人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポさらに続き!酵素ダイエットのその後…


【9店舗目】


自転車の空気入れ。

これ…数ヶ月前に同じもの買いました。



マンション1階の自転車置き場に置いてたんですが…
いつの間にかなくなってた…(T ^ T)


ぬ、盗まれたのかなぁ…



せちがらい…
せちがらいよ…(T ^ T)




でもすっごい使いやすくて気に入っていたので
同じもの買い直します。







【10店舗目】


言わずと知れたサンサンスポンジ…

実は、初めて買います(´∀`)






【11店舗目】


息子よ!
春服だよ!





【12店舗目】


夫よ!
スカルプDだよ!





【13店舗目】


私!
酵素だよ!



…これ、ちょっと前に自分のダイエット用に買った酵素ドリンクです。

そのとき
「効果が出たらブログで報告しますヽ(´▽`)/」
みたいに書いたと思うんですが…



すいません…
まだご報告出来ません…




このドリンク…レビューが8万件近くありまして…
さすがに私もほんの一部しか読めてないんですけども、きちんとマニュアル通りにやれば本当に痩せるようです。

そのマニュアルってファスティングダイエットなんですが…
いわゆるプチ断食!



でも私はそんなにストイックには頑張れないので、
マイペースにゆる〜く試してしてみようと。

なのでこの1ヶ月、特に食生活を変えることもなく運動することもなく…
ただ、お約束になってしまっていた夕食後の甘いものを我慢したぐらい…



あとは朝と夜に酵素ドリンクを飲んでいるだけ。






そしたら…1キロちょっとだけ痩せてました…





なんて微妙!!(笑)

1キロちょいだなんて、2日あれば余裕で戻せるんですけど!!(笑)いや1日でも…




なので、もうちょっと継続してから効果を検証してみたいと思います。

痩せたら報告します(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





最近の晩ごはん。
ポチレポさらに続き!酵素ダイエットのその後…_a0341288_16351860.jpg

* 鮭の塩麹焼きと、何故かマッシュポテト
* 里芋と豚バラの煮物
* コールスロー
* 高菜の漬物
* 味噌汁

なんてまとまりのないメニュー…
常備菜のチョイスミスです。



鮭は、いつもの

スチームグリルで焼きました。
付け合わせの蓮根も一緒に焼きました。

鮭…
塩麹に漬けてたから焦げやすいのにうっかり強火にかけたらあっという間に焦げた…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-03-29 09:49 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri