人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!


買った…

買っちゃった…

買ってしまった…


カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_01445617.jpg
カイ・ボイスンの木製玩具モンキーです!




カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_01445637.jpg

はっ、はじめまして!

かっ、カワユイー!!
カワユイですねー(*^◯^*)デレデレ…






ちなみにリプロダクトです。





でも造りはしっかりしてるし
本物と比べて遜色ないーーーー(*^◯^*)





って…


本物、見たことないですけど。





適当なこと言ってすみません。。。






これ、私が買ったリプロダクト。


これ、本物。

お値段、3倍!!


写真を見比べてみましたら、
だいぶ色味が違う気がします…





でも、いーの。
いーの。


自己満足だから(´∀`)




わが家にやって来てくれた可愛いお猿さん♡
可愛いがろうと思いまーす!






さてさて…
このモンキーを飾る前に、ひとつやりたいことが。


それは、これ。
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_01542825.jpg
これはartekシエナのファブリックパネルです。

ひっくり返すと…
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_01542854.jpg
安定の雑さ。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

そう、いつものやり方で作ったテキトーパネル。





かなーり前に、友達にこの生地でパネルを作ってプレゼントしたことがあるんですが…

その時、微妙に生地が余ったために自分用にも作ったものです。
シエナ可愛いし、どこかに飾ろう〜(´∀`)と思ってたんですが…

その時は、このパネルが合う場所が見つからず、
ずっと物置で眠っていました。

作ったことさえ忘れてたよ…





でも、やっと日の目を見るときがやってきたーーー!!




でもこのままではサイズが大きすぎるので、
ミニパネルにリメイクします。




いきなりアフター。
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_01542965.jpg
ちまっ…




それでは、モンキーとパネルをイメージしていた場所に飾ってみたいと思います!

その場所とは…
実はここでした。
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561399.jpg
ハリネズミ君のポストカードを飾っている長押。


ポストカードを額に入れてないからかもしれないけど、この場所がちょっとノッペリしているのが気になって…



モンキーを!
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561496.jpg



パネルを!
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561574.jpg



おお…(´∀`)
立体感が生まれて、良くなった気がする!




カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561613.jpg
ぶら下がってるねぇ♡
頑張ってぶら下がってるねぇ ♡
可愛いねぇ♡



ちなみに…
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561680.jpg

わが家のエアコンとシーリングファンのリモコンはこんなとこに隠れています。




カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561779.jpg
キッチンにもリビングにもダイニングにも…

わが家にはいまひとつ「可愛い」アイテムが不足しているため、ここの長押は癒し系を置くことにしました(´∀`)


これからも時々模様替えしながら、小さな自己満足を楽しみたいと思います(´∀`)




ビフォー。
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561762.jpg


アフター。
カイ・ボイスンのモンキーと…artekシエナのミニファブリックパネル作りました!_a0341288_21561760.jpg



私の中ではけっこう大きな変化なんですけど、
家族は誰も気付いてくれない。

そんなもの。



にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






最後にちょこっとお知らせさせて下さい…(´∀`)



エキサイトブログのライフハック系ブログまとめサイト

暮らしノート

に、私のブログ記事を少し掲載して頂きました。



掲載して頂いたのは、無印の人気キッチンアイテムの特集で…
有名ブロガーさん達の御用達キッチンアイテムがいくつも紹介されていて、とても参考になります(´∀`)
そんな中に私みたいなのが混じって恐縮だ…


無印良品週間も、いよいよ本日4日(月)が最終日!!
ネットストアは5日(火)午前10時まで!

良かったら覗いて頂けますと感謝感激です(´∀`)



コチラ → 「 ファン必見!「無印良品週間」に買うべきエキサイトブロガーの愛用キッチンアイテム

ありがとうございます!



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



Commented by コッコ at 2016-04-04 12:22 x
uriさん、こんにちはー^^
カイ・ボイスンのモンキー、我が家も今回のスーパーSALEで、同じものを購入しました!本当に可愛くて癒し効果抜群ですよね♪♪置くよりもやっぱり吊るしてあげた方がお猿がイキイキしているように見えるので、我が家も無印棚に吊るしていますw

>私の中ではけっこう大きな変化なんですけど、
家族は誰も気付いてくれない。

これ良くわかりますーーー!我が家も気づいてもらえなかった… 自己満足だから良いんですけどね。でも、「可愛いね」とか「癒されるね」とか一緒に盛り上がれたらどんなに良いことか…
Commented by puu_living at 2016-04-04 16:31
か、か、かわゆいーーーーーーーヽ(*´▽`*)ノ
リプロダクトが売ってるのですねー!
しかも!
よく見かけるお猿さん以外にも売ってる!!!!
カバさんとかゾウさんとか…
我が家にもアニマルをお迎えしたいと常々思ってた矢先!
欲しくなっちゃいましたー♡♡

それに
このお猿さんの定位置がまたかわいいですね♡
ピンポンの画面が出るところですよね??
「ハロー!」とお迎えしてくれてるウェルカムな雰囲気が伝わってきます♪

うりさんちにお邪魔したいですー!
Commented by おまめ at 2016-04-04 19:12 x
うりさーん
こんばんは

おさるちゃん
ここかーーー!!!
ほっこりポイントなんですね☆

バンザイでぶら下がっている姿も
かわいいですね〜〜

我が家のサル君も、
ポージングかえてみようかなー

うりさんが、パーリナを変えたりするからーー
私も、タペストリーを変えたくなっちゃったよーー(←自分の物欲を人のせいにしてみる)

春だから?
インテリアをリフレッシュしたくなる〜
Commented by urisroom at 2016-04-05 23:55
> コッコさん


コッコさん!

こんばんわ!
コメント嬉しいです〜ありがとうございます(´∀`)


同じタイミングで同じモンキーを購入していたのですね!
気が合いますねーーーー(*^◯^*)

届いた実物は、イメージしていたもよりもずっと可愛くてほんと癒されますよねー!
私、ついついモンキー君になんやらかんやら話しかけております…(´∀`)え、やばい?



コッコさんがおっしゃるように、そう…
このモンキーは吊るしてあげたときが一番可愛いんですよね!
「一番イキイキ」って表現、その通り〜!!

がしかし…
実は今現在、わが家のモンキー君は吊り下がっておりません〜
またこれについて記事を書きたいと思います。


コッコさんのブログのモンキーも拝見しました!

グリーンと一緒に吊るされていてとても上手に飾られてるなぁと思いました(*^◯^*)


ご縁があってわが家にやって来てくれたモンキー君♡
お互い大切に可愛がりましょうねー!!
Commented by urisroom at 2016-04-06 00:05
> puu_livingさん


puuさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!


でしょー(*^◯^*)
でしょー(*^◯^*)
可愛いでしょー(*^◯^*)

そうなんです!
リプロダクトなんです!

リプロダクトと言えども高いですけどね…



でも…
実物は画像で見るよりもうんと可愛いんですよー!

puuさんもタイムリーにアニマルを飾る計画を立てられていたとのこと…♡
うんうん(*^◯^*)
他のアニマルも可愛くて選ぶの楽しいですよー!!
puuさんがどんなものをチョイスされるのか楽しみにしとこーーー♬


> うりさんちにお邪魔したいですー!


えっ、ほんとですか?!
来て来て来て下さいーーーー(*^◯^*)
うちで良ければいつでもウエルカムですよーーーー!
私もpuuさんにお会いしてみたいです!
Commented by urisroom at 2016-04-06 00:21
> おまめさん


おまめさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


おまめさんちのモンキー君はたしか可愛いお帽子をかぶってましたよね♡

うちのモンキー君、この後ちょっとポージング変えてまして…
また近々書きたいと思いますー(´∀`)


他の人がインテリアを模様替えしてると、
自分もムズムズしちゃうの、すっごい分かる!!
私もたいてい人の影響…♡

ちなみに私は、おまめさんちのカトラリー収納を拝見しまして、近々うちもここの収納やり直そうと決心しました!!笑
おまめさん、私のやる気スイッチ入れてくれてありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-04-04 09:13 | *キッチン | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri