜか「み」しか書けません。笑
ブログ楽しみにしてます♡
Commented by ay-works at 2016-04-07 13:12
uriさん!!!
あかん、あかんよ、コレ。
運動神経抜群モンキー、思わず吹き出してしまったーーー!!!(笑)
これで落ちずにいたんですか?最高すぎる(笑)
抱っこで長女を寝かせていたのに、思わず吹き出して、長女に怪訝な顔で見られました。
そして、娘ちゃん!
「あなたはとってもマスオらしいです」かと思って、ビビりました(笑)
Commented by Yumi⭐ at 2016-04-07 14:12 x
uriさんこんにちは( ゚▽゚)/

インテリアにも、不安って色々出てきますよね~(´;ω;`)

うちも引っ越してきてから、半年ちょい経ちますが、気になっている所や足りない事も沢山あります。

まだ家具を設置してからお客さんをお呼びしていなくて、自分流にやっていて、不安です・・・(ㅅ´ ˘ `)

Uriさんのお家と私の家って似てますね~(´;ω;`)

うちも設計変更しました!

うちはリビングと隣の洋室の壁を突破らいましたよッ笑

うちも洋室のクローゼットあって特に物を入れてなかったので、真似しちゃいましたよ笑笑

今までは娘の部屋のクローゼットの中に入れてましたが笑笑

uriさんがそんな事やっていたので~(´;ω;`)
(いつも参考になります)

てかてか~今年息子くん六年生ですか~!!六年生だったらうちの息子と同い年デスネ!!

娘は小3です~(´;ω;`)

これからも宜しくお願いしま~す(´;ω;`)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Commented by ゆん at 2016-04-07 14:47 x
モンキー笑いました(笑)(笑)うけた\(^^)/
下に落ちなくてよかったです、私もうちにお迎えしたいな♪
あなたわすばらしいです
…私もそう思います(*^^*)

照明の位置…私は気付きませんでした~

そしてダイエットのお話しを

17キロ減は最近のことではなく忘れ気味ですが…

食事を一口でも少ない量になるように気を付けていたような?朝はしっかり、昼はふつうに、夜は炭水化物無しだったような…
1日1時間位散歩したような…

一ヶ月に2キロペースだったような…

小島よしおが言っていましたが
運動1割
食事9割

ホントにそう思います。
でも、三度位倒れそうになりましたのであまり控えすぎませぬように!

夜は特に空腹で
夢の中で食事して口動かして目が覚めたり
化粧品をプレゼント用に包装してもらったのを美味しそうと言ったり…

空腹は辛くてイライラしますよね

リバウンド中でもずっと夜は控えめを続けてます(更年期なのか減らないです)

お洋服を少しでもきれいに着たいから頑張ります~
ちなみにデニムはレッドカードお薦めです。uriさんの美脚がますます引き立ちますよ!お持ちでしたらすみませんです。

…ではでは、またね♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2016-04-07 16:20
はじめまして(^-^)
実は随分と前からお邪魔していたのですが自分のブログの更新が途絶えていたのでコメント残してはいませんでした。
でも毎回、失礼ながらゲラゲラと笑わせていただいています(^^)。
今日の照明の位置のお話も(笑)。
実は我が家も同じくダイニングテーブルの位置と照明がずれまくっていて他人から見ると『???』だと思われます(^-^;)。

それから息子君もなかなかの面白キャラだと思われますが娘ちゃんもなかなか(笑)。
ちなみにモンキーちゃんのその後がすごく気になります。。。。(^^;)。
Commented by Jam at 2016-04-07 18:42 x
uriさん、はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。
Jamと申します。


娘さんのお手紙があまりにも可愛くて、
読んでいて思わず声を出して笑ってしまいました。( *´艸`)
パソコンを見ながら爆笑する母に、うちの子どもたちも

「なになに~??かーさん、何見てるの~?」

と寄ってきて、uriさんの娘さんのお手紙を見て、

「かわいぃ~!!(*‘∀‘)」

と微笑んでました。(*^-^*)

「あなたはとってもすばらしいです。」

なんて、滅多と言ってもらえないお言葉です。
娘ちゃん、ナイスチョイスです!

そして、あけても何もない、「あけくち。」
まさに、飴とムチ。(笑)

息子さんの面白ネタも大好きで、楽しく読ませていただいていましたが、
一気に娘ちゃんのファンにもなりました。

これからも、素敵なインテリアと、可愛い子どもちゃんたちの面白ネタ、
楽しみにしています。(*^-^*)
Commented by くみこ at 2016-04-07 18:48 x
こんばんは(●´▽`)
uriさんちかっこよくて好きですー!ファブリックパネルもいい色!って思ってました♡
ダイニングテーブルの真上に照明がこないのってマンションのあるあるなんですかね…
うちの新居もどう考えても真上にこないんです。
テーブルの位置を調節するしかないかな、と旦那が言ってました(○´・д・)ノ
明るさ的にはダウンライトとかあるし、そんなに影響なさそうなんですけど、ズレるのちょっときになるかも…
あ!でもuriさんちの照明がセンターに来ていないのには気づきませんでした!

お嬢さんのお手紙、かわいい!けど面白いですね。素晴らしいって…(笑)素晴らしいけれども。(笑)
Commented by りょこ at 2016-04-07 19:03 x
やばい!モンキーさんの最後の写真に1人爆笑!!
家でよかったー(笑)

素晴らしいお母さん♪( ´▽`)いいじゃないですかー★

その開け口のひっかけはわざとかもしれませんよ?将来大物になる予感!
Commented by urisroom at 2016-04-07 21:00
> hanamaruさん


hanamaruさん!
はじめまして、うりです!
お初のコメントに感激しておりますー!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


息子ネタは山ほどあるんですけど、
たまには娘ネタを書いてみました♡

hanamaruさんの息子さんはうちの娘と同級生かな?!
来年が小学生ですか?

すごく親近感ですーーー(*^◯^*)

そして平仮名、まだまだですか?
うちの子だけじゃなくて良かったε-(´∀`; )

と言っても上の息子はもっとのんびりだった気がしますが…


コメントすごーく嬉しかったです♡
また気が向いて下さいましたらコメント頂けると飛び上がって喜びます(*^◯^*)
ありがとうございました!

Commented by urisroom at 2016-04-07 21:12
> ay-worksさん


ayさーーーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



暮らしノート、ayさんが記事にされる前にすぐ気付きましたー!
タイトルの「マステアート」で、すぐに!!

本当もはやアートの世界ですよねーーーー♡
ほんとに素晴らしいです!!



モンキーの運動神経の良さには私もビビりました!!
このモンキー、見た目よりもけっこう重量があるので長押から転落したら床が傷ついてたと思います!!
落ちずにいてくれてほんとに良かった!
さすが、猿ヽ(´▽`)/

この体型移動する瞬間、見てみたかったー!!(笑)


>「あなたはとってもマスオらしいです」かと思って、ビビりました(笑)


ははははは(笑)
でしょーーーーーーーーー!!(笑)
私も一瞬、マスオさんが浮かびましたーーーーーーーー(笑)


Commented by urisroom at 2016-04-07 21:29
> Yumi⭐さん


yumiさん♡

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


yumiさんのお宅とわが家、似てますか?!
気が合いますねーーーー(*^◯^*)

ガラスコーティングも一緒ですしね!!
(あっ…うちは最近ですけども(笑))

ガラスコーティング、良いですが、ペタペタ裸足で歩くと足跡がかなり気になりますねー(´Д` )
特に湿気ている日はやたら足跡が目立つー!



yumiさんは家具を入れてからはまだお客さんを呼ばれていないとのこと♡
えー、私が行きたい!(笑)

でもそうそう…
自己流のインテリア、第三者からの冷静な意見を求めたくなりますよねーー!!

私のインテリアにも、なにかツッコミどころに気付かれましたら教えて下さいねーーー!!
Commented by urisroom at 2016-04-07 21:40
> ゆんさん


ゆん姐さん♡

こんばんわ!
再びコメントありがとうございますー!


> あなたわすばらしいです
…私もそう思います(*^^*)


…ゆんさんったら(*^◯^*)
ラブ!!


で…
ひぇーーーーーーーー!!
3度も倒れそうになるほどのダイエットだったのですかーーーーーーーー!!

でも…
そう…

一口でも少ない量を…

これ、絶対重要ですよね〜
私、満腹になるまでやめられない…(-公- )
これじゃいつまで経っても痩せられないですよね。
満腹どころか…
例えばお菓子の袋を開けてしまうと、途中で満腹になっても
「半端に残さず食べてしまお」
と食べきってしまうんですよね(-公- )

ちょっと…
ゆんさんからのコメント読んで、少し気持ちが引き締まりました。

私も好きな洋服、着たいーーーー!!
たまには腰回りを隠さなくてもいい服が着たいーーーー!!
細身のニットとか着てみたいーーーー!!

ゆんさん!!
私、頑張る!!

私も夢の中で口が動いちゃうくらい頑張る!!
(ごめんなさい、すごい笑ってしまいました!)



レッドカードのデニム、見てみました!!
た、高いーーーーーーーー!!
でも、私こういうの好き好きーーーー(*^◯^*)
ゆんさん、私の好みをわかってるーーーー!!
Commented by shizushizu at 2016-04-07 22:41 x
uriさん。初めまして。素敵なお住まい、いろいろ参考にさせていただいてます!と、同時に私もuriさんの、キャラにはまった!ひとりです!
そして今日、モンキー、、、笑いましたー!
嫌な事、ぶっとびます!

他にも、八王子リホーム、楽天shopの梱包のこと、、あるある〜、
そうそう、って思うことが同じで。
これからも楽しみにしてます!

モンキー、
思い出し笑いしちゃいます。(笑)頑張れ〜、モンキーっ!
Commented by キリト at 2016-04-08 00:24 x
お久しぶりです!
いつも楽しく拝見しています(^O^)/
糸島の話、とっても参考になりました!めっちゃ行きたくなりましたよー!そんなにオシャレになってるっめ知らなかったですーー

モンキーが、逆さになってるのと、娘さんのお手紙のタグに吹き出してしまい、コメントしたくなっちゃいました!

子供が小学生と幼稚園に入るので、もう少ししたら、私もパートで働いて、インテリアを充実させたいと思います!
これからもうりさんのお家を参考にさせていただきます!また、コメントさせてくださいね☆
Commented by may1stmk at 2016-04-08 00:36
uriさん、おひさしぶりー♪

やばい、やばい、何もかも面白すぎて
夜中に静まりかえった家で、一人引き笑いですぅ。

uriさんち、常々面白いと思ってましたが
モンキーやお母さんまで面白い。
そして、娘ちゃんはなぜあのタグをつけた!?
すごいセンスだわ〜

もう笑いの宝庫です。

もはやただのインテリアブログじゃない。
笑ってスッキリできるインテリアブログになってるー!

いつも楽しい気持ちにさせてもらってます!!
Commented by urisroom at 2016-04-08 19:22
> mitsuko-mamarinさん


mitsuko-mamarinさん!

はじめまして、うりです!
お初のコメントめっちゃ嬉しいですー!


私のこんな自己満ブログ、
以前から覗いてくださっていたとのこと…
感謝感激です!!

mitsuko-mamarinさんのところもダイニングテーブルと照明の位置、違ってますか?!
気が合いますねーーーー!!(笑)

うちの家族はもはや慣れてしまい、もう気にならなくなってしまいました…(^◇^;)
でもmitsuko-mamarinさんとこと同じく、他人から見たらおかしいはずなので、来客時にちょっと恥ずかしい…(^◇^;)



mitsuko-mamarinさんのブログ、覗かせて頂きました♡
なんと!!
6歳差の兄妹!!
わが家と全く同じではないですかーーーー♡
すっごく親近感ですーーーーーーーー(*^◯^*)

良かったらこれからも仲良くして頂けますと嬉しいです!
ありがとうございました♡
Commented by urisroom at 2016-04-08 22:38
> Jamさん


Jamさん!

はじめまして、うりです♡
お初のコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


えーっ、私のブログ見て下さっていたのですか!
なんと…
私もJamさんのブログ楽しく拝見しておりますひとりですーーー(*^◯^*)

なので嬉しい!

Jamさんのブログは、マティスのポスターの記事で発見いたしました♡
私もあのポスターにずっと憧れていたので…♡

でも記事を拝見して、ポスターよりも横に飾っていらっしゃる娘さんたちからのお手紙のほうが気になりました!
なんて書いてあるんだろー♡
うちの娘もいつかちゃんとした手紙をくれる日がくるのかしら(笑)


あと…
Jamさんのお料理もいつも素敵だなーと拝見してます!
Jamさんがよく使われている美濃焼のリンカのお皿。
前から欲しいと思っていましたが、Jamさんが素敵に使われているのを見てますます欲しくなりました(*^◯^*)


こちらこそ、これからも素敵なブログを楽しみにしております!!
どうぞ宜しくお願いします(´∀`)

Commented by urisroom at 2016-04-08 23:10
> くみこさん


くみこさんーーーー!

こんばんわ!
コメントありがとうございますーーーーヽ(´▽`)/


ずっとくみこさんのブログにコメントしたかったのに
ここ最近バタバタと忙しく自分へ頂いたコメントのお返事すらままならない状態ですみませーーーーん(T_T)
お返事も遅くなってしまいすみません!!

がしかしくみこさんの記事は欠かさずチェックさせて頂いてますよーーーー!!

新居が素敵すぎるーーーーーーーーーーーー!!

なにあの廊下とキッチン背面のエコカラット!!
こんな贅沢なエコカラットがありますかーーーーーーーー!!

リビングにウッドブラインド来たーーーーーーーーーーーー!!

さらに家具はカリモクで来ましたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



もうね…
やられましたよ!くみこさん!


くみこさんの旦那さまは、一体どういう方でいらっしゃるのかな?!
素晴らしいセンスですねーーーーーーーー!!


もっともっとお部屋見せてくださーーーーい!!
他のお部屋も見せて見せてーーーーーーーー!!

これからは私のほうが勉強させて頂きますーーーーーーーー(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2016-04-08 23:24
> りょこさん


りょこさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーーーヽ(´▽`)/


うちのモンキー君、すごいでしょー!!
感動しましたよ、私!!(笑)
その移動の決定的瞬間を見てみたかったですけどねーー!!

でもやっぱりこのモンキー君はぶら下がった時が一番魅力を発揮するので…
どこかぶら下がれるところを他に探すかもー!


> その開け口のひっかけはわざとかもしれませんよ?将来大物になる予感!


マジ!?(笑)
だとしたらこの子は息子に負けない天才かもしれない!!(笑)



ところで阪神めちゃめちゃ強いスねーーーーーーーー!!
羨ましーーーー!!
ソフトバンク情けないですよーーーー
スポーツニュースの時間帯になったらテレビ消してます(T ^ T)
Commented by urisroom at 2016-04-08 23:44
> shizushizuさん


shizushizuさん♡

はじめまして!うりです!
お初にコメント頂きましてありがとうございますヽ(´▽`)/


きゃーーーー♡

八王子リホーム楽しいですよね!!ヒロミ、素直にすごいですよねー!!
楽天ショップ、時々なんじゃこりゃ!てぐらい過剰包装な時ありますよねー!!

色々共感して頂けて嬉しいなーーー(*^◯^*)



> 嫌な事、ぶっとびます!

> これからも楽しみにしてます!


実は今日はちょっと心が弱っていまして…
でも私こそ、shizushizuさんのこの言葉に励まされました!!
ありがとうございます!!
Commented by りえ at 2016-04-08 23:46 x
先日ヂュオレですっとんきょーなコメント失礼しました^_^;
アイボリーとホワイト悩みまくってuriさんのお部屋が素敵だったので真似させていただいちゃいました。

モンキー、すごいナイスです!!笑
そこまで計算されて作られてる!?なんて思うほどでした(*^^)
娘さん、息子さんかわいいです♡
うちの次女、おもちゃがあまりないからかよく字だけは読み書きしてます。
引越しで見つけた彼女の3歳のころの落書き帳、
『わたしたちこれからかんがえていきます』と書いてありました・・・・・。
Commented at 2016-04-08 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2016-04-09 00:14
> キリトさん


キリトさんーーーー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


きゃーーーーっ!!
めっちゃお久しぶりです!!
忘れられてたのかと思ったぁ(*^◯^*)嬉しい!!

糸島、最近行かれてないですか?!
めちゃめちゃ熱いですよッ♡
ネットで「糸島」検索しましたらビックリするぐらい情報出てきますよー!!


是非行かれてみて下さいーーーー!!



ところで…
キリトさん以前に波佐見焼(白山陶器だったかも)がお好きだと言われていたはずー!
もうすぐ陶器市ですけども今年は行かれますか?

私、今からめちゃめちゃ計画練ってますよーーーーヽ(´▽`)/


Commented by urisroom at 2016-04-09 00:28
> may1stmkさん


mayukoさんっ!

こんばんわ!

わおーーーーーーーー!
mayukoさんは今ご自宅リフォーム中でめちゃめちゃお忙しいはずなのに、私のブログ見て下さってたんだーーーー(*^◯^*)

感激ですー!
ありがとうございます!!


リフォーム着々と進んでおられるようでーーーー !!
憧れのタイルを取り入れられててすごい羨ましいですーー!!
(うちはタイル柄の壁紙だから…^^;)
完成がめちゃめちゃ楽しみですーーー!!



あっ…ところでmayukoさんが記事の中で
20代後半で結婚されて14年…て書かれていたのを見てビックリしました!!

前にご自分の写真をスタンプで顔を隠して載せていらしたのを拝見してすごく若くて可愛らしくていらっしゃる印象だったのですが…

私と変わらない…?

むしろ、ひょっとしたら私よりも年上ーーーー?!

ブログのイメージで面白いなーと思いましたーー(*^◯^*)



> いつも楽しい気持ちにさせてもらってます!!


そんなこと言って下さるのですかーーー(T ^ T)
今日プライベートでちょっと落ち込んでいたので、そのお言葉に元気を貰えました。

ありがとうございました!!
Commented by urisroom at 2016-04-09 00:40
> りえさん


りえさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!


先日旧ブログの方にコメント頂いましたりえさんでいらっしゃいますか?!
新ブログ、覗いてくださったのですねーーー(*^◯^*)
ありがとうございます!!

その節はコメントに気付くのが遅くなってしまい、
ほんとにすみませんでしたーーーー!!


モンキー、はははははは!(笑)
ほんと、ひょっとしたら元からこんな機能が備わっていたのか?!て感じるですよね!!
こういう遊び方をする木のおもちゃってありますもんねーーーー(笑)


りえさんの娘さん、すごーーーーい!!(笑)
めちゃめちゃウケましたよ!!
3歳当時、何を考えていたのかしらーーーー!!(笑)
Commented by urisroom at 2016-04-09 00:47
> 鍵コメさま


おおおーーーーっ…

めっちゃジックリ読ませて頂きました。
なかなかの辛口コメント…

ごめんなさい、辛口すぎて笑ってしまいました!!



壁紙は鍵コメさまのおっしゃる通りかもなんですが、
これはもう今更どうにもならず…涙

でもその他のポイントにつきましては、
鍵コメさまがご指摘されている点、とても的確だと思います!!
おっしゃる通りです!!

さすがデザイン関係のお方ですね〜
とても勉強になりました!!


どのポイントも改善頑張ってみますね!!
ありがとうございます(´∀`)
Commented by may1stmk at 2016-04-09 23:07
uriさん、こんばんはー。

はいー、リフォーム進んでますよー。
今日あたりから最終形に近づいてきて、引っ越したような気分!!
また近々ブログでご報告しますね〜♪

そして。
わわ、わ、わたくし。
たぶん uriさんより年上だと思うー。

アラフォーの中でも上の方でございます。ハハ・・・
しかもあと1ヶ月もしないうちにまた1つ
大人の階段を上ってしまう予定。
子供が小さいわりに、本人はけっこうなお年なんざますー 笑

最近、なかなか風邪も治らないし、
白髪も出てくるし・・・。
しかたないかぁ〜。

実はオバチャンな私ですが、これからも仲良くしてくださいね〜♪
Commented by urisroom at 2016-04-10 18:45
> may1stmkさん


mayukoさんーーー♡

こんにちわ!
再びコメントありがとうございますー(´∀`)


おおーっ、ということは…
やはり私よりも少しお姉さんでいらっしゃる感じかと思われます(笑)

ビックリですー!!


> 最近、なかなか風邪も治らないし、
白髪も出てくるし・・・。
しかたないかぁ〜。


親近感ーーーーーーーー(笑)
あと、虫刺されの痕とかが、全然消えない…(^◇^;)



そしてもうすぐお誕生日なのですねー♡
4月や5月の誕生日…子供の頃は羨ましかったけど今や早生まれを羨ましく感じるようになってしまいましたよね(^◇^;)

でも誕生日の頃にはもうお部屋は出来上がっているのかなー♬
素敵な誕生日をお迎えくださいませませ♡


そしてこちらこそこちらこそ!!
これからもますます仲良くしてくださいーーーー(*^◯^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-04-07 09:37 | Comments(28)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30